pachibee
動画検索

新機種導入
2019年09月02日
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
パチスロ TIGER & BUNNY
P北斗の拳8覇王
Pぶいぶい!ゴジラ かいじゅう大集合
Pヱヴァンゲリヲン13 プレミアムモデル
Pヱヴァンゲリヲン13ごらくモデル
ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version
P銭形平次2
Pルパン三世~神々への予告状~
ゴールドマックス 限界突破!!!!!
2019年08月19日

第62話 どーーーん

2019年08月09日

皆さん、こんにちは。丸顔代表パチビー編集部員まるこです。

どーーーんと言えば花火、今回は花火にまつわる話。

去年は残念ながら台風で見に行けなかった分、今年は生で見たいと奮闘しておりやした。知り合いに場所取りをしてもらい大人数で見ることになったはイイけど、地面が熱すぎてシートの上から座ったって暑い。。。

特に何をしたわけでもないのに暑いだけでただ疲れてしまい、いつもよりもビールが進む進む。そして頭も腕も足もそれぞれ違う人に身体を委ね、すや~っとおねん寝していたらしく気が付いたらフィナーレになっていたのは、つい最近の話。

そんな夏の花火大会には暑さが付き物と言うことで思い出したピュアなエピソードがこちら・・・

花火デートのために昼前から浴衣を着たまるこちゃん。張り切りすぎて待ち合わせ時間よりも早く着いたので、とりあえずホールへ行き、ジャグラーを打っておいた。
たばこの臭いが相手にバレないよう、使ったこともない消臭カプセルまで入ってニオイケアを怠らない。だったら、わざわざ浴衣を着てまで打ちに行くな・・・と言う正論は、いりましぇん。

晴れて?待ち合わせも難なくこなし、花火大会の時間まで普通に楽しくデートをしていた。
・・・が夕方過ぎ、お胸に異変を感じることに。というのも、連日の猛暑によりパットの洗濯が追い付かなくなって、いつものパット大量作戦が決行出来なくなってしまったのだ。なので、実は支度の段階からお胸に大量のティッシュを詰め込みまくっていた。

ところが浴衣って本当に暑くて暑くて普段よりも汗をかくわけで、ティッシュが汗の重さに耐えられずしぼんでくる非常事態。

結局、昼と夜とではお胸の大きさも位置も異なる事態が発生し、相手に気付かれていないか心配で花火どころではなかったのだ。

でもこの後ご自身たちで別の花火を打ち上げてしまえば、そんな取り繕いも意味は無いのですがね・・・朝までどーーーん!!ニヤリ。
と、そんな行き過ぎた乙女心いっぱいな思い出がありました。


そして、今だからこそ言えることがある。
帯を締められないオナゴは朝帰りしては危険!!
泊まった感モロバレだからな。つまりだ、逆に言い換えれば殿方は帯の締め方をマスターしておけば立派な口説き文句が出来る。

オレ帯ちゃんと締められるから心配ないよ♪」と。

まぁこの際、着付けが出来なくてもこれを言ってしまえば女性の腰は砕けること間違いなし!このご時世スマホで調べりゃイイんだしなっ。

まだまだ夏はこれから、花火大会も全国でまだいっぱいあります!ぜひ参考に~♪

さーて来週のまるコラムは・・・
「大人の夏休み」をお届けします。

来週も絶対見てくれよなっ!!
see you next week(*'▽')