pachibee
動画検索

新機種導入
2019年12月02日
パチスロ トータル・イクリプス2
ドリームクルーン2
パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~
S 喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~
マジカルハロウィン7
PAフィーバースーパー戦隊LIGHT ver.
ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル
PA元祖大工の源さん
PA咲-saki-阿知賀編 99バージョン
P13日の金曜日 ZB
P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪 FW設定付
2019年11月18日

第71話 極楽

2019年10月11日

皆さん、こんにちは。丸顔代表パチビー編集部員まるこです。

今回は極楽気分の話。

年に一度だけまるこのがちょっぴり温かい時、それがおボーナスの後だ。でも、すーぐ飲み食いやパチンコ&パチスロで使ってしまうので、どこかへ行くなら迅速な行動が大事。

ということで高級ヘッドスパをやりに行って来た。こういう時もちろん一緒に行く方はうちの女帝様だ。
高級と付くだけあって場所はザギン。お店へ入った瞬間異国のお城みたいな造りで、まさにお姫様気分を体感出来る仕様になっていた。

場所と店内以外で何が高級かといえば、頭もみもみ以外に特殊な技術と共に高級な何かで頭皮をお掃除、高級な何かで髪の毛も艶やかに、高級であろう謎のオイルで首や肩、腕もももみもみするという内容。

一応個室だが同時に隣の部屋で施術している女帝の声も聞こえていたのだが・・・

女帝の担当さん「本日特に重点的にケアされたい箇所はございますかぁ~?」
女帝「肩凝りもひどいので首もお願いしますー」
女帝の担当さん「かしこまりましたぁ~力加減いかがでしょうかぁ~?」
女帝「・・・・・・ぐぉぉぉっっっ・・・ふんがっ・・・」
女帝の担当さん「・・・・・・」

隣で聞いていたまるこ「・・・・・・(笑い堪え)」

は、はやい。女帝はものの1分足らずで安眠の地へ行ってしまった。ものすごく気持ちイイので分からなくもないが、私が担当さんだったらこの人寝たなと思えば、もう施術は適当で誤魔化しちゃうよね(笑)。

でも終わってから
女帝「まるこさんどうだった?わたし、どんなことされてたのかあんまり覚えてないなー」
まるこ「いやいやいやっソッコー寝てましたからっ」

と寝たことすら覚えていない女帝だったが、結果良かったと言っていたから担当の人も誤魔化さずきちんと施術してくれたのだろう。

ちなみに私は、人生で次会うか会わないかわからない人に対しても終始ずっと会話をし、相手との会話を楽しんでいるタイプで、施術をする人からしたら、とっとと寝に入ってしまうお客さんの方が楽なのだろうと思う。皆さんはこういう時ってどうしてる??

そしてザギンで夜ご飯を食べている時、窓ガラスに映った私達の髪の毛がつやっつやで天使の輪っかが何重にも輝いているのにビビった。しかも驚いたことに、数日経ってもツヤサラすぎて髪の毛をゴムで結びたくてもゴムから毛がすり抜けて縛れないのだ。

高級ヘッドスパ、すげぇぇえぇぇ。

そんな女帝様と近日中にまたしても新しいヘッドスパへ行く予定があり、楽しみなまるこであった。

さーて来週のまるコラムは・・・
「台風なのか!?」をお届けします。

来週も絶対見てくれよなっ!!
see you next week(*'▽')