pachibee
動画検索

まんぼー目線の合コンテク

2017年06月16日

6月なのに寒いんですけど!

あっ、こんにちは!
くすだまんぼーこと、楠田真夕です☆

爽やか男子になったところで!
今回は、「合コンテク!前編」←1回じゃ伝えきれない!

まんぼー目線で「こういう人に連絡先を聞きたい!」っていうのを教えちゃいます☆

まず、合コンとは!
人数合わせで呼ばれた場合もあるが、ほとんどが出会いを求めてると思います。
しかも、普通の出会いじゃなくてあわよくばレベルの高い男性!

イケメンじゃなくても大丈夫!
こういうところだと、金の力を使います(笑)

一発で分かるのが、時計ですね☆
男性ってあまり身に着けたりするものがないので、バッグや時計で収入の差を見せつけることができます!ただし、収入に見合っていない持ち物!背伸びして高いの買いました!っていうのはダサいのでやめましょう。

時計とかしないって人は、気配りで!!!

当たり前のことができればいいと思います。料理をみんなの分、取り分けたり。ドリンクがなくなったらオーダーしてあげたり。お酒弱い子が無理して飲んでいたら、他のメンバーには内緒でウーロン茶頼んであげたり!こういう時に頼りになるなって印象だと後で連絡先を女の子から聞かれるチャンスがグンと上がります!

後は、やっぱり会話が面白い方がいいな(個人的)
合コンなんで!

飲みの席は、テンポよく会話した方がいいですね!

ちなみに、飲みの席で下ネタはあんまりかも・・・。女の子も苦手な子が一人いるだけで雰囲気悪くなっちゃうのでやめとこうね!

結構、女の子が見てるのは食べ方ですね!クチャラーとか論外。綺麗に食べる方となら二人でご飯行きたいなってなります☆

女王からの助言!
「目立ったもん勝ち」


合コンって、他のメンバーは普段は友達だけど、この時は敵なので、どっかしら目立っていきましょう!
来週は、もっと深くいきますよ。。。