pachibee
動画検索

第7話 ついにまること●子が恋人つなぎ♥

2018年07月13日

皆さん、こんにちは。丸顔代表パチビー編集部員まるこです。

毎日ひたすら暑い!そりゃ夏だからな。
でも電車に乗ってるといつも思うのが、世の大半の女性たちって何で皆汗ひとつかかずに涼しい顔してる!?それとも本当は暑いのにクールぶって演技派なだけ!?
こっちなんてハンカチーフじゃ足りないからミニタオルが手放せないって言うのに・・・この差は何だ。。

実はまるこさん、全身脱毛してるんだけど、脱毛してると汗を塞ぐおケケが存在しない代わりに直で汗が発射する説があるらしい。
そんなこんなで人より汗が出るのは仕方ないんだと自分にも周囲にも言い聞かせて汗を誤魔化し生きてんぞ。

さて今週は、藤商事さんへ新機種「CRリング 呪縛RUSH」の撮影に行って来たお話。

あの・・・わたし・・・ものすごく幽霊系が苦手。。
おばけ屋敷も肝試しも昔から大嫌いで、ねずみの国の●ーンテッドマンションですら入れない始末。。こういう系でよくありがちな、一緒の人の服を掴むとか抱きつくとかの俗に言う「つり橋効果」的なヤツはこちらに一切通用しない。
しいて言うなら、服をちぎるか弾き飛ばすか泣き叫ぶかの3択で!やだー、かーわーいーいー♥

と、こんな感じなんで恐怖パチンコ系、毎回撮影の時はビクビクしております。
今回も相変わらず貞子さん、眼も爪もキバってた!

本機の注目ポイントとしては、新デバイス「貞子の手役物」。
プレイヤー自身が貞子と握手する感じで手を合わせて握るんだけど、これ待機画面とかに握手してもめっちゃ震えて台がしゃべる
知らずに握ったらまぁびっくり。ビビリすぎて後ろにビクッ!!!ってなるからね(撮影時は誰もいない場所で大音量にしてるのでびっくりが倍増)。

恋人つなぎしちゃった♥

この貞子の手役物を使用した「Wデバイスチャンス」という演出があって、バイブで震えた貞子の手を握りバイブで震えたクリスタルローリングボタンを押すっていう!
これは信頼度約80%あるので、ぜひ覚えておいて欲しい。もう一度言うと信頼度約80%あるので、ぜひ覚えておいて欲しい(笑)。

貞子×自分×エアーで超気持ちいいー!ってやつなのでぜひ体感して下さい!

さて、撮影の話に戻ると、撮影時は台の液晶にカメラや周囲が写り込まないようにするのがとても大事なんです。その為、カメラの後ろに暗幕を引いてるんだけど、ここ数年どんどんパチンコもスロットも液晶が巨大化して役物も豪華になってるから暗幕もどんどん巨大化してさぁ大変。こんな時身長168センチの長身とガタイの良さが役立ちますな!
パチビーも丸顔も時代のニーズに合わせて日々頑張ってますぜっ(笑)!

さーて来週のまるコラムは・・・
「まるこ、夜な夜な●●●を握る」をお届けします。

来週も絶対見てくれよなっ!!
see you next week(*'▽')