まるちゃれ 25日目

どうも、パチビー編集部員まるこです。

「マイフラワー30」シナリオ看破に挑戦、25日目です!

昨日でサブミッションはクリア出来たけど、今日を含めて残り6日でビンゴを決めたい。シナリオ10はなかなか難しいっぽいので、やっぱり当初からずっと言っているシナリオ4、こいつを看破せねば。

さて今日も気合いはじゅうぶん、1,000円投入。

・・・2,000円投入。。

・・・3,000円投入。。。
 
 
・・・えっ・・ええっ・・えええっ・・・
・・・4,000円目投入。。。。
 
 
 
 
 
・・・うそうそうそ・・・ノーボーナス・・・もう残り少ないのにぃ・・・

今日もホールちゃれんじは失敗したからアプリ発動します!

この日は初当りが早くこまめにボーナスを引けたけど、単発も多く看破までたどり着けない。もどかしい状態が続いていた時・・・

385G目で「REGULAR BONUS」、チャンスゾーンへ。

8G目にボーナス、このG数はシナリオ推測にはならないもののリング色が「虹」!一気にシナリオ8or10に絞れた♪私は10が欲しい!

16G目にボーナス、リング色は「緑」。絞れず・・・

20G目にボーナス、リング色は「赤」。絞れず・・・次の5回目のボーナスがものすごく大事!

27G目にボーナス、このリング色がどうか赤であれば念願のシナリオ10。・・・ふがーーーーリング色は「緑」・・・いやっ次がある!どうかぁぁぁ。

・・・・・・からの・・・
 
 
結果はこちら、どーーーーん!


アプリ10日目、ダブルちゃれんじも失敗・・・

時間切れの為終了し、アプリ終了時にシナリオ8だった事が判明したけど、これは看破出来ても4回目のシナリオ8じゃんか・・・ううううぅぅ悲しい・・・看破するシナリオは意外と偏るのか!?また明日!

アプリはこちら
Android
iOS