まるちゃれ 26日目

どうも、パチビー編集部員まるこです。

「マイフラワー30」シナリオ看破に挑戦、26日目です!

今日を含めて残り5日!マイフラワーを打っていない時でもボーナス中のBGMが頭の中で鳴り続けて、鼻歌なら誰にも負けないくらいだ。トゥルルートゥルルールルルー♪のやつ。

さて今日もまずは初当りを目指し1,000円投入。

・・・17G目に「REGULAR BONUS」、32G間のチャンスゾーンへ。

10G目にボーナス、このG数は奇数シナリオ否定、さらにリング色が「赤」だったから、合わせるとシナリオ2・4・8・10に絞れた。何だかホールでチャンスゾーン中に引いたの久々だな・・・嬉しい。

13G目にボーナス、このG数はシナリオ示唆にはならないけどリング色がまた「赤」だったから、少し絞れて4・8・10が残った。ここへ来て、ビンゴが待っているシナリオ4or10をゲット出来るチャンスが訪れた!どうしても看破したーーーい。

32G目にボーナス、リング色は「白」・・・絞れず・・・

・・・そしてスーーーンと終わり・・・おや!?おやおやおや!?シナリオ8or10ならこの4回目のリング色って内部的に「虹」濃厚のはずじゃ!?なら5回目のボーナスが来るはずなのに終わったという事は・・・残っているシナリオって・・・
はい!!シナリオ「4」看破成功ーーーーーーーー!!!うきゃきゃきゃきゃっ!!しかもダブってない!それどころか1ラインビンゴキターーーーーーーー!!!!バンザーーーーイ!

うっほっうっほ♪しかもちゃんとホールで!嬉しいなぁ♪

その後も回したり追加投入するものの、さすがに同じ日に2つ目はクリアせず終了。

ホールちゃれんじが成功したからアプリは発動しません!また明日~!

アプリはこちら
Android
iOS