まるちゃれ 30日目

どうも、パチビー編集部員まるこです。

「マイフラワー30」シナリオ看破に挑戦、ついに最終日です!まだ今日があるからシナリオ10看破からのオールビンゴ、諦めてません!

この企画も今日が最後か・・しみじみしながら1,000円投入。レバーを叩く拳にも気合いが入ります。

・・・2,000円投入。。

・・・3,000円投入。。。
 
 
・・・えぇぇぇ!?・・・4,000円目投入。。。。
 
 
 
 
・・・ひょえーーーーー大失態のノーボーナス・・・
 
何もドラマティックな展開を一切伝える事が出来ないまま最終日が、お、お、終わってしもうた・・・ 
 
最終日もホールちゃれんじは失敗したからアプリ発動します!アプリ様、頑張れ。

117G目で「REGULAR BONUS」看破への幕開け。

16G目にボーナス、このG数はシナリオ推測にはならないもののリング色が「青」だったからシナリオ5と6を否定。

1目にボーナス、このG数もシナリオ推測にはならないもののリング色が「赤」だったからシナリオ2・3・7を否定。合わせるとシナリオ1・4・8・9・10に絞れた。さらにボーナス終了時にセリフ「目指せフラワーパラダイス」が発生し、シナリオ示唆にはならないけど次回ボーナス濃厚になってさらに継続。

16G目にボーナス、リング色は「白」、どちらも絞れず。

13G目にボーナス、このG数もシナリオ推測にはならないもののリング色が「赤」だったからシナリオ2・4・7・8を否定。という事は1・9・10に絞れた。頼むシナリオ10!

1G目にボーナス、リング色は「青」、どちらも絞れず。

・・・からの~・・・

結果はこちら、どーーーーん!

その後看破は出来ず、数回ボーナスを引くもののシナリオが絞れないまま終わってしまい、最終日ダブルちゃれんじも失敗・・・うぅぅぅぅ・・・

という事で「まるちゃれ」最終結果は、残念ながらオールビンゴは達成出来なかったけど、5つのシナリオを看破(アプリのお陰感は否めない)、さらにサブミッションもクリア。

唯一の心残りはホールで「BIG BONUS」1G連が確定する「ハートランプ」点灯が出せなかった事だな・・・

30日間を振り返ると、1日4,000円でも白7揃い、プレミアム告知や色々なセリフ演出も出せて、32G間のドキドキとシナリオを推測しながら楽しめるワクワク感。そして波に乗った時のスピード感や1,000円でもよく回る安心感、時間が経つのがあっという間だった。
マイフラワー30と共に暮らし生活の一部となったまるこのちゃれんじ、とても楽しかったです♪

では皆さん、ビンゴ賞とミステリーBOXのプレゼントをお楽しみに♪応募スタートは2019年5月10日、詳しくはパチビー公式ツイッターでお知らせするのでご応募待ってま~す!またね~!!

アプリはこちら
Android
iOS