まるちゃれ 29日目

どうも、パチビー編集部員まるこです。

「マイフラワー30」シナリオ看破に挑戦、29日目です!

今日を含めて残り2日。やっぱり目指すシナリオは10、獲物は大きいがこれが看破すればもうプラス2ラインビンゴになり、そこから持ちメダル内で他のシナリオも看破し、さらにさらに他のシナリオも看破して全シナリオ看破達成も・・・ぐふふ。よし、妄想は完璧だ。

夢を現実に、1,000円投入。

・・・2,000円投入。。

・・・3,000円投入。。。

・・・「REGULAR BONUS」を無事ゲット、そして32G間のチャンスゾーンへ。

・・・からの~連チャン実らずスルー・・・うううぅ・・・
 
 
持ちメダルも無くなり4,000円目投入。。。
 
 
・・・からの~・・・

・・・・・・・・・
 
お、お、終わってしもうた・・・
 
今日もホールちゃれんじは失敗したからアプリ発動します!このアプリ発動も多くてあと2日。残念な時の助っ人アイテムだったけど、こうしてみると少し寂しいものだ。
 
 
さてさて結果はこちら、どーーーーん!

アプリ13日目、ダブルちゃれんじも失敗・・・しかも大打撃のノーボーナス・・・

残るシナリオは昨日と変わらずあと4つ!明日が最後!

アプリはこちら
Android
iOS