動画検索
    
    
    
        機種検索
    
    
    
		TOPICS & NEWS
	- 2025年10月31日
- 2025年10月30日
- 2025年10月29日
- 2025年10月29日
- 2025年10月29日
- 2025年10月28日
        パチスロ動画ランキング
    
新機種導入
		
              
                    CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 役満Ver.
                    コナミアミューズメント
                
            導入日:2018年06月18日
    
                     
            
        
                    
                ©Konami Amusement            
        
        
                            入賞口ラウンド数変化右打ち                        
        
        
        
        
        機種紹介・ゲームの流れ
機種紹介
オンライン対戦型麻雀ゲーム「麻雀格闘倶楽部」とのタイアップパチンコ機として『CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 役満Ver.』が登場した。

 特徴として、「麻雀格闘倶楽部」の楽しさをパチンコで完全再現。和了(あがり)役に応じた報酬が得られる「本格麻雀システム」や、総勢23名のプロ雀士が登場する多彩な演出に注目。
特徴として、「麻雀格闘倶楽部」の楽しさをパチンコで完全再現。和了(あがり)役に応じた報酬が得られる「本格麻雀システム」や、総勢23名のプロ雀士が登場する多彩な演出に注目。
なお本機「役満Ver.」は、右打ち中の50%が2,100発獲得可能な実質15R大当りとなる、出玉重視のスペックとなっている。
 出玉のカギとなる電サポモード「格闘倶楽部RUSH」は、「黄龍BONUS」後、「黄龍チャンス」からの大当り後、「ファイトクラブチャンス」中の演出成功で突入。
出玉のカギとなる電サポモード「格闘倶楽部RUSH」は、「黄龍BONUS」後、「黄龍チャンス」からの大当り後、「ファイトクラブチャンス」中の演出成功で突入。
 滞在中は、和了をかけたプロ雀士との対局が最大4対局発生。プロ雀士からの和了で大当り+「格闘倶楽部RUSH」継続となる。
滞在中は、和了をかけたプロ雀士との対局が最大4対局発生。プロ雀士からの和了で大当り+「格闘倶楽部RUSH」継続となる。
1対局あたりの勝利確率は約1/3.7で、大当り時の50%が2,100発獲得可能な実質15R大当りとなる。
スペックは、大当り確率1/239.2、電サポモード「格闘倶楽部RUSH」突入率 約52%のライトミドルタイプ。
潜伏確変は一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
                            
 特徴として、「麻雀格闘倶楽部」の楽しさをパチンコで完全再現。和了(あがり)役に応じた報酬が得られる「本格麻雀システム」や、総勢23名のプロ雀士が登場する多彩な演出に注目。
特徴として、「麻雀格闘倶楽部」の楽しさをパチンコで完全再現。和了(あがり)役に応じた報酬が得られる「本格麻雀システム」や、総勢23名のプロ雀士が登場する多彩な演出に注目。なお本機「役満Ver.」は、右打ち中の50%が2,100発獲得可能な実質15R大当りとなる、出玉重視のスペックとなっている。
 出玉のカギとなる電サポモード「格闘倶楽部RUSH」は、「黄龍BONUS」後、「黄龍チャンス」からの大当り後、「ファイトクラブチャンス」中の演出成功で突入。
出玉のカギとなる電サポモード「格闘倶楽部RUSH」は、「黄龍BONUS」後、「黄龍チャンス」からの大当り後、「ファイトクラブチャンス」中の演出成功で突入。 滞在中は、和了をかけたプロ雀士との対局が最大4対局発生。プロ雀士からの和了で大当り+「格闘倶楽部RUSH」継続となる。
滞在中は、和了をかけたプロ雀士との対局が最大4対局発生。プロ雀士からの和了で大当り+「格闘倶楽部RUSH」継続となる。1対局あたりの勝利確率は約1/3.7で、大当り時の50%が2,100発獲得可能な実質15R大当りとなる。
スペックは、大当り確率1/239.2、電サポモード「格闘倶楽部RUSH」突入率 約52%のライトミドルタイプ。
潜伏確変は一切存在しない仕様で、大当りは全て出玉ありとなっている。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※「黄龍チャンス」発生時は液晶の指示に従って消化
●大当りの流れ
通常時は図柄揃いによる大当りと、「黄龍チャンス」経由の大当りが存在。
<図柄揃い大当り>
・黄龍BONUS
 奇数図柄揃いで突入する4R大当りで、ラウンド終了後は電サポモード「格闘倶楽部RUSH」へ突入する。
奇数図柄揃いで突入する4R大当りで、ラウンド終了後は電サポモード「格闘倶楽部RUSH」へ突入する。
・ファイトクラブチャンス
 偶数図柄揃いで突入する4R大当りで、ラウンド中の演出で成功した場合は「格闘倶楽部RUSH」へ突入。失敗した場合は、通常モードへ移行する。
偶数図柄揃いで突入する4R大当りで、ラウンド中の演出で成功した場合は「格闘倶楽部RUSH」へ突入。失敗した場合は、通常モードへ移行する。
<「黄龍チャンス」経由>
 通常時、玉が盤面左下にある「黄龍スタート」へ入賞すれば「黄龍チャンス」発生に期待。
通常時、玉が盤面左下にある「黄龍スタート」へ入賞すれば「黄龍チャンス」発生に期待。
①巨大サイコロ
	 ↓
↓
 巨大サイコロ出現でチャンスとなり「黄龍」面が停止すれば「黄龍チャンス」発生。
巨大サイコロ出現でチャンスとなり「黄龍」面が停止すれば「黄龍チャンス」発生。
②激熱対局
 液晶の指示に従い右打ちで電チューに玉を2発入賞させると「激熱対局」が発生。
液晶の指示に従い右打ちで電チューに玉を2発入賞させると「激熱対局」が発生。
 勝利確率が約1/3.7の対局が最大2局発生し、勝利すれば大当り+「格闘倶楽部RUSH」突入となる。
勝利確率が約1/3.7の対局が最大2局発生し、勝利すれば大当り+「格闘倶楽部RUSH」突入となる。
                            通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※「黄龍チャンス」発生時は液晶の指示に従って消化
●大当りの流れ
通常時は図柄揃いによる大当りと、「黄龍チャンス」経由の大当りが存在。
<図柄揃い大当り>
・黄龍BONUS
 奇数図柄揃いで突入する4R大当りで、ラウンド終了後は電サポモード「格闘倶楽部RUSH」へ突入する。
奇数図柄揃いで突入する4R大当りで、ラウンド終了後は電サポモード「格闘倶楽部RUSH」へ突入する。・ファイトクラブチャンス
 偶数図柄揃いで突入する4R大当りで、ラウンド中の演出で成功した場合は「格闘倶楽部RUSH」へ突入。失敗した場合は、通常モードへ移行する。
偶数図柄揃いで突入する4R大当りで、ラウンド中の演出で成功した場合は「格闘倶楽部RUSH」へ突入。失敗した場合は、通常モードへ移行する。<「黄龍チャンス」経由>
 通常時、玉が盤面左下にある「黄龍スタート」へ入賞すれば「黄龍チャンス」発生に期待。
通常時、玉が盤面左下にある「黄龍スタート」へ入賞すれば「黄龍チャンス」発生に期待。①巨大サイコロ
 ↓
↓ 巨大サイコロ出現でチャンスとなり「黄龍」面が停止すれば「黄龍チャンス」発生。
巨大サイコロ出現でチャンスとなり「黄龍」面が停止すれば「黄龍チャンス」発生。②激熱対局
 液晶の指示に従い右打ちで電チューに玉を2発入賞させると「激熱対局」が発生。
液晶の指示に従い右打ちで電チューに玉を2発入賞させると「激熱対局」が発生。 勝利確率が約1/3.7の対局が最大2局発生し、勝利すれば大当り+「格闘倶楽部RUSH」突入となる。
勝利確率が約1/3.7の対局が最大2局発生し、勝利すれば大当り+「格闘倶楽部RUSH」突入となる。

 Lパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ2
 Lパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ2 eフィーバーもののがたり
 eフィーバーもののがたり