pachibee
動画検索

新機種導入
2024年07月01日
沖ドキ!BLACK
2024年06月17日
Pアレジン プレミアム 藤商事
導入日:2022年04月04日
筐体
©藤商事
右打ち特定図柄時短

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

P機初となる天国モード搭載機として『Pアレジン プレミアム』が登場した。
本機は、天国モードを搭載した初代「アレジン」のゲーム性を再現。「リーチの集中」を始めとしたパチスロのようなモード示唆要素や、「初当りを含めて全ての大当りが約1,250発獲得可能」「超天国モード移行後の継続率 約83%」といったスペックが特徴となっている。


通常時は、大当りに期待できる天国モード突入を目指すゲーム性となっており、天国モード移行抽選確率は1/148。

大当り後は超天国モードへ移行し、超天国モード移行後はモードが終了するまで大当りと超天国モードが約83%でループ!?


演出面では「NEWモード」「裏NEWモード」「CLASSICモード」「裏CLASSICモード」といった4種類のモードを搭載している。


スペックは、当選確率1/319(※1)、天国モード移行抽選確率1/148、超天国モード移行率 約50%(※2)となっている。
※1 全ての大当りは特定領域への遊技球の通過が条件
※2 初当り後

ゲームの流れ

●基本的な打ち方
通常時は左打ち、大当り時は右打ちで消化する。
※天国モード・超天国モード中も左打ち


●ゲームの流れ
通常時は天国モード突入を目指す。天国モード移行抽選確率は1/148で、多彩な示唆演出が存在する。

<天国モード>
平均16回転滞在し、大当りに期待。

・大当り
7セグで図柄が揃えば大当りとなり、指示に従って右打ちで消化する。大当りは全て約1,250発獲得可能な10R大当りとなっており、大当り後は超天国モード移行!? 超天国モード移行率は約50%!
※超天国モード移行率は初当り後

<超天国モード>
大当りの平均当選確率は約1/5で、モードが終了するまで大当りと超天国モードがループ!? 超天国モード移行後の継続率は約83%となっている。

<引き戻しモード>
引き戻しモードを搭載!? 40回転まではチャンス!?