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ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョン
タイヨー
導入日:2013年06月17日

©Taiyo
5号機ART天井ありボーナス中抽選変則押し禁止1Gあたり約2.0枚増加
仕様解説
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通常時の打ち方
-
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●チャンス役について
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<レアベル>
-
内部状態とステージについて
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●ステージについて
通常時の基本となるステージは「おもちゃ工場」「ギャングのアジト」の2種類。
<おもちゃ工場>
<ギャングのアジト>
●高確
「高確」ステージに移行すれば、ゲーム数解除によるART突入のチャンス。
●ハズレ天井
通常時にハズレが最大20回連続すればART確定(チャンス役もハズレに含まれる)。
<チャンス役>
チャンス役成立時に、ハズレ回数の短縮抽選が行われる。
■ハズレ回数短縮期待度
低 スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
レアベル
高 中段チェリー
<マスの中>
プレゼントはハズレorチャンス役、星はリプレイorベル、その他は大チャンス!?
●ゲーム数解除
4種類のモードにより、解除ゲーム数とハズレ天井回数も異なる。
通常モードA:ゲーム数天井1280G、ハズレ天井11~20回。
通常モードB:ゲーム数天井1280G、ハズレ天井9~20回。
天国モード:ゲーム数天井96G、ハズレ天井3~16回。同モードのループ率は50%。
マシンガンモード:ハズレ天井1~5回。同モードのループ率は80%。
<ゲーム数テーブル表>
※ART期待度:△<○<◎
-
ART「マシンガンラッシュ」
-
1セット50G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
チャンス役成立時にARTゲーム数上乗せが期待できる。
<2回抽選>
当選ゲームで上乗せされる「即乗せ」と、潜伏後に上乗せされる「後乗せ」が同時に行われる。抽選1回の上乗せは最大で300ゲームのため、1契機で最大600ゲームまで期待できる。
●白7図柄揃い
カットイン発生時は、全リールに白7図柄を狙う。カットインの種類によって図柄揃いの期待度が異なり、「青<赤<虹」の順でチャンス。
<シングル揃い>
ARTゲーム数上乗せ。
<ダブル揃い>
「ギガマシンガンラッシュ」突入。
-
ART中「ギガマシンガンラッシュ」
-
「マシンガンラッシュ」中の白7図柄ダブル揃いから突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。白7図柄が超高確率で揃う。
●ARTゲーム数上乗せ契機
白7図柄揃いorチャンス役成立でARTゲーム数が上乗せされる。
●継続および終了契機
<継続条件>
白7図柄ダブル揃い・チャンス役・押し順ベル・リプレイ成立。
<終了条件>
白7図柄シングル揃い。
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アルティメットフリーズボーナス
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●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲームフリーズが発生し、ARTゲーム数が5~300ゲーム上乗せされる。
<月の色>
月の色で、上乗せゲーム数の期待度が変化する。
・黄色
基本色。
・赤色
上乗せゲーム数50G以上のチャンス。
・虹色
上乗せゲーム数3桁以上確定。