動画検索
機種検索
TOPICS & NEWS
- 2025年01月21日
- 2025年01月20日
- 2025年01月16日
- 2025年01月10日
- 2025年01月09日
- 2025年01月07日
新機種導入
2025年02月03日
Lパチスロ ありふれた職業で世界最強
スマスロ シャーマンキング
L 東京喰種
スマスロスーパーブラックジャック
Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア4 199ver.
e蒼天の拳 羅龍
PLT OVERLORD魔導王光臨129ver.
PAシン・エヴァンゲリオン 99 遊タイム付 ごらくver.
P愛の不時着
P 冬のソナタ My Memory
P 冬のソナタ My Memory Sweet GORAKU Version
eルパン三世 ONE COLLECTION 超ブチヌキLT ver.
e閃乱カグラ
Pとある魔術の禁書目録2 LightPREMIUM2000ver.
2025年01月20日
ぱちんこCRバーチャファイターレボリューション
導入日:2012年08月20日
©SEGA ©Sammy
突然確変小当り潜伏確変出玉振分8個保留入賞口ラウンド数変化モード右打ち
モード解説
フロー&モード
●CHALLENGER TIME
突確or小当り当選で突入するチャンスモード。
●デュラルステージ
「CHALLENGER TIME」で[0G]に到達した場合に突入する、潜伏確変濃厚のモード。
●VF-RUSH
「最終決戦ボーナス」終了後、もしくは電サポ付きの突確当選で突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
●コンティニューモード
「最終決戦ボーナス」「バトルボーナス」で敗北した場合に突入する、確変or時短(30or50or70回転)のモード。
-
CHALLENGER TIME潜伏確変のチャンス!
-
突確or小当り当選で突入するチャンスモード。
演出上では、「通常変動から」「ノーマルリーチから」「SPリーチ後」「ミニゲームから」など、様々なパターンで突入する。
※突入率は約1/99、突入時の潜伏確変期待度は約12%
モードが続くほど潜伏確変期待度がアップ!
「WARNING」表示で、モード終了のピンチ!
滞在中は1変動する度に目標ゲーム数を1G消化!
0G到達で潜伏確変濃厚の「デュラルステージ」へ突入!?
目標ゲーム数は全6パターン!!
クリア期待度
30G<25G<20G<15G<10G<0G -
デュラルステージ潜伏確変確定!?
-
「CHALLENGER TIME」で[0G]に到達した場合に突入する、潜伏確変濃厚のモード。
ハイパーデュラルが出現すれば「最終決戦ボーナス」へ!
[VF-RUSH]アイコンに停止すれば、いきなり「VF-RUSH」へ突入!? -
VF-RUSH出玉のカギを握る電サポ付き確変モード
-
「最終決戦ボーナス」のラウンドバトルで勝利した場合、もしくは電サポ付きの突確当選で突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
《バトル前半》
滞在中は「バトル前半」が展開し「RUSHアタッカー(電チュー)」が開放!
先読み演出に期待せよ!
お互いの体力ゲージに注目!
●打撃ヒット
最大4回の先読み予告。
主人公のヒットが続けばチャンス!
●攻防発展演出
攻撃の内容でお互いのゲージが変化し、バトル勝利期待度を示唆!
攻撃を受けてもカウンター発動でチャンス!
●ノイズ予告
画面にフィルタがかかればチャンス!
会話発展演出orJ6監視or回想発展演出へ!
※J6監視or回想発展演出発生でバトル後半の展開が優勢or互角に!
●保留変化
アイコン変化でチャンス!
期待度:[G]<[P]<[K]<[キリン]
●VFロゴフラッシュ
VFロゴフラッシュでチャンス!
期待度:白<青<黄<緑<赤
《バトル後半》
大当り(バトルボーナス)するとラウンド中にバトル後半が展開し、「BONUSアタッカー」が開放!
※バトルボーナスは16R確変or8R確変or8R通常
※バトルボーナス突入前に必殺技追撃発動でハイパーエムブレム降臨!(16R)
<主人公先制攻撃>
主人公が先制攻撃すれば、勝利&「VF-RUSH」継続確定!?
<敵の攻撃>
・ポイント1
敵の攻撃を回避すれば勝利&「VF-RUSH」継続確定!?
・ポイント2
敵の攻撃を受けても耐えきれば主人公が攻撃し、勝利すれば「VF-RUSH」継続確定!?
判定にもつれても、勝利すれば「VF-RUSH」継続確定!?
判定で敗北した場合は、確変or時短(30or50or70回転)の「コンティニューモード」へ移行する。
・ポイント3
敵の攻撃を受けてダウンしても、ボタン連打で成功すれば「VF-RUSH」継続確定!?
ボタン連打で失敗した場合は、確変or時短(30or50or70回転)の「コンティニューモード」へ移行する。
《チャンスアップ演出》
・ポイント1
8R終了後にハイパーエムブレム完成で16R大当りの「EXTRA BONUS」へ昇格!!
・ポイント2
敵の攻撃に注目!
危険度:[打]<[投]<[必]
・ポイント3
主人公の攻撃に注目!
勝利期待度:[打]<[投]<[浮]
・ポイント4
負けてしまっても、最終ラウンド後に黄金の龍が出現すれば逆転演出へ!?
《RUSH中の大チャンス演出》
これらの演出が発生すれば、勝利期待度90%オーバー!!
・[K]保留
・[G][P]消化時に「勝機」
・VFロゴフラッシュ(赤)
・回想演出
・主人公浮かせ攻撃
《バトルボーナス中のボタン演出》
バトルボーナス中のボタン演出に変化があれば!?
・アキラボタン!?
・ボタンが震えれば!?
いずれも勝利確定!? -
コンティニューモード引き戻しの大チャンス!
-
「最終決戦ボーナス」「バトルボーナス」で敗北した場合に突入する、確変or時短(30or50or70回転)のモード。
内部確変の場合は、次回大当りまで電サポが継続する。
オーロラビジョンに映し出される内容に注目!
スポットライトから敵登場で!?