動画検索
    
    
    
        機種検索
    
    
    
		TOPICS & NEWS
	- 2025年10月31日
- 2025年10月30日
- 2025年10月29日
- 2025年10月29日
- 2025年10月29日
- 2025年10月28日
        パチスロ動画ランキング
    
新機種導入
		
              
                    CRフィーバー機動戦士Zガンダム 1/119タイプ
                    SANKYO
                
            導入日:2018年06月18日
    
                     
            
        
                    
                ©創通・サンライズ
©SANKYO
        
        ©SANKYO
                            出玉振分入賞口ラウンド数変化右打ち                        
        
        
        
        
        モード解説
フロー&モード

●BATTLE OF Z
 「SPECIAL FEVER」後、電サポ中の「BONUS」後の一部、「シューティングチャレンジ」終了後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
「SPECIAL FEVER」後、電サポ中の「BONUS」後の一部、「シューティングチャレンジ」終了後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。※V入賞が確変突入の条件
●シューティングチャレンジ
 「BONUS」後に突入する、確変or時短(50or100回転)のモード。
「BONUS」後に突入する、確変or時短(50or100回転)のモード。※電サポ中の「BONUS」後のみ、内部的に確変の可能性あり
※V入賞が確変突入の条件
- 
                                         BATTLE OF Z電サポ付き確変 BATTLE OF Z電サポ付き確変
- 
                                         「SPECIAL FEVER」後、電サポ中の「BONUS」後の一部、「シューティングチャレンジ」終了後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。 「SPECIAL FEVER」後、電サポ中の「BONUS」後の一部、「シューティングチャレンジ」終了後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
 ※V入賞が確変突入の条件
 
 確変率は65%で、大当りの51%が1,120発獲得可能な16R確変大当りとなっている。
 ※V入賞が確変突入の条件
 
 
 滞在中は専用の演出で展開。敵が登場すれば「バトルリーチ」へ発展し、勝利できれば16R確変大当り濃厚となる。
 
 ■バトルリーチ
  3ターン以内に敵ゲージを「0」にできれば勝利となる。 3ターン以内に敵ゲージを「0」にできれば勝利となる。
 
 <敵登場>
  登場する敵で期待度が変化。 登場する敵で期待度が変化。
 
 ※敵別期待度
 低 ジェリド・メサ
 ヤザン・ゲーブル
 レコア・ロンド
 高 サラ・ザビアロフ
 
  なお「パプテマス・シロッコ」が登場すれば大当り濃厚となる。 なお「パプテマス・シロッコ」が登場すれば大当り濃厚となる。
 
 <1st/2nd/3rdバトル>
  バトル勝利または「3rdバトル」まで攻防が続く。「Z(ゼータ)ガンダム先制」と「敵先制」で展開が変化する。 バトル勝利または「3rdバトル」まで攻防が続く。「Z(ゼータ)ガンダム先制」と「敵先制」で展開が変化する。
 
 ●Zガンダム先制
  敵撃破のチャンス。Zガンダムの攻撃パターンを「ルーレット演出」で決定。 敵撃破のチャンス。Zガンダムの攻撃パターンを「ルーレット演出」で決定。
 
 ・ルーレット演出
  攻撃の種類で期待度が変化し、「ビーム・ライフル<ビーム・サーベル<ハイパー・メガ・ランチャー<ハイパー化」の順にチャンス。 攻撃の種類で期待度が変化し、「ビーム・ライフル<ビーム・サーベル<ハイパー・メガ・ランチャー<ハイパー化」の順にチャンス。
 
 「ハイパー・メガ・ランチャー」なら3,000以上のダメージ!? 「ハイパー化」なら!?
 
 ●敵先制
  攻撃被弾のピンチ。 攻撃被弾のピンチ。
 
  攻撃回避や仲間参戦が発生する場合もあり。 攻撃回避や仲間参戦が発生する場合もあり。
 
 <敵ゲージ>
  味方の攻撃時は液晶内左側の敵ゲージに注目。「3rdバトル」までに敵ゲージを「0」にできれば勝利となる。 味方の攻撃時は液晶内左側の敵ゲージに注目。「3rdバトル」までに敵ゲージを「0」にできれば勝利となる。
 
  敵ゲージが残っている場合は次のバトルターンへ発展し、「3rdバトル」で敵を撃破できなかった場合は、3Rチャンス大当りとなり確変or時短(50or100回転)の「シューティングチャレンジ」へ突入する。 敵ゲージが残っている場合は次のバトルターンへ発展し、「3rdバトル」で敵を撃破できなかった場合は、3Rチャンス大当りとなり確変or時短(50or100回転)の「シューティングチャレンジ」へ突入する。
 
  ただし、バトルに敗北しても復活パターン発生が期待できる他、ラウンド中に「修正してやる」演出発生で16R確変大当りへ昇格する場合もある。 ただし、バトルに敗北しても復活パターン発生が期待できる他、ラウンド中に「修正してやる」演出発生で16R確変大当りへ昇格する場合もある。
 
 <仲間参戦>
  様々なタイミングで仲間が参戦すれば大チャンス! 様々なタイミングで仲間が参戦すれば大チャンス!
 
  仲間が参戦すれば敵攻撃の回避や攻撃力がアップし、参戦人数が多いほど期待度アップ。 仲間が参戦すれば敵攻撃の回避や攻撃力がアップし、参戦人数が多いほど期待度アップ。
 
 <スペシャルストーリー>
 「バトルリーチ」中に発生すれば大当り濃厚。
 
 ●キュベレイ援護
  
 ●カミーユストーリー
  
 ●クワトロストーリー
  
 ●アムロストーリー
  
 <バトルリーチ中の法則>
 これらの法則が発生すれば大当り濃厚。
 
 ・3rdバトルで敵が攻撃すれば!?
 ・仲間が4人参戦すれば!?
 ・仲間参戦中に仲間が攻撃しなければ!?
 ・2ndバトルまでZガンダムの攻撃なら!?
 
 
 ■その他演出
 <リーチ演出>
 「バトルリーチ」以外の演出での大当りは16R確変大当り濃厚。
 
 ●Zの鼓動チャレンジ
  
 ●マラサイ迎撃リーチ
  
 <前兆予告>
 ●(超)無敵ゾーン
 滞在中のバトル発展時は敗北なし!?
 
 ・無敵ゾーン
  
 ・超無敵ゾーン
  
 ●プレッシャー前兆予告
  登場するキャラクターに注目。 登場するキャラクターに注目。
 
 ●チャンス目前兆予告
  奇数図柄停止で大チャンス! 奇数図柄停止で大チャンス!
 
 ●Zフラッシュ前兆予告
  赤発光なら大チャンス! 赤発光なら大チャンス!
 
 ●保留変化予告
  赤保留が出現すれば!? 赤保留が出現すれば!?
 
 
 その他にも、多彩な演出を搭載している。
 
 ※画像は他スペックのものを含みます
- 
                                         シューティングチャレンジ確変or時短(50or100回転) シューティングチャレンジ確変or時短(50or100回転)
- 
                                         「BONUS」後に突入する、確変or時短(50or100回転)のモード。 「BONUS」後に突入する、確変or時短(50or100回転)のモード。
 ※電サポ中の「BONUS」後のみ、内部的に確変の可能性あり
 ※V入賞が確変突入の条件
 
 確変率は65%で、大当りの51%が1,120発獲得可能な16R確変大当りとなっている。
 ※V入賞が確変突入の条件
 
 
 滞在中は専用の演出で展開される。
 
 <シューティングチャレンジ>
 消化中は倒した敵数に応じてPUSHボタンをストック。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ストックしたボタンでマラサイへ攻撃し、マラサイ撃破で「BOSSバトル」へ発展。 ストックしたボタンでマラサイへ攻撃し、マラサイ撃破で「BOSSバトル」へ発展。
 
 
 <BOSSバトル>
  BOSSを撃破できれば大当り濃厚。 BOSSを撃破できれば大当り濃厚。
 
  初当り時はジェリドとのバトルで展開。ジェリドの搭乗機で期待度が変化し、「ガブスレイ<ハイザック<ガルバルディβ」の順にチャンス。 初当り時はジェリドとのバトルで展開。ジェリドの搭乗機で期待度が変化し、「ガブスレイ<ハイザック<ガルバルディβ」の順にチャンス。
 
 ●エクストラ発動
  「シューティングチャレンジ」の残ボタンがある場合は、「エクストラ発動」で様々なチャンスアップが発生。 「シューティングチャレンジ」の残ボタンがある場合は、「エクストラ発動」で様々なチャンスアップが発生。
 
 ・スピードアップ
  
 ・命中率アップ
  
 ・V-コントローラーストック
  
 ・百式救済
  
 
 <ステージレベル>
 「ステージレベル」が上がるほど内部確変の期待度アップ。
 
 ●レベル1 VSヤザン
  
 ●レベル2 VSレコア
  
 ●レベル3 VSサラ
  
 ●レベル4 VSシロッコ
  シロッコまで到達すれば!? シロッコまで到達すれば!?
 
 
 <滞在中の大当り>
 ・SPECIAL FEVER
  16R確変大当りで、ラウンド終了後は「BATTLE OF Z」へ突入する。 16R確変大当りで、ラウンド終了後は「BATTLE OF Z」へ突入する。
 ※V入賞が確変突入の条件
 
 ・BONUS
  3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再び「シューティングチャレンジ」へ突入する。ただし、確変大当り時の一部で「BATTLE OF Z」へ突入する場合もあり。 3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再び「シューティングチャレンジ」へ突入する。ただし、確変大当り時の一部で「BATTLE OF Z」へ突入する場合もあり。
 ※V入賞が確変突入の条件
 
 
  終了後は通常モードへ移行するが、電サポが100回転を超えた場合は「BATTLE OF Z」へ突入する。 終了後は通常モードへ移行するが、電サポが100回転を超えた場合は「BATTLE OF Z」へ突入する。
 ※V入賞が確変突入の条件


 Lパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ2
 Lパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ2 eフィーバーもののがたり
 eフィーバーもののがたり