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Pモモキュンソード閃撃GCA 西陣
導入日:2022年09月05日
筐体
©NISHIJIN
出玉振分入賞口ラウンド数変化右打ち遊タイム機

モード解説

フロー&モード


●閃撃RUSH
閃撃BONUS HYPER後、酒呑童子バトル中の大当り後、通常時299回転到達(遊タイム発動)後に突入する、電サポ16or250回転+残保留最大4回のモード。
※電サポ250回転は遊タイム発動時のみ
※遊タイム発動は特図1および特図2が299回転変動したとき


●酒呑童子バトル
大当り後に突入する、電サポ1回転+残保留最大4回のモード。
閃撃RUSH
閃撃RUSH
電サポ16or250回転+残保留最大4回
閃撃BONUS HYPER後、酒呑童子バトル中の大当り後、通常時299回転到達(遊タイム発動)後に突入する、電サポ16or250回転+残保留最大4回のモード。
※電サポ250回転は遊タイム発動時のみ
※遊タイム発動は特図1および特図2が299回転変動したとき


滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、継続率は約90%。また、大当り時の10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は時短による継続率:約84%、残保留最大4回による継続率:約37%

演出面では、回転数によって演出が変化する。

■1~2回転
いきなり大当りが発生!?


■3~12回転
早期決着の予告を中心に構成され、閃撃を体感できる。

●お供予告
お供のカットインが入ればチャンス。

<注目ポイント>
・仕切りエフェクト
期待度は、白なら大チャンス! 赤ならさらに期待度アップ。また、金なら!?

・ボタンPUSH時ボイス
発生した時点で!?

●カウントダウン予告
基本的に「青3」からスタートする。また、様々なパターンが存在し、「カウントダウンが1から始まる」などの違和感があれば!?

●胸キュン予告
桃子のバストアップが続けば大当り!?

<注目ポイント>
・フラッシュパターン
期待度は、赤なら大チャンス! また、虹なら!?

・ソードボイス先告知
発生した時点で!?

●シャッター予告
バラケ目から発展すれば!?

<注目ポイント>
・シャッターの種類
期待度は、銀なら大チャンス! 赤ならさらに期待度アップ。また、金なら!?

・テンパイ図柄
期待度は、[3]図柄なら大チャンス! また、[7]図柄なら!?

●図柄巨大化予告
発生した時点で大チャンス!

●PB一撃予告
期待度は、白ボタンなら大チャンス! また、「一撃」+激アツボタンなら!?

●桃子カットイン予告
期待度は、白なら大チャンス! また、赤なら!?

●敵押し合い予告
発生した時点で大チャンス!

<注目ポイント>
・敵
期待度は、鉄鬼<艶鬼<妖鬼<幻鬼の順にチャンス。また、酒呑童子なら!?

・戦況
PUSHボタンの有無や特殊パターンなどが存在する。

=PUSHボタンあり=
期待度は、劣勢<均衡<優勢の順にアップ。「劣勢」ならチャンス、「均衡」「優勢」なら大チャンス!

=その他パターン=
「PUSHボタンなし」「均衡+家来」「4分割」なら発生した時点で!?

●天女隊予告
発生した時点で大チャンス! 期待度は花梨<栗<水花<林檎の順にチャンス。また、PUSHボタンが出現すれば!?

●閃撃予告
発生した時点で!?


■13~16回転
対戦相手ルーレット・憑依キャラルーレット・桃子攻撃・復活演出の順に展開される。

●対戦相手ルーレット(13回転目)
高速切替なら大チャンス! また、「高速切替+キャラクターのセリフあり」「ALLはぐれ鬼」「ALL酒呑童子」なら!?

●憑依キャラルーレット(14回転目)
対戦相手の組み合わせに注目。

<対戦相性>
三神憑依なら!?

・鉄鬼
犬神憑依なら!?

・艶鬼
雉神憑依なら!?

・妖鬼
猿神憑依なら!?

・幻鬼
猿神憑依なら!?

・はぐれ鬼
発生した時点で!?

・酒呑童子
発生した時点で!?


●桃子攻撃~四凶反撃(15回転目)
技が決まれば!?

<注目ポイント>
PUSHボタンが赤や虹なら!?

●復活演出(16回転目)
保留を貯めて復活!?

<注目ポイント>
電チュー入賞でキノコが発生すれば!?


■残保留最大4回転(リザルト画面)
様々な復活パターンが存在する。

<復活パターンの一例>
以下の演出が発生すれば!?

・桃子の胸が揺れない
・戦ランプが一瞬点灯
・終了シャッターが金色
・称号が「まだまだ続くよ!」



■滞在中の大当り
・閃撃BONUS HYPER
[7]図柄揃いで突入する、678発獲得可能な10R大当り。

・閃撃BONUS
[7]以外の図柄揃いで突入する大当りで、4R(246発獲得)or7R(462発獲得)or10R(678発獲得)の振り分けが存在する。


■大当り中の注目ポイント
これらの演出が発生すれば!?

●絶対無敵アイコン

●桃子暴走演出


規定回数消化後は、通常モードへ移行する。


※大当り・特図2の振り分け・継続率・電サポの発動はV入賞が条件
※出玉は払出設計値
※画像は他スペックのものを含みます
酒呑童子バトル
酒呑童子バトル
電サポ1回転+残保留最大4回
大当り後に突入する、電サポ1回転+残保留最大4回のモード。

滞在中の図柄揃い確率は1/9.26(特図2大当り確率と小当り確率の合算値)で、ラウンド終了後は電サポ16回転+残保留最大4回の閃撃RUSHへ突入する。

また、大当り時は10%が678発獲得可能な10R大当りとなっている。
※出玉は払い出し設計値


演出面では、5回のアタックで酒呑童子を撃破すれば大当り濃厚となっており、保留チャージ時はオーバー入賞することでチャンスを示唆する。

●電チューチャージ

<チャンスアップ>
・PUSHボタン
電チュー入賞時やオーバー入賞時に出現するPUSHボタンの色で期待度が変化。期待度は、ランダムならチャンス!? 赤なら大チャンス!
※ランダムはボタンPUSH時に色を決定

・PUSHボタンバイブ
入賞時に発生すれば大チャンス!

●1st~4thアタック

<チャンスアップ>
・HIT数
「100HIT」「777HIT」「4回とも全て3HIT」なら!?

・最終メーター色
期待度は、オレンジならチャンス、赤なら大チャンス! また、緑・虹なら!?
※最終メーター色はPUSHボタンを全て押した場合

●LASTアタック
PUSHボタンの色で期待度が変化し、白<緑<赤<金<虹の順にチャンス。期待度は、赤なら大チャンス! 金ならさらに期待度アップ。また、虹なら!?


規定回数消化後は、通常モードへ移行する。


※大当り・特図2の振り分け・電サポの発動はV入賞が条件