pachibee
動画検索

綺麗なお姉さんVS子供おばちゃん

2018年12月11日

パチビー読者の皆様!こんにちは!こんばんは!おはようおやすみ(≧∇≦)

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?今週もはじまっちゃうよ~ん♪

壇蜜さんという女性をとても尊敬しています。
文才もあり美しく、艶っぽい。そして壇蜜さんが世に出てきてからと言うもの、アラサーアラフォー世代の女性も美しく輝ける!という夢を持たせてくれたような気がします。

年齢より若く見られることのなかった体格も大柄な筆者は、「若く可愛い」ともてはやされることが皆無で若い時はモテたという時期がありませんでした。
そして老けた顔を実年齢が追い抜いた頃に「美魔女」と呼ばれるようになってまいりまして。
そのおかげで、今も需要あってAVのお仕事を続けていけております。若い子にはもう自信がなくてアプローチできない、といったおじ様世代・・そう55歳から80歳くらいまでの男性にモテモテになりました・・・。大器晩成。素晴らしい人生です。

とはいえ、少し前まではその世代の男性だって若く、可愛い子が好きだ、制服の女学生が好きだとほとんどの方が言っていたように思うんです。時代が変わったのか、綺麗な人が増え視野が広がったのか、それとも年を重ねていくと自信がなくなって、母性や優しさを求めてしまうのか?それは女である自分にはわかりませんが、確実に綺麗な30代以降の女性は増えているなあと思います。

そのなかでも私の思う素敵な感じ、雰囲気についてお話していきますね。
先ほど冒頭で申し上げた壇蜜さん。綺麗なお姉さんです。これは綺麗という形容詞からなる素敵な女性のイメージだと思うのですが、私としてはもう名詞になっていると感じます。「綺麗なお姉さん」というジャンル。

思うに「綺麗なお姉さん」は

・コンサバが似合い
・笑顔も色っぽく
・しなるような体の柔らかさがあり
・美足でヒールが似合い軽やか
・そして巻髪がとても似合い
・以上をナチュラルにこなしている感じ

ざっとこんな感じでしょうか?AV女優で言うと佐々木あきさんや、一色桃子さん等がこの「綺麗なお姉さん」ジャンルなんだと思います。

そして驚くことにこの「綺麗なお姉さん」という人種はずっと「綺麗なお姉さん」なんですよ。どれだけ年齢を重ねても「憧れのお姉さん」みたいな空気を失わない・・・おそるべしお姉さん!!私はこういった素敵な「綺麗なお姉さん」を本当に尊敬してます。誰しもなれるものではありません。

その綺麗なお姉さんに憧れつつも異なる魅力を放つのが筆者です。目に留まらない人には永遠に留まることはないような人間ですが、好きな人は好きでいてくれるという、それはそれで希に有名な立ち位置で第一線を継続しているのですね。
その筆者のジャンルですが、色々考えたところ、やはり「綺麗なお姉さん」ではない。「子供おばちゃん」というやつでした。

私の思うところの「子供おばちゃん」

・話し方、考え方が幼い
・頭が悪いということで、清楚さやピュアさが演出されている
・いくらハードなことをしていても印象は「爽やか」
・見た目はその辺にいる普通のおばさん(美人ってほどでもないが大半の人は不可ではない程度の顔立ち)

普通のおばちゃんかと思ったら可愛いとこあるよね・・・そんなのが子供おばちゃんの魅力です。
私ね、思うんです。子供おばちゃんも誰しもがなれるものではないのです。(そもそも誰もなりたくないかもしれないけど)隙間産業ではありませんが、特徴を持つということはある一定の層にモテるということにつながる気がしています。若い時に使い切れなかった女の力を現在多方面に発散し、充実した37歳です。

これは筆者のお話でありますが、隙間産業、唯一の存在。ここにモテのキーワード!!クリスマスやお正月に向けて、モテ大作戦、練ってみましょうかね☆
現在上野オークラ劇場(成人映画館)の番組表の表紙になってます☆
主演映画も12月21日より公開されるので是非チェックしてみてください~!

では以降告知ですが、来週もお楽しみに!

【活動情報】
お酒大好き女優・大忘年会(トークショーです)
2018.12.27(thu.)
<会場>阿佐ヶ谷ロフトA
<チケット>前売り/3.000円 当日/3.500円(共に飲食代別)(要1オーダー500円以上)
イープラスにて発券可
~イープラス~(https://sp.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002279320P0050001P006001P0030 001

白木優子さん、秋山祥子さんという素敵な女優さんと共演
年の瀬でお忙しいかと思いますがご興味がありましたら是非ご来場くださいね!

☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)