pachibee
動画検索

ピンク映画撮影をしてきたよ!

2019年01月29日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

この一週間、何をしてたか・・
ピンク映画の撮影やAV撮影なんかをしていました。AVに関しては、ベテランの川上ゆうさんと共演!もう長いこと活動されているので読者様もご存知の方がいらっしゃるかなあ?

二人で一人の男優さんを攻めるという初体験を致しました!
男優さんは何度もお顔を合わせたことのある安心な方・・(M役がお上手で穏やかな方)だったんですが、二人で一人を攻める・・・ん~課題が多い!どう動いていいのかわからず、カメラに映らない箇所を、ひたすらしつこく攻めてしまい男優さんが汗びっしょりになってしまっていた!その男優さんいわく「色々通り越して、くすぐったかったです」・・とのこと!無念!

複数でプレイをしたことのある方が読者様にいらっしゃるかは不明ですが、これもかなりコミュニケーション能力が必要みたいです。やるぞ~って言って簡単にできないよっ!

川上ゆうさんはベテランさんなんですが、とにかく話しやすくて打ち解けるのが早くてずっと一緒にいてもずっと楽しいという素晴らしい方で、なにかと言葉や動きのタイミングが合う合う・・・心地いい!楽しい!こんな女性になりた~~~~~~い!!と思いました。
それはプレイの時だけでなくオフモードの時もひたすら、心にハマるというかぐっとくるというか・・さすがです。コミニュケーション能力高すぎか!!
かわいい~♪私と川上ゆうさんです。

では本題に!筆者にとって三本目になりますピンク映画に出演して参りました。
今回も奥様の役なんですが・・内容の詳細は待たれよ!

台本はしっかり読んで行ったのですが、長い台詞も多く苦戦しました。そして、現場でのご指導のもと、どんどん思ってたキャラと変わっていって、それはそれはいい経験でした。

自分の中から湧き出たイメージと監督のイメージを話し合って、理解してやってみる、それの繰り返しだったような。本当にたくさんのアドバイスをいただき、役が段々と生きている人になっていくのが目に見えてわかって、いっぱいいっぱいではありましたが感動しました。お芝居、楽しい!

主演の女優さんともたくさんお話しして仲良くなりました。少し会うだけだとなかなか誰とも仲良くなれない自分ですが、一日中一緒にいた上にとても優しい子だったので、懐きまくってしまいました。舞台挨拶もあるだろうから早く会いたいなあ・・なんて思っています。

ちなみにこの二人の女優さんとお会いして感じたんですが「また会いたくなる女の子」、これが人気の秘訣なんだろうなって。
もちろんお二人ともすごく美人で可愛いですが、隣にいるとホッとするような感覚になったというか、すごく優しいからあまり気を張らなくても大丈夫かも・・って思ってしまうというか・・普段お仕事なんかで一生気を張ってるような方にとってこんな女の子はオアシスですよね。
何も話さなくても、ホッとする感じがあるんだもの。疲れたとき、元気になりたいとき、お顔を見たいなって私だったら思ってしまう。
主演の小倉由菜さん!笑顔がすでに優しそうでしょ・・・・

ピンク映画の公開は近々!決まり次第発表いたします☆

更にですね、現在放送中のドラマに出演予定があります~
毎週水曜日25:35~テレビ東京にて放送中の「さすらい温泉」遠藤憲一さん主演のドラマです。第9話に出演予定で少し先ですが、初の地上波出演・・・放送が楽しみ。
テレビ東京のアプリや、TVer、Paraviなんかでも視聴ができますので、テレビ東京が観られない地域の方も観られますよん。現在2話まで放送されております。

AV女優は仕事であり楽しみ。お芝居は夢の世界みたいな感覚です。もちろん両方綺麗なだけの世界でもなければ、すぐに上手くなったり華やかに生きていける世界ではないのですが、どこを絞っても旨みがあるものに自分は感じております。こんな世界が幸せな塔子でいいですか・・・・・?

ではまた来週!お楽しみに~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)