pachibee
動画検索

【S】SLOTギャラガ

2019年05月15日

【2019/5/15更新】

様々な場面で設定6が優遇されている

基本的に高設定ほど抽選が優遇されており、中でも設定6は様々な場面で優遇されているため見抜きやすい機種といえるだろう。

■REG BONUS中の1ゲーム連抽選レア役以外に設定差が設けられており、ハズレに関しては設定1&2と設定6の差が約3倍。レア役を引いていないのに1ゲーム連をした場合は高設定のチャンスとなる。


■ギャラガゾーン中の(デュアル)ファイターBONUS抽選
ギャラガゾーン中の(デュアル)ファイターBONUS抽選は、設定1~5と設定6で大きく異なる。設定1~5はランクがEからAに上がるほど当選確率が上がるのに対し、設定6はEからAのランクに関係なく一律で1/46.4。そのため、設定6は低ランクでも継続したり、高ランクでスルーしやすかったりと全く異なる挙動を示す特徴がある。


■ギャラガゾーン最終ゲームの(デュアル)ファイターBONUS抽選
ギャラガゾーンは最終ゲームは、毎ゲーム抽選の他に(デュアル)ファイターBONUSの抽選が行われており、こちらも設定6のみ優遇されている。特にデュアルモード中は3倍以上にもなっており、設定6は最終ゲームで救われるケースが多い。


■ギャラガゾーン終了時の演出振り分け
ギャラクシーゾーン終了時に発生する演出で設定を示唆しており、銀河がスクロールすれば設定2以上、GALAGAのタイトルが出現すれば設定5以上となる。

 

【機種ページはコチラ

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT