pachibee
動画検索

【S】バンバンクロス

2019年08月29日

 


【2019/8/29更新】

設定C+を見抜くポイントが判明

BIG BONUSの確率や通常時の小役確率、小役重複時の詳細など設定Cの可能性が高い台に座れた時の設定C+を見抜くために注目すべきポイントが判明。

■BIG BONUS確率
BANGBANG図柄揃いのBIG BONUS確率が良いほど設定C+の可能性が高くなる。


■通常時の小役確率
ベルB(平行に揃うベル)の出現率は設定5・設定C+のみ高く設定されており、出現率が高いほど設定Cの挙動なら設定C+の可能性が、設定Cではない挙動なら設定5の可能性が高くなる。


■小役重複確率の詳細
設定C・設定C+で設定差が大きいモノは以下の通り。
リプレイからのCB当選・共通チェリーからのBB(BANGBANG)当選・中段チェリーからのCB当選・1枚役DからのCB当選に注目しよう。
※チェリーA・Bは非重複確定なので単純にチェリーから当選=共通チェリーでの当選
※中段チェリーは左リールを最初に押さないと角チェリーになるので注意

<リプレイ重複時のポイント>
完全に見抜くことはできないが、ノーマルMODE&小役告知MODEの重複時は「強めの演出」「違和感系演出」「フラッシュ演出発生」のいずれかが大半で発生。チャンス役告知MODEはCBとの重複時なら約40%で演出が発生する他、ボーナス内部当選後のリプレイでは経過ゲーム数(1・2G目:約10% 3・4G目:約20% 5G目:約40% 6G目以降:100%)に応じて演出が発生する。


■CB特殊入賞音
CB特殊入賞音が発生すれば設定C+確定。特殊入賞音はCB回数が多いほど発生率が高くなり、CB40回目の発生確率は40%となっている。


■CB中の小役確率
CB中は設定C+のみチェリー出現率が高くなっている。
なお、ダブルバンバンA・Bの違いは、Aはビタ押し成功時のみダブル揃いをするアシスト無し。Bはビタ押し成功時or2~4コマ早く押した場合にダブルバンバンが揃うアシスト有りとなっている。
※左右リールの目押しが成功していることが前提


【2019/8/21更新】

ボーナス重複確率の詳細が判明

ボーナス単独当選率や小役重複確率が判明した。特に小役重複には設定差が非常に大きいものもあるため、正確なフラグ察知ができれば設定判別の大きな助けになるだろう。
■ベルA・Bの違い
左リール第1停止時のみ判別が可能。

ベルA:斜めに揃う(赤チェリー下の白BARを枠上~上段に押してしまった時のみ平行に揃う可能性あり)
ベルB:平行に揃う


【2019/8/14更新】
各小役の確率が判明

各設定における小役確率が判明。設定1・5と設定C・C+で1枚役の確率に大きな差があるため要チェック。
■チェリーA・Bの違い
チェリーA:白BAR図柄に挟まれた方のチェリー(赤)のみが成立
チェリーB:赤7図柄の3コマ上にあるチェリー(ピンク)のみが成立
※事前にどちらのチェリーが成立しているかを察知して両方のチェリーを取得することは不可能

■1枚役の図柄構成


【2019/8/7更新】

BIG BONUS終了画面による示唆内容が判明

BIG BONUS終了画面で設定差などを示唆していることが判明。

■BIG BONUS終了画面の詳細
特定の設定を示唆するものだけではなく「設定上げ確定」の画面も存在するため、確認できれば設定を絞り込む参考になるだろう。
※「設定上げ確定」は、前日の設定よりも上の設定に変更されている時に出現する可能性があり
※設定の序列は、設定1<設定C<設定5<設定C+

【機種ページはコチラ

©DAITO GIKEN ,INC.


※掲載されている情報は独自調査です