pachibee
動画検索

人と比べる世界観

2019年11月26日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

人はどんな時に強くなれるのだろうか?涙の数だけ強くなれるのなら、赤ん坊という時を踏まえた私たちなのだからみんな無敵なはずなのに。

秋から、いきなり肌寒くなり急にオセンチになりたくなるものの、題材もないので、無駄に強い強くないでまとめたがる筆者でございます。今週もまたお付き合いください。

人間としての強さとか、あとは、AV女優としての強みなんてものを日々思考しているのですが、本当はナンバーワンでなくオンリーワンな世界、自分と人に優しい世界で生きていきたいのに、AV道は修羅の道。(なのか?)日々何かに例えられたり誰かと比べられながら過ごしていて、比べることがナチュラルに当たり前になっている気がしてます。

結局は自分のことを前向きに自分の言葉で話せる、好きなことを自力で一生できる、そして、日常の話ができる仲間が近くにいる、筆者はそんな生活がしたい。誰の系統だとか、誰に似てるとか、どのゾーンにモテるとか、もう聞きたくなくて震えています。でも、立ち向かうのですね。それはもう自分の穏やかな生活より、誰かに楽しんで必要としてもらうことを選んだのだから仕方ないのです。でも、本当の本当は、みんなかわいくてみんないいだし、誰が一番素敵か語り合う人たちの横でラーメンは美味しいよな、ってことのが大事だと思っているし、ほんとにふざけた奴です。

世界が、どうにか穏やかに、心穏やかにうまく回ってくれないかなあなんて毎日考えるのだけど、なかなか回ってくれません。

でも、私は誰かの上に立つより誰かの笑顔を支える自分がいい。通らないしうまくいかない信念をここに置いていきます。

幸せにお仕事してるつもりでも、筆者が幸せというだけて傷つく人もいたり、ムカつかれることもあったり、不幸な人を考慮して幸せを語らない流れになったり、私に世界は難しすぎます。

うまくいったら周りのおかげ、ダメになったら全部自分の落ち度。それを肝に命じてせめて恨みを買わないように活動していきたいです。

毎週ネガティブの吐き出し口のようになっていますが、自分のこと、将来のこと、本当にやりたいこと、人に迷惑をかけてないか、そんなことを常々考えています。そういう時期なのでしょう。

人のことを順風満帆で何も悩みがないように思う人もいます。悩んでるのは自分だけではない。

こんな風にAV女優である筆者も日々悩んだり悩み疲れながら、前に進まないどころか全力後退してるような日もあります。

全ての人にとって、筆者の存在が、発することが、なにかの些細な幸せに繋がれば、それは幸せ。

都合よく解釈して、元気になっていただきたい、そんなコラムでした。
最後に毎週すみませんが告知!

11/30(土)
ひろろん×とうこさん~秋の味覚 一緒に味わいましょ!
渋谷ROTT
□予約、詳細
https://eplus.jp/sf/detail/3122960001-P0030001

[New]12/15(日)お酒大好き女優・大忘年会!(トークショーです)
C/W三島奈津子さん、安田理央さん(司会)
ネイキッドロフト(新宿)
□予約、詳細は
https://t.co/7MjZl8tiI6

ライブイベントと、トークショーのお知らせです!ぜひチェックしてください(^_^)v

ではまた来週!おたのしみに!


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)