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【S】ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

2021年07月23日


【2021/7/23更新】

通常時のモード滞在比率やAT「ラブ・オア・ラベット2」終了画面の設定示唆などが判明!

通常時のモード滞在比率やAT終了画面の設定示唆、ステージやスコア表示についてが判明した。

■設定差のあるポイント
<通常時のモード滞在比率>
奇数設定はモードA、偶数設定はモードBに滞在しやすくなっている。天国は設定5が一番滞在比率が大きい。

<AT終了画面 設定ごとの出現率>
下から3番目の画面が表示されたら設定4以上、一番下の画面が表示されたら設定6確定となる。


■ステージ表示・スコア表示について
<ステージ表示>
設定変更時・電源ON/OFF時:王の寝室
ストラテジーゲーム終了時・AT終了時:王の寝室orステフの書斎

<スコア表示>
設定変更時・電源ON/OFF時:「???」
ストラテジーゲーム終了時・AT終了時:「CHANCE」


【2021/7/9更新】

通常時のモード滞在比率と8bitキャラの設定示唆や通常時の演出期待度などが判明!

通常時のモード滞在比率と8bitキャラの設定示唆や通常時の演出期待度、スコアブーストモードの詳細などが判明した。

■設定差のあるポイント
<通常時のモード滞在比率>
設定1と設定6の数値のみ判明。設定6なら約33%の確率で天国に滞在する。

<8bitキャラ>
8bitキャラは国王選定戦終了時・AT「ラブ・オア・ラベッド2」中1000枚、2000枚獲得時に出現。ステフは設定変更時の1回目(国王選定終了時)に約50%で出現するのでステフ非出現=据え置きではないので注意。


■通常時のスイカからのスコアブースト当選確率
当選確率は全設定共通。


■通常時のモード別スコアジャッジ失敗時のスコアブーストモード当選率
◎は80%・△は8.2%でスコアブーストモードに当選する。◎と△でスコアブーストモードの振り分けが違う。


■スコアブーストモード ショート・ミドル・ロング滞在時 スコアブースト当選率(転落するまで毎ゲーム抽選)
スイカ以外とはハズレを含むスイカ以外の全役となる。スイカ成立で必ず当選する。


■スコアブーストモード ショート・ミドル・ロング滞在時 高確状態転落抽選(転落するまで毎ゲーム抽選)
前兆中(ラッキージャッジ・スコアジャッジ)は転落抽選を行わない。


■通常時の演出期待度と演出法則
<カットイン演出>
チャンス役成立時に上記対応役法則ハズレでストラテジーゲーム当選濃厚。チャンス役否定でバグモード本前兆濃厚。

<前兆ステージ「秘密の部屋」中のチャンスアップパターン演出>
「秘密の部屋」中は随所にチャンスアップパターンが存在する。


■AT中エピソードジャッジ演出期待度
エピソードジャッジ1Gにおいてステフ出現・いづな撃退最終ゲームでカットイン発生時はエピソード当選濃厚。エピソードジャッジ時にジブリール出現で大チャンス!


■ストラテジーゲーム確定画面のチェス駒昇格期待度
ストラテジーゲーム確定画面中、上記役でチェス駒昇格を行うことがある。
※その他役:ハズレ・リプレイ・押し順ベル


■ホイールオブフォーチュンの演出法則
<NORMAL選択時>
・緑カットインで「最後のピース」以上・紫カットインで「キングズギャンビット」以上・ピザ柄カットインで「十の盟約」が濃厚
・ルーレットLv3以上でカットイン煽りのみ発生で「十の盟約」が濃厚

<EXTREME選択時>
・緑や紫カットイン発生で「十の盟約」が濃厚

<NORMAL/EXTREME共通>
・カットイン非発生(カットイン煽りも発生しなパターン)で「十の盟約」が濃厚


【2021/7/2更新】

AT「ラブ・オア・ラベッド2」の設定別エピソード移行ゲーム数やリールロック発生時のトータル期待度などが判明!

ATの設定別エピソード移行ゲーム数やリールロック発生時のトータル期待度などが判明した。

■設定差のあるポイント
<ATのエピソード移行ゲーム数>
エピソード4は75G以内に移行する。なお、バグモードのAT時は専用のゲーム数テーブルを抽選する。

<AT開始時 特殊シナリオ選択率>
AT開始時に突入抽選が行われている特殊シナリオは、設定4以上から選択率がアップする。
※特殊シナリオ当選時は、エピソード1~エピソード4まで25G付近が選択される


■通常時の弱チェリーによる高確移行率
弱チェリーの約60%で高確に移行する。


■高確当選時ゲーム数振り分け
約83%で10Gの振り分けだが、20Gの振り分けも約17%


■リールロック2段階発生時のストラテジーゲーム当選期待度
リールロック2段階発生時のトータル期待度は79.1%。テトならほぼ当選!?


■前兆ステージ 演出期待度・演出法則
<秘密の部屋マップ別期待度>
猜疑心なら大チャンス、遊戯神ならストラテジーゲーム当選濃厚。

<秘密の部屋マップ 法則ハズレ>
マップの発展示唆の内容と発展先が異なるとストラテジーゲーム本前兆濃厚。

<エピソードの規定ゲーム数について>
AT開始時のエピソードの規定ゲーム数は、初回の優遇措置として50G以内の到達が濃厚。


■タッチセンサーによる次回エピソード規定ゲーム数示唆ボイス
ボイスがデフォルト以外なら次回エピソード規定ゲーム数が125G以下濃厚となるので、即ヤメ厳禁。


■エピソード当選時の演出
・BGM変化「This game」発生でエピソード到達濃厚
・ベルの払い出し音が特殊払い出し音発生でエピソード当選濃厚


■ホイールオブフォーチュンの演出期待度と演出法則
<NORMAL・EXTREME選択時>
・EXTREME選択時、第3停止ボタンを3秒間捻り離した瞬間にWAOWAO!ランプ点灯(中パネル左下)で十の盟約当選濃厚

<ルーレット演出>
・ルーレットがチャンスアップ配列(配当と比較して良い配列)だと期待度50%以上
・「Ready GO」の文字が赤文字だと期待度80%以上
・上記2つが重複するとNORMALでは最後のピース以上(レベル4ではキングズギャンビット以上)、EXTREMEでは十の盟約当選濃厚
・ルーレット演出中にWAOWAO!ランプが点灯すると十の盟約当選濃厚(0~6秒の振り分け有り)
※ホイールオブフォーチュンの期待度とは1番下の結果を否定する期待度


■具象化しりとりの演出期待度と演出法則
・レバーで空のフラッシュバック発生で1問クリア濃厚
・カウントダウンの文字が赤文字発生で1問クリア濃厚
・下パネル点滅でCZクリア濃厚(AT当選濃厚)
・CZクリア時にWAOWAO!ランプ点灯でキングオブキングズギャンビット当選濃厚


■最後のピースの演出期待度と演出法則
・デカPUSH出現でCZクリア濃厚
・デカPUSH出現で失敗した場合、復活&キングオブキングズギャンビット当選濃厚
・隠しPUSH連打が白or虹でCZクリア濃厚 ※白は最後まで連打し続けた場合のみ
・CZクリア時にWAOWAO!ランプ点灯でキングオブキングズギャンビット当選濃厚 ※プレミア演出発生時に映像に合わせてWAOWAO!ランプ点灯が点灯した場合はキングオブキングズギャンビット当選濃厚ではない



■キングズギャンビット演出関連
<狙え演出発生時>
・デカPUSHボタン出現で+100枚以上濃厚、デカピザ柄PUSHボタン出現で+200枚以上濃厚
・PUSHボタン押下時にバイブ発生で+300枚濃厚
・回胴回転時に狙え発生で+100枚以上or空白目濃厚
・下パネル消灯発生時は空白目濃厚
・下パネル点滅発生時は+100枚以上or空白目濃厚

<カウントアップ上乗せ発生時>
・WAOWAO!ランプ点灯で上乗せ+150枚以上濃厚(0~6秒の振り分け有り)
・WAOWAO!ランプ点灯タイミングが後半にいくほど上乗せ数の期待度アップ
※6秒後に点灯した場合は上乗せ+300濃厚

<キャラアップ上乗せ発生時>
・発生した時点で+100枚以上濃厚
・WAOWAO!ランプ点灯で上乗せ+250枚以上濃厚(0~6秒の振り分け有り)
・WAOWAO!ランプ点灯タイミングが後半にいくほど上乗せ数の期待度アップ
・6秒後に点灯した場合は上乗せ+300枚濃厚

<爆ぜろフリーズ発生時>
・発生した時点で+100枚以上濃厚

<ジブリール上乗せ発生時>
・緑文字出現で+50枚以上濃厚
・赤文字出現で+100枚以上濃厚
・虹文字出現で+300枚濃厚
・下パネル消灯発生で+300枚濃厚


■AT終了時 キングズギャンビット抽選
AT終了時にピースを7個獲得していた場合、約50%の確率でキングズギャンビットに当選する。


【2021/6/25更新】

AT「ラブ・オア・ラベッド2」終了画面の設定示唆やATのピース上乗せ、十の盟約の詳細などが判明!

AT終了画面の設定示唆やATのピース上乗せ、十の盟約の詳細などが判明した。

■設定差のあるポイント
<AT終了画面>
AT終了時に液晶で設定を示唆しているため、注目すると設定判別に役立つ。

<エンディング中の設定示唆>
・消化中にノイズが発生する特殊エンディング発生で高設定期待度アップ


■通常時のチャンス役によるストラテジーゲーム抽選
チャンス目A・Bと強チェリー成立時はストラテジーゲームに期待。

ストラテジーゲーム前兆シナリオ(前兆ステージ移行前)
■前兆シナリオの基本の流れ
・前兆開始⇒連続演出非経由⇒秘密の部屋移行
■前兆シナリオのチャンスアップパターン
・前兆開始⇒連続演出経由⇒秘密の部屋移行(期待度70%)

ストラテジーゲーム前兆シナリオ(前兆ステージ移行後)
■秘密の部屋滞在時に連続発展した時における基本の流れ
・発展煽り連続シャッターが2回目で発展
■秘密の部屋滞在時の連続発展時のチャンスアップパターン
・発展煽り連続シャッターが3回目で発展(期待度41%)
・幼少期疑似連演出発生(期待度87%)※疑似1は当選濃厚
・発展煽り連続白演算演出で80%が出現(期待度88%)
・次回予告演出発生(当選濃厚)
■当選濃厚となるシナリオパターン
・秘密の部屋移行→連続演出発展→失敗して再度秘密の部屋突入


■連続演出
<通常ステージ経由、秘密の部屋経由全てのトータル期待度>
ピザ柄タイトルはハズレも存在し、その場合は秘密の部屋に移行した場合はバグモード本前兆濃厚。
・連続演出中の赤文字出現時はいかなる連続演出においても期待度80%OVER
・連続演出内で赤文字が2回出現し、最終ゲームにPUSHボタンが出現した場合は当選濃厚(赤タイトル含む)
・最終ゲームで1st強カットイン発生、又はPUSHボタンが出現した場合は当選濃厚


■空白ステージ移行時ストラテジーゲーム本前兆期待度
PUSHボタン押下から空白ステージ移行はストラテジーゲーム本前兆濃厚。


■キングオブキングズギャンビットについて
奇数設定が優遇される。キングキングズギャンビット突入率33%の設定が存在!?


■ラブ・オア・ラベッド2 演出関連
・空白ランプ(中パネル右下)点滅発生時はクリティカルチャンス高確状態濃厚
・下パネル消灯発生時は+100枚以上の直乗せ濃厚
・下パネル点滅発生時は+100枚以上の直乗せorキングズギャンビット当選濃厚
・デカPUSHボタン出現で+100枚以上の直乗せ濃厚
・デカピザ柄PUSHボタン、タッチセンサー出現で+200枚以上の直乗せ濃厚


■ピース獲得時の演出
・シェイクスクリーン演出発生でピース獲得濃厚
・白色ナビ出現でピース獲得濃厚
・ピース8個獲得時にWAOWAO!ランプ点灯でキングオブキングズギャンビット当選濃厚


■AT ピース上乗せ確率
チャンス目A・Bと強チェリー成立でピース上乗せ確定。


■AT ピース上乗せ時の個数振り分け
強チェリー成立時は必ず2個以上獲得できる。


■AT 直乗せ時の振り分けと直乗せ確率
確率は高くないものの、直乗せ時は3桁上乗せ確定となる。


■復活チャレンジ(AT最終ゲーム)
・白色ナビ出現で復活濃厚
・デカPUSHボタン出現で復活濃厚
・デカピザ柄PUSHボタン出現で復活濃厚(キングオブキングズギャンビット当選濃厚)
・PUSHボタンを押下した際に、バイブ時間が短ければキングオブキングズギャンビット当選濃厚


■十の盟約の差枚数振り分け
・下パネル消灯、下パネル点滅発生で+100枚以上濃厚
・白色ナビ出現で+50枚以上、紫ナビ出現で+100枚以上濃厚
・インパクトクリーン演出発生で+50枚以上濃厚、3rd発生時は+100枚以上濃厚
・白色ナビと重複した場合は+100枚以上、紫色ナビと重複した場合は+200枚以上濃厚
・Ωナビ出現で強チェリー濃厚(+100枚・+200枚・+300枚の均等振り)
・デカPUSHボタン出現で上乗せ+100枚以上濃厚
・デカピザ柄ボタン、タッチセンサー出現で上乗せ+200枚以上濃厚
・WAOWAO!ランプ点灯で上乗せ+300枚濃厚


■周期到達時のストラテジーゲーム当選率
期待度は△<〇<◎の順に高くなる。◎は33%以上・〇は20%以上・△は10%以上。天国の場合は1周期目でストラテジーゲームに当選する。


■ストラテジーゲーム前兆(ラッキージャッジorスコアジャッジ)消化中の内部状態について
通常時と同様に内部状態は通常or高確に滞在。前兆中は通常ステージから夕方ステージの動きはないが、小役入賞時の高確示唆ランプなどで高確滞在を把握できることがある。


■ストラテジーゲーム前兆(ラッキージャッジorスコアジャッジ)消化中のチャンス役入賞時の抽選について
・フェイク前兆中・・・「周期到達時のストラテジーゲーム当選率」の表にある数値でストラテジーゲームを抽選(本前兆に書き換えた場合は前兆ゲーム数の上書きは無し)
・本前兆中・・・ストラテジーゲームのタイトルにあるチェス駒の昇格抽選


■周期到達時のフェイク前兆ゲーム数
2周期目と4周期目で31Gが選ばれた時、もしくは5・7・9周期目で13Gが選ばれた時はモードBに滞在している可能性が高い。


■タッチセンサーによるモード示唆ボイス
「SCORE JUDGE」終了時にタッチセンサーを触ると滞在モードを示唆するボイスが発生する。



■スコアの基本仕様
・有利区間突入時の初期スコアは、5~995をランダムで抽選
・1周期消化に必要とする平均ゲーム数は104G(1周期目に到達する平均ゲーム数は初期スコアの優遇があるため62G)
・朝イチの「???」表示・有利区間突入時の「CHANCE」表示は、周期到達含めて以下の契機を踏むとスコアを表示
 ①「LUCKY JUDGE」突入→失敗で通常時に戻ってきた際にスコア表示
 ②「SCORE JUDGE」突入→失敗で通常時に戻ってきた際にスコア表示
 ③スコアブースト突入→スコアブースト終了で通常時に戻ってきた際にスコア表示
・「CHANCE」表示はデフォルト・緑・赤・紫の4種類存在し、天国(1周期当選)期待度を示唆(50G経過までのステチェン毎に変化抽選を行う)
・「CHANCE」表示中に上記①~③が非当選の場合、50G経過後のステチェン毎にスコアを表示するorしないを抽選する。抽選に当選したらステチェン時にスコアを表示し、非当選は「CHANCE」表示を継続する


■ラッキージャッジ終了時のスコア獲得抽選
スコア表示タイミングはフェイク前兆中に貯めた分を含め、まとめてラッキージャッジ終了時に表示される。ほとんどの場合が100Ptだが、500Pt獲得できる振り分けも存在する。
※Pt=ポイント

■エピソード中 ピース上乗せ時の個数振り分けと上乗せ期待度
ピースは押し順ベルハズレ・弱チェリー・スイカ・チャンス目A・チャンス目B・強チェリー成立時に必ず上乗せされる。個数振り分けに関しては、チャンス目A・チャンス目B成立時は2個以上・強チェリー成立時は3個以上上乗せされる。


【2021/6/18更新】

通常時のモード滞在比率による設定示唆やチャンスゾーンの各抽選、上乗せ特化ゾーンの詳細などが判明!

通常時のモード滞在比率による設定示唆やチャンスゾーンの各抽選、上乗せ特化ゾーンの詳細などが判明した。

■通常時のモード滞在比率
期待度は△<〇<◎の順に高くなる。設定1の天国モードを選択する割合は約12.5%。


■バグモードの前兆について
ノイズ発生などバグに関わる演出が発生した時点でバグモードフェイク前兆以上濃厚。
・連続演出中に無限鏡発生
・連続演出中に筐体LED赤点灯発生
この2つのパターンが発生した場合はバグモード本前兆期待度大幅アップ。


■通常時のモード別スコアジャッジ失敗時のスコアブーストモード当選率
スコアブーストモードとはスコアブースト当選の高確状態(モード移行時にスコアブーストの当選1回保証などはなし)。スコアブーストモードにはショート・ミドル・ロングが存在し、内部状態を中パネル右下のキャラクタランプで示唆している。キャラクタランプの点灯パターンには弱・強の2種類存在し、強パターン発生時はロング滞在が濃厚となる。


■具象化しりとり(前半パート)
リプレイ以上の小役で、ST形式である後半パートの基礎ゲーム数加算抽選をする。チャンス役成立時は基礎ゲーム数の加算濃厚かつST失敗時の復活ストック(当該STのやり直し)を抽選する。



■最後のピース
1G完結のジャッジ演出。当該ゲームにチャンス役が成立した場合はAT突入濃厚となる。


■各上乗せ特化ゾーンの性能
上位特化ゾーンのキングオブキングズギャンビットなら上乗せ枚数は約380枚、十の盟約なら上乗せ枚数は約400枚になる。


■キングズギャンビットの詳細
保留玉がクイーンなら上乗せのループ期待度が60%以上、キングなら80%以上となる。


■十の盟約
押し順ベル成立時は10枚・20枚・30枚・50枚・100枚が均等振り分けとなり、BAR揃い時は3桁上乗せが濃厚。



■AT「ラブ・オア・ラベッド2」
ピース上乗せ確率は約1/50。1回の契機で最大8個ピースを獲得できる。直乗せ時は差枚管理・ゲーム数管理ともに3桁濃厚となる。


■エピソード
エピソード中はピース上乗せ特化状態。毎ゲーム約1/10でピース上乗せを抽選している。


【2021/6/4更新】

液晶演出による設定示唆や通常時のモード詳細などが判明!

液晶演出による設定示唆や通常時のモード詳細などが判明した。

■液晶演出による設定示唆
<スコアブースト(SB)中の特定ポイント表示>

ポイントが456で設定4以上、56で設定5以上、666で設定6濃厚となる。

<AT中獲得枚数表示>
獲得枚数表示が456overなら設定4以上、555overなら設定5以上、666overなら設定6濃厚となる。

<AT終了画面>
画面に「異議あり!」もしくは「待った!」が出現すると高設定示唆となる。


■通常モードについて
通常時はモードA・モードB・天国の3つのモードで管理している。天国はスコアジャッジ1周期目(1000ポイント)でストラテジーゲーム当選が濃厚となる。

<ストラテジーゲーム前兆ゲーム数について>
基本は13G・14G・31Gの3種類で、32G・37Gが選択されると本前兆濃厚となる。


通常時のストラテジーゲーム当選割合
チャンス役からの当選とスコアからの当選の割合は1:1となる。


■天井について
天井は有利区間700G消化orスコアジャッジ10周期到達。スコアジャッジ10周期目(10000ポイント)到達で十の盟約濃厚となる。


■ポイント特化ゾーン:SB確率
スコアブーストの当選契機はスイカ・スコアジャッジ失敗時・1枚役5連時(5連以降は連続するたびに抽選)の3つ。スコアブーストの連荘を誘発する高確状態が存在する。


通常時のモード別スコアジャッジでの国王選定戦当選率
期待度は△<〇<◎<☆となる。☆は100%当選・◎は33%以上・〇は20%以上。モードAとモードBは3周期目がチャンスとなる。


ストラテジーゲーム確定画面
<バー図柄テンパイ時のボイス>
ボイスがテトなら十の盟約当選濃厚となる。


国王選定戦
消化中は全役で優勢Lvの昇格抽選を行う。優勢Lvは最終的にホイールオブフォーチュンLvになる。


ホイールオブフォーチュン
安定のNORMALと波乱のEXTREMEを任意選択できる。NORMALは必ずチャンスゾーン(CZ)以上となり、EXTREMEは通常転落か十の盟約当選となる。


CZ
CZが最後のピースなら成功率は約60%となる。


【2021/5/28更新】

バグモードとロングフリーズの確率や小役確率、ホイールオブフォーチュンの性能が判明!

バグモードとロングフリーズの確率や小役確率、ホイールオブフォーチュンの性能が判明した。

■基本スペック
ロングフリーズの確率に大きな設定差あり、最強の出玉性能を誇るバグモードの突入確率は全設定共通となっている。なお、バグモード(フェイク前兆含む)は通常時のベル揃いで抽選し、前兆中(フェイク含む)は液晶及びリールなどに違和感演出が頻出する。バグモードの前兆移行時の本前兆期待度は約25%でフェイク前兆中は毎ゲーム全役で本前兆への書き換え抽選をしている。


■小役確率
設定差がある小役はリプレイと弱チェリー。特に弱チェリーの設定差が大きいため数えておくと設定判別の助けになる。


■ホイールオブフォーチュン性能
NORMALとEXTREAMで性能が異なる。NORMALの場合は必ずチャンスゾーン以上に当選する。EXTREAMの場合はハズレが存在するが、当選時は必ず上位上乗せ特化ゾーンの十の盟約に当選する。


【2021/5/21更新】

擬似ボーナスやチャンスゾーンなどの基本スペックが判明!

擬似ボーナスやチャンスゾーンなどの基本スペックが判明した。

■基本スペック
ストラテジーゲーム突入率に設定差がある。AT期待度は全設定共通。


■AT期待枚数
安定と波乱でATの期待枚数が約300枚ほど異なる。


■擬似ボーナス ストラテジーゲーム
通常時はまずストラテジーゲームを目指す。
・当選契機は大きく分けて、チャンス役からの直撃とスコアポイントを1000貯めて抽選の2つ(当選比率は1:1)
・前半パート 国王選定戦と、後半パート ホイールオブフォーチュン(ルーレット演出)による構成
・前半パート 国王選定戦は押し順ベル8回成立するまで、全役で後半パートのレベルをUPするためのポイント獲得を行う
・前半パートで上げたレベルが高いほど後半パート ホイールオブフォーチュンで当選する上位恩恵の期待値が上がる
・後半パートホイールオブフォーチュンではプレイヤー自らが「安定」or「波乱」を選択
・「安定」選択時はチャンスゾーン以上が確定。「波乱」選択時はハズれることもあるが当選時はホイールオブフォーチュン専用超特化ゾーン+AT(十の盟約)となる


■チャンスゾーン 具象化しりとり
・ホイールオブフォーチュン(ルーレット演出「安定」)から突入する
・前半パート(7G)と後半パート(基本7G)で構成
・前半パートは後半パートを有利に進めるためのアイテム獲得区間
・後半パートは上乗せ特化ゾーン付AT突入をかけたしりとりバトル。基本7G間のST区間
・後半パート中リプレイorチャンス役成立で1問正解。4問正解で突破。(上乗せ特化ゾーン付ATに突入)
・1問正解するとSTゲーム数をリセット
・チャンス役で一撃突破する場合もある
・突破率は約30%


■チャンスゾーン 最後のピース
・ホイールオブフォーチュン(ルーレット演出「安定」)から突入する
・レバーONでの1Gガチ抽選。演出成功で上乗せ特化ゾーン付ATに突入する
・レバーONでハズれてもチャンス役で復活当選する場合もある
・突破率は約60%


■上乗せ特化ゾーン キングズギャンビット
・ホイールオブフォーチュン(ストラテジーゲーム後半のルーレット演出)&ATから突入する、メインリール連動型上乗せ特化ゾーン
・図柄揃いで基礎枚数を決定する(シングル揃い10枚・ダブル揃い20枚・空白目30枚)
・図柄揃い時の保留玉に応じた継続率でループ抽選し上乗せ枚数を決定する(上記基礎枚数×ループ率)
・図柄揃いは最低でも3回ある
・1契機による最大上乗せは300枚となっており、300枚到達時は図柄保障回数が+1付与される
・空白目停止時はキングズギャンビット自体をストックし、図柄揃い保障回数が+1付与される
・キングズギャンビットの上位版キングオブキングズギャンビットも存在する。(キングズギャンビット突入時に昇格抽選を行う)


■ホイールオブフォーチュン専用超特化ゾーン 十の盟約
・基本的にホイールオブフォーチュン(ルーレット演出)から突入する、10G間固定の上乗せ特化ゾーン
・10G間ハズレ含む全役で上乗せが発生する
・ベル成立時には上乗せ枚数を、10枚・20枚・30枚・50枚・100枚で均等に抽選する
・液晶にカットイン発生(BAR成立)で3ケタ上乗せ発生もある


■AT ラブ・オア・ラベッド2
・純増枚数:約2.5枚/G
・消化中にピース獲得を抽選し、8個獲得で上乗せ特化ゾーンキングズギャンビットに突入する
・押し順ベル択当てチャレンジであるクリティカルチャンスを搭載し、押し順成功で上乗せ特化ゾーンキングズギャンビットに突入する
・規定ゲーム数消化でエピソードに突入し、エピソード中はピース獲得高確率状態となる


■バグモード
・通常ゲーム中に抽選する、本機最強の出玉状態。(平均2000枚over)
・差枚数管理型ATが性能そのままでG数管理型ATに変化する
・AT開始時にキングオブキングズギャンビットに突入する
・バグモードの前兆中(フェイク含む)は液晶及びリールなどの違和感演出が頻出する


■ロングフリーズ
・通常ゲーム中に抽選し、発生すると十の盟約当選となる



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