pachibee
動画検索

総集編

2017年06月02日

どうも、まるこです。

本日は、87日間の実戦結果を振り返っていきたいと思います。

うむむ。
「50枚あたりの平均ゲーム数」ですが、一般的に言われているハナハナシリーズのG数(まるこ調べ)よりも、約3~4Gほどまるこは少ない。3G、されど3Gですよね。小役の引き弱が浮き彫りになりました・・・ちーーん・・・

また、「もしもボーナス後、即ヤメしていたら」はかなり気になっていた部分でした。抑えきれないギャンブル心に勝てず、結局全てのボーナス後に87G突っ走った。数値を見ると、多少の誤差はあると見積もっても、即ヤメしていたら現実よりも貯蓄出来ていたようです・・・ちーーん。

でも、結局マイナスがプラスになる事は無かったっぽいので、まあイイっしょ(笑)だってその分いっぱいチカチカが見れ、ハナ連が体験出来たんですものぉ!うん、プラス思考!

細かいデータが無いもので、とてもざっくりになりましたが、こんな感じですかね(笑)


・・・そして企画も最後なので、思いを綴らせてもらいます。

87日間、この企画をやって、得たものがいっぱいあります。合計差枚数がマイナスと言えども、ハナハナシリーズのポイント・楽しさ、とても知る事が出来ました!これ本当です。こんなに1ゲームを丁寧に毎回毎回、回す事ってそう無いです!
いつチカるのか分からないドキドキ、どのパターンでチカるのかのワクワク(プレミアム1回のくせに生意気発言)、ハナハナシリーズならでは、だと思います!

そして、「何日目」と日数をカウントして行くに連れ、日々の生きる大切さ、健康に生きていられる事のありがたさ、生きてる実感も得ました(笑)

あっ!因みに失ったものもあります(笑)
まるこのどーしょーもないプライベートの一部や、クズな人間性がバレて明るみになり、モテとはほど遠くなりました。

あと、女帝をディスったり勝手にパケット代使い込みとかもしたので、仕事での信用ももう無いね(笑)

最後になりましたが、
この企画を読んで下さっている皆様、ツイッターやメールなど、メッセージを下さった方々、ありがとうございました。応援含め、コメント、本当に嬉しかったです。

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

次は罰ゲームでお会いしましょう!!!!!