pachibee
動画検索

【S】パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.

2018年06月07日


【2018/6/7更新】

ベル確率と設定差のあるボーナス単独・重複確率が判明


様々なボーナスで単独確率と重複確率に設定差があり、当然ながら高設定ほど確率が良くなる。単独赤7HYPER BIG BONUSは成立した時点で設定4以上となり、弱チェリーによるBIG BONUS&REGULAR BONUSの同時当選は合算で設定1なら1/32768、設定6なら1/6553.6と1回でも引ければ高設定のチャンスとなる。

※レア役のAとBについて、Aはリーチ目として出現しないが、Bはリーチ目が出現する

 

また、ベル確率にも設定差はあるが、露骨な差はないので判別要素として活用するには数千ゲームの試行が必要となる。


 【2018/5/21更新】

小役確率やREG中キャラ紹介の設定差などに注目

通常時(中押し)の小役確率は、弱スイカと強スイカに大きな差があるのでカウント必須。

また、順押し限定となるが、払い出しなしのリーチ目(単独&パンク1枚&チャンス1枚同時当選の合算)出現率にも大きな設定差がある。

ボーナス中に関しては、(HYPER)BIG BONUS中の中段ベル確率に設定差はあるが、判別要素となるにはそれなりの回数が必要となるので参考程度で良いだろう。

REGULAR BONUS中のキャラ紹介は設定を決定付けるキャラクターが存在するので必ず覚えよう。

なお、「リン(タオル)」が出るとその後に上記の高設定濃厚キャラのいずれかが出現するので、実質設定2以上となる。



【機種ページはコチラ

©武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©NSP 2007 版権許諾証YHN-219 ©Sammy