pachibee
動画検索

機種検索

CRドーベルマン刑事 TR オリンピア
導入日:2009年03月16日
筐体
(C)武論尊、平松伸二/集英社
(C)2009 OLYMPIA CO,LTD. all rights reserved.
突然確変小当り潜伏確変出玉振分ST8個保留

機種紹介・ゲームの流れ

機種紹介

本機は『北斗の拳』の武論尊氏が原作、『ブラック・エンジェルズ』の平松伸二氏が作画を手がけ、週刊少年ジャンプで連載された人気漫画『ドーベルマン刑事(デカ)』とのタイアップ機。

原作でもお馴染みのド派手な刑事アクションが見どころ。

熱いバトルの数々に、手に汗握ること間違いなしだ!

液晶右には「ドーベルマンフィギュア」を搭載。

ドーベルマンの口が大きく開き、激しく咆哮したら大チャンスリーチへと発展するぞ。

また、本機はスペック面も目を見張るものとなっている。

本機は大当り確率約1/120、全ての大当り後に10回転の確変に突入するタイプ。

出玉アリ大当りは7Rと15Rがあり、15Rの比率はなんと全体の30%と非常に高いのが特徴だ。

大当り後に突入する連チャンモード「ド外道ラッシュ」「ド外道ラッシュTURBO」が勝利のカギとなっているぞ。

中でも「ド外道ラッシュTURBO」のループ率は約70%と、大連チャンも望める高さになっている。

15R大当り・連チャンの双方がツボにはまった時の瞬発力は凄まじく、「遊パチMAX」の名に恥じない瞬発力を見せてくれるはずだ。

ゲームの流れ

本機には、確変潜伏の期待が持てるモード演出が搭載されている。

「追跡モード」「ハイウェイチャンス」に突入すれば、大当りの期待度はグンと上がる。

「ハイウェイチャンス」の方が確変期待度は高い。「追跡モード」からの昇格もあるぞ。

大当り時の出玉振り分けは以下の通り。

15R確変:30%
7R確変:50%
2R確変:20%

同じ大当り回数でも、15Rと2Rのヒキ次第で勝敗は劇的に変化する。