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導入日:2024年02月05日
©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2018 CLAMP・ST
©Bandai Namco Sevens Inc.
©Sammy
©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2018 CLAMP・ST
©Bandai Namco Sevens Inc.
©Sammy
6.5号機ATチャンスゾーン天井あり擬似ボーナス1Gあたり約2.8枚増加スマートパチスロコンプリート機能搭載
攻略情報
天井
-
天井情報
-
通常時を最大1000G+α消化でAT当選確定。
設定示唆
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モードC移行率
-
モードC移行率 移行率 設定1 1.6% 設定2 2.3% 設定3 3.1% 設定4 4.7% 設定5 6.3% 設定6 7.0% -
直撃AT確率
-
直撃AT確率 ハズレ契機 レア役契機 トータル確率 設定1 1/18641.4 1/9970.2 1/6573.7 設定2 1/13981.0 1/9403.2 1/5904.7 設定3 1/7989.2 1/7335.0 1/4228.5 設定4 1/5592.4 1/5346.7 1/3124.5 設定5 1/3994.6 1/4122.1 1/2386.6 設定6 1/3289.7 1/3395.7 1/1991.5 -
オーラ別ボーナス確率
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オーラ別ボーナス期待度 白 青 黄 緑 赤 虹 設定1 1.2% 1.6% 10.5% 37.9% 75.0% 100% 設定2 11.3% 38.3% 設定3 15.2% 39.8% 設定4 19.5% 42.2% 設定5 23.4% 44.9% 設定6 25.4% 46.9% -
シャムナステージ以外の無限新生当選率
-
■弱&強チェリー・弱&強チャンス目の無新生当選率
弱&強チェリー・弱&強チャンス目の無新生当選率 全設定共通 弱チェリー 0.4% 弱チャンス目 0.4% 強チェリー 33.2% 強チャンス目 15.2%
■スイカの無限新生当選率スイカの無新生当選率 当選率 設定1 0.4% 設定2 0.8% 設定3 1.2% 設定4 1.6% 設定5 2.0% 設定6 2.3% -
AT終了画面
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AT終了画面 デフォルト 設定3以上で選択されやすい 設定4以上で選択されやすい 特定設定以上確定 特定設定以上確定 特定設定以上確定
通常時
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通常時のレア役確率
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通常時のレア役確率 全設定共通 弱チェリー 1/109.2 スイカ 1/93.6 弱チャンス目 1/131.1 強チェリー 1/436.9 強チャンス目 1/364.1 合算 1/30.8 -
通常時のモード
-
■通常時のモード
通常時のモード 最大
天井G数特徴 モードA 1000G+α 100G台が偶数ゲーム到達でボーナスのチャンス モードB 700G+α 100G台が奇数ゲーム到達でボーナスのチャンス モードC 950G+α 100G台が奇数ゲーム+50G到達時でボーナスチャンス モードD 100G+α 100G+α到達でATに当選
■モード別の規定ゲーム数ボーナス期待度
モード別の規定ゲーム数ボーナス期待度 モード⇒ A B C D リセット 100G △ ◎ - ★ ◎ 150G - - ◎ - 200G ◎ △ - ◎ 250G - - △ - 300G △ ◎ - △ 350G - - ◎ - 400G ◎ △ - ◎ 450G - - △ - 500G △ ◎ - ◎ 550G - - ◎ - 600G ◎ △ - △ 650G - - △ - 700G △ ★ - ★ 750G - ◎ 800G ◎ - 850G - △ 900G △ - 950G - ★ 1000G ★
モード別の規定ゲーム数ボーナス当選率 モード⇒ A B C D リセット 100G 10%未満 約15% 50%以上 濃厚 約15% 200G 50%以上 10%未満 10%未満 50%以上 300G 10%未満 50%以上 約20% 10%未満 400G 約20% 10%未満 10%未満 50%以上 500G 10%未満 約30% 50%以上 約25% 600G 50%以上 10%未満 10%未満 10%未満 700G 10%未満 AT濃厚 約40% AT濃厚 800G 約40% 10%未満 900G 10%未満 AT濃厚 1000G AT濃厚
■250G以内のボーナス·AT当選期待度250G以内のボーナス·AT当選期待度 期待度 ボーナスorAT期待度 約77% AT期待度 約50% -
モード別 規定ゲーム数到達時のボーナス期待度
-
モード別 規定ゲーム数到達時のボーナス期待度 モードA モードB モードC 天国 100G △ ◎ - ☆ 150G - - ◎ 200G ◎ △ - 250G - - △ 300G △ ◎ - 350G - - ◎ 400G ◎ △ - 450G - - △ 500G △ ◎ - 550G - - ◎ 600G ◎ △ - 650G - - △ 700G △ ☆ - 750G - ◎ 800G ◎ - 850G - △ 900G △ - 950G - ☆ 1000G ☆ -
ギアスポイント獲得期待度
-
■ギアスポイント獲得期待度
ギアスポイント獲得期待度 天国 天国 弱レア役 低 強レア役 高
※強レア役=強チェリー・強チャンス目
■ギアスランプ示唆
ギアスランプ示唆 発光タイミング 法則 レア役を引いたゲームで発光 当該フラグで1pt以上獲得確定 連続演出失敗後に発光 一定以上のポイント保有確定
CZ
-
オーラ昇格抽選
-
CZ「REBELLION ATTACK」中のオーラ昇格抽選 ベル揃い
リプレイ弱レア役 強レア役 1段階昇格 100% 55.9% - 2段階昇格 - 33.2% 50.0% 虹に昇格 - 10.9% 50.0%
ボーナス
-
通常時のエピソードボーナス当選率
-
エピソードボーナス当選率(通常時) 条件 全設定共通 設定変更後・AT後1回目のボーナス 25.0% 上記以外のボーナス初当り時 1.6% -
スザクボーナス
-
JAC回数管理の擬似ボーナスで、準備中とJACゲームを交互に消化しJACストックが尽きるまで継続(初期JACストック数は3個)。JACゲームは4Gor8Gor12Gのいずれか。JAC中は毎ゲームの成立役に応じてKMBの上乗せ抽選が行われ、スザクの攻撃がヒットする度にKMBを上乗せ。
※KMB=ナイトメアバトル■成立役別対応とJACの種類
フラグ別の抽選 ベル JACゲームへ移行しない ハズレ 4G継続のシャリオJACに突入 リプレイ 8G継続のスザクJACに突入 弱チャンス役 12G継続のスザクJACに突入 強チャンス役 12G継続のスザクJACに突入+JACストックを1個以上獲得
■成立役別対応とJACの種類JAC中の抽選 押し順ベル 37.5%で1G以上のKMBを上乗せ ギアスベル 1G以上のKMBを上乗せ 弱チャンス役 1G以上のKMBを上乗せ 強チャンス役 2G以上のKMBを上乗せ -
カレンボーナス
-
30G+α継続の擬似ボーナス。押し順ベルとレア役で敵を撃破し、敵を1000体撃破する度にKMBを上乗せ。ギアスベルとレア役は1000体以上撃破し、1000体撃破時の一部でカレン覚醒or紅蓮乱舞に突入する。
※KMB=ナイトメアバトル
■カレン覚醒
5G継続し、毎ゲーム敵を撃破。ベル成立時は撃破数がアップする。
■紅蓮乱舞
5G継続し、毎ゲーム「カレンボーナス」の継続ゲーム数を上乗せする。
AT・ART
-
AT中のギアスベル確率
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AT中のギアスベル確率 全設定共通 低確 調査中 高確・超高確 1/10.6 ナイトメアバトル中 A.A.モード中 カレンボーナス中 スザクボーナス中 ギアスラッシュ中 ※ナイトメアバトルのファイナルジャッジでは出現の可能性なし -
KMB上乗せ当選時の上乗せゲーム数振り分け
-
ナイトメアバトルのゲーム数上乗せ振り分けは、状態や成立役で異なる。
■低確時
上乗せゲーム数振り分け(低確時) ギアスベル 弱レア役 強レア役 +1G 97.3% 78.1% - +2G 2.7% 7.4% 62.1% +3G - 13.2% 30.0% +5G - 0.8% 6.6% +10G - 0.4% 1.2%
■高確時上乗せゲーム数振り分け(高確時) ギアスベル 弱レア役 強レア役 +1G 94.9% 75.0% - +2G 5.1% 7.4% 48.0% +3G - 14.1% 33.2% +5G - 2.3% 14.1% +10G - 1.2% 4.7% -
AT中のボーナス期待度
-
AT中のボーナス期待度 非当選 EP
ボーナススザク
ボーナスカレン
ボーナス弱チェリー 96.5% - - 3.5% スイカ 99.2% 0.8% - - 弱チャンス目 96.9% - 3.1% - 強チェリー 80.0% 0.4% 9.8% 9.8% 強チャンス目 87.5% - 6.3% 6.3% -
シャムナステージ中の無限新生期待度
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シャムナステージ中の無限新生期待度 全設定共通 ギアスベル 10.2% 弱チェリー 25.0% スイカ 25.0% 弱チャンス目 25.0% 強チェリー 66.4% 強チャンス目 66.4% 上記以外 2.3% -
無限新生のループ率振り分け
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無限新生のループ率振り分け 振り分け 約33%ループ 25.0% 約50%ループ 57.0% 約70%ループ 14.8% 約85%ループ 3.1% -
A.A.モード突入率
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A.A.モード突入率 全設定共通 エピソード当選時 20.0% 無限新生ループ時 2.7% -
A.A.モード中の上乗せ期待度
-
■A.A.モード中の上乗せ期待度
A.A.モード中の上乗せ期待度 KMB
上乗せVストック
1個上乗せ押し順ベル 7.4% 6.3% ギアスベル 100% 25.0% 弱レア役 100% 37.5% 強レア役 100% 100%
■上乗せ時のゲーム数振り分け上乗せ時のゲーム数振り分け +1G +2G +3G +5G 押し順ベル
ギアスベル100% - - - 弱レア役 95.7% 4.3% - - 強レア役 - 95.3% 4.3% 0.4% -
ギアスラッシュ中のC.C.揃い確率
-
ギアスラッシュ中のC.C.揃い確率 全設定共通 C.C.揃い確率 1/16.3 1セット15G以内にC.C.揃いを引ける確率は約61%で、平均継続回数は約2.6回。 -
「アラムの門」中のギアスラッシュ当選率
-
「アラムの門」中のギアスラッシュ当選率 全設定共通 リプレイ 3.1% 共通ベル 12.9% レア役 100% -
AT中のステージ
-
AT中のステージ <メインステージ>
通常ステージ<スザクステージ>
高確期待度アップ<カレンステージ>
高確濃厚<デュアルコンバットステージ>
超高確濃厚上位状態ほどギアスベルの出現率がアップ!?
<高確以上の恩恵>
高確以上の恩恵 条件 全設定共通 高確・超高確 共通ベル成立時は必ずギアスベルに変換
レア役契機のナイトメアバトル上乗せ時にゲーム数振り分けを優遇超高確 レア役成立でナイトメアバトルの上乗せ濃厚
■シャムナステージ
移行すればST巻き戻し「無限新生」の当選率が大幅アップ。移行時点で「無限新生」濃厚となる、確定シャムナステージも存在する。<突入契機>
・各セット開始時のステージ移行抽選
・1&10&14セット目は移行率が優遇
・4セット目は移行率が大幅に優遇
・当選時は当該セットの13G目~21G目付近でシャムナステージへ移行<シャムナステージ中の抽選>
・全役で「無限新生」を抽選
・レア役成立時の「無限新生」当選率アップ
・滞在中の期待度は約50%
<シャムナステージ移行抽選>
シャムナステージ移行抽選 セット数 全設定共通 1・10・14セット目 12.5% 4セット目 64.5% 上記以外のセット 0.4%
確定シャムナステージ昇格抽選 セット数 全設定共通 1,4,10,14セット目 30.1% 上記以外のセット 100% -
ナイトメアバトル
-
■対戦相手別の勝利期待度
対戦相手別の勝利期待度 <シャリオVSスザク>
期待度「低」<ビトゥルVSカレン>
期待度「中」<フォーグナーVSコーネリア>
期待度「高」
■成立役別の勝利期待度成立役別の勝利期待度 ハズレ·ベル 期待度「低」 リプレイ 10.2%~40.2% 一撃チャンス 2択正解で勝利濃厚 ギアスベル 40.2%~50.0% 弱レア役 勝利濃厚 強レア役 勝利濃厚+エピソード発生に期待 C.C.図柄揃い 勝利濃厚+エピソード発生確定
■リプレイ・ギアスベル成立時の勝利期待度リプレイ·ギアスベル成立時の勝利期待度 リプレイ ギアスベル スザク 10.2% 40.2% カレン 15.2% 45.3% コーネリア 40.2% 50.0%
■チェス出現時の勝利期待度チェス出現時の勝利期待度 チェス出現時点 約30% チェス出現→押し順ナビなし+味方攻撃 66%以上 チェス出現→押し順ナビあり 勝利の大チャンス! -
無限新生
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消化中のATが残りゲーム数が30Gに巻き戻り、以後ループ率が期待できる。初回巻き戻し時は必ずVストックし、以後のループ抽選は小役契機のKMB上乗せ獲得時に行われる。
※最高ループ率は約85%
※KMB=ナイトメアバトル -
A.A.モード
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エピソード当選時の20%や無限新生ループ時の一部から突入する上乗せ特化ゾーン。30G+α継続し、ハズレ·リプレイ以外の全役でKMBの上乗せ抽選とVストック獲得抽選が行われる。
※シャムナステージへの移行抽選と無限新生の抽選も通常通り行われる
※KMB=ナイトメアバトル -
アラムの門
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「エンディングAT終了後」「AT20セット到達後」「AT終了時の一部」から突入する、20G継続のギアスラッシュの超高確率抽選ゾーン。全役でギアスラッシュを抽選し、ギアスラッシュに当選しない場合でも、前兆を経由して再度ATに突入する。
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ギアスラッシュ
-
ロングフリーズから突入する上乗せ特化ゾーン。15G+α継続し、C.C.図柄揃い時は15Gを再セットする。
※アラムの門経由でもロングフリーズが発生
■フラグ別の抽選
フラグ別の抽選 ベル KMB上乗せ ギアスベル Vストック獲得 レア役 Vストック獲得 C.C.図柄揃い Vストック獲得+継続ゲーム数を再セット
※KMB=ナイトメアバトル -
AT後の引き戻し抽選
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AT終了後の40G間は、主にレア役成立でATの引き戻し抽選が行われる。レア役成立後は特殊リール始動が2Gor3G発生し、3G連続で発生すれば引き戻しの大チャンス!
※滞在中は枠ランプが紫に発光
その他情報
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設定変更後/AT終了
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設定変更後・AT終了後の1回目に成立したボーナスは、約25%でエピソードボーナスに当選する。