pachibee
動画検索

新機種導入
2024年06月03日
スマスロ ストリートファイターⅤ 挑戦者の道
スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
アオハル♪操 A-LIVE
L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION
L ToLOVEるダークネス
Pフィーバー三国戦騎7500
P頭文字D 2nd
Pうる星やつら~Eternal Love Song~
Pギルティクラウン2 プレミアムライブチケット
P 魔法少女まどか☆マギカ3
Pクイーンズブレイド4 UNLIMITED
P魔王学院の不適合者
P保4のガチャバスター
L ウルトラマンティガ オッケー.
導入日:2024年05月07日
筐体
©円谷プロ ©OK!!
6.5号機ATチャンスゾーン天井あり擬似ボーナス1Gあたり約2.5枚増加スマートパチスロコンプリート機能搭載

攻略情報

天井

天井情報
①ティガチャンス(TC)間600G+α消化でTCに当選
②ウルトラバトルモード間MAX1280G+α消化でウルトラバトルモード確定のTCに突入
③8回目のTCはウルトラバトルモード確定


■設定変更後
設定変更時のみ天井ゲーム数がウルトラバトルモード間896G+αに短縮される。


■ウルトラバトルモード後
ウルトラバトルモード後
天井ゲーム数 選択期待度
256G+α
896G+α
1280G+α
ウルトラバトルモード終了後でも、短縮天井が選択される可能性がある。高設定ほど短い天井が選択されやすい。
※△<〇<◎の順にチャンス


■ティガチャンススルー回数仮天井
ティガチャンススルー回数仮天井
TC成立回数 期待度
3・6回目
8回目
それ以外
3・6回目のTCもウルトラバトルモード確定のTC当選に期待。高設定ほど規定回数目での確定TCが選択されやすい。
※△<〇<◎の順にチャンス

設定示唆

ティガチャンス中の示唆
■タイトル色
タイトルの色がゼブラなら、設定6+ウルトラバトルモード濃厚。


■チャンス告知のリザルト画面
チャンス告知のリザルト画面
  法則
デフォルト
偶数設定示唆
設定2以上
設定1or設定4以上
設定4以上
設定6濃厚
表示されているキャラで設定を示唆。


■後告知のパネル解放パターン
後告知のパネル解放パターン
  法則
設定1否定
設定2否定
設定4以上
設定5以上
設定6濃厚
解放されたパネルが数字や英語なら設定を示唆。


■後告知のパネル中身パターン
後告知のパネル中身パターン
  法則
<オペレーター>
奇数設定示唆
<シンジョウ>
偶数設定示唆
<ホリイ>
奇数設定示唆
<ムナカタ>
偶数設定示唆
<ダイゴ>
高設定示唆「弱」
<レナ>
高設定示唆「中」
<イルマ>
高設定示唆「強」
パネルの中身に表示されたキャラで設定を示唆。
玉ちゃんトロフィー
玉ちゃんトロフィー
種類 示唆
<ブロンズ>
設定2以上
<シルバー>
設定4以上
<ゴールド>
設定4以上+設定5以上の期待度UP
<ゼブラ>
設定5以上
<レインボー>
設定6濃厚
各終了画面で出現する可能性がある。
レギュラーボーナス中のキャラ紹介
レギュラーボーナス中のキャラ紹介
種類 示唆
<ユザレ>
設定2以上
<アートデッセイ号>
設定5以上
<邪神ガタノゾーア>
設定6濃厚
ウルトラボーナス中の獲得枚数アピール
ウルトラボーナス中の獲得枚数アピール
  示唆
偶数設定濃厚
設定4以上
設定5以上
設定6濃厚
ウルトラボーナスの終了画面
ウルトラボーナス終了画面
  示唆
デフォルト
偶数設定示唆
高設定示唆「弱」
高設定示唆「強」
設定4以上
設定6濃厚
エンディング中のプラカード演出
エンディング中のプラカード演出
  示唆
<GUTSバイパー>
デフォルト
<ガッツウィング1機>
高設定示唆「弱」
<ガッツウィング群>
高設定示唆「中」
<ジャック・オー・ランタン>
奇数設定示唆「弱」
<イルカ>
偶数設定示唆「弱」
<ダイゴ>
奇数設定示唆「強」
<ティガ>
偶数設定示唆「強」
<光のピラミッド>
設定2以上
<ティガ3タイプ>
設定4以上
<グリッター>
設定6濃厚
<男性隊員>
高設定示唆「弱」
<女性隊員>
高設定示唆「強」
エンディング終了画面
エンディング終了画面
  示唆
デフォルト
設定2以上
設定4以上
設定6濃厚

通常時

小役確率(通常時)
小役確率(通常時)
小役 確率
リプレイ 1/9.9
3枚ベル(設定1) 1/7.8
小Vベル 1/8.6
弱チェリー 1/99.9
スイカ 1/99.9
弱チャンス目 1/99.9
強チェリー 1/298
強チャンス目 1/298

■合算確率
合算確率
弱レア役合算 1/33.3
強レア役合算 1/149
レア役合算 1/27
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
※強レア役=強チェリー・強チャンス目
レア役タイプチェンジ移行
通常時・ティガチャンス・ウルトラバトルモード中に突入する10Gのレア役高確率ゾーンで、滞在中はリプレイが成立すると弱チェリーor強チェリーへ変換する。またスカイ・パワーと2種類の状態があり、状態で弱チェリー・強チェリーへの変換率が変化する。

■突入確率
小Vベル最大12回で発動し、突入確率は1/105.21。
※設定変更時は蓄積ポイントを抽選で決定

■タイプ選択率
タイプ選択率
スカイ 50%
パワー 50%
AT終了後1回目はパワーの選択率が100%。

■レア役チェンジ割合
レア役チェンジ割合
  弱チェリー 強チェリー
スカイ 50% 50%
パワー - 100%
パワーは変換が発生すれば強チェリー濃厚。
高確移行率
高確のゲーム数振り分けは、20G・30G・50Gの3パターン。

■通常滞在中の高確移行率
通常滞在中の高確移行率
移行先 その他 弱レア役
移行なし 99.6% 66.4%
高確 0.4% 33.6%
弱レア役・その他役で高確移行を抽選。
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目

■TC終了時の高確移行率
TC終了時の高確移行率
移行先 低確でのTC当選 高確でのTC当選
移行なし 50.0% -
高確 50.0% 100%
ティガチャンス(TC)終了時は、TC当選前の状態を参照して高確移行を抽選。

CZ

ウルトラバトルモード-邪神降臨-中の抽選 NEW
最終ゲーム以外と最終ゲームで期待度が異なり、最終ゲームはその他の小役以外なら勝利濃厚。
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
※強レア役=強チェリー・強チャンス目

■最終ゲーム以外
ガタノゾーア(最終ゲーム以外)
成立役 期待度
リプレイ 50.0%
小Vベル 50.0%
弱レア役 100%
強レア役 100%

■最終ゲーム
ガタノゾーア(最終ゲーム)
成立役 期待度
その他 20.31%
リプレイ 100%
小Vベル 100%
弱レア役 100%
強レア役 100%
ウルトラバトルモード中の抽選 NEW
ウルトラバトルモードは、ゴルザならリプレイよりも小Vベルがチャンス。ガゾートⅡなら小Vベルよりもリプレイがチャンス。キリエロイドⅡは小Vベル・リプレイのどちらかがチャンスで、期待度は小Vベルがチャンスならゴルザと同様、リプレイがチャンスならカゾートⅡと同様になっている。
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
※強レア役=強チェリー・強チャンス目

■最終ゲーム以外
<ゴルザorキリエロイドⅡ>
ゴルザorキリエロイド(最終ゲーム以外)
成立役 期待度
リプレイ 10.16%
小Vベル 20.31%
弱レア役 25.00%
強レア役 100%
<ガゾートⅡorキリエロイドⅡ>
ガゾートorキリエロイド(最終ゲーム以外)
成立役 期待度
リプレイ 20.31%
小Vベル 10.16%
弱レア役 30.86%
強レア役 100%

■最終ゲーム
<ゴルザorキリエロイドⅡ>
ゴルザorキリエロイド(最終ゲーム)
成立役 期待度
その他 4.69%
リプレイ 10.16%
小Vベル 20.31%
弱レア役 50.00%
強レア役 100%
<ガゾートⅡorキリエロイドⅡ>
ガゾートorキリエロイド(最終ゲーム)
成立役 期待度
その他 4.69%
リプレイ 20.31%
小Vベル 10.16%
弱レア役 50.00%
強レア役 100%
ティガチャンス中のウルトラバトルモード当選率 NEW
ティガチャンス中のウルトラバトルモード当選率
  全設定共通
リプレイ 8.5%
弱レア役 30.5%
強レア役 100%
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
※強レア役=強チェリー・強チャンス目
ウルトラバトルモード勝利時の告知 NEW
ウルトラバトルモード中の仕様として、途中で勝利した場合でも最終ゲームまで告知を持ち越す場合がある。そのため、最終ゲームはハズレでも勝利抽選+途中の後告知で期待度が他のゲームと比べて高くなっている。

■例
5G目に小Vベルで勝利当選→当該ゲームで勝利演出が発生せず→最終ゲームで勝利演出発生。
ティガチャンス当選率
弱レア役・強レア役でティガチャンス(TC)の抽選を行い、高設定ほど通常・高確滞在中のTC当選率が高くなる。
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
※強レア役=強チェリー・強チャンス目

■通常滞在中のTC当選率
通常滞在中のTC当選率
  弱レア役 強レア役
設定1 1.2% 36.3%

■高確滞在中のTC当選率
高確滞在中のTC当選率
  弱レア役 強レア役
設定1 11.7% 68.8%

AT・ART

タイプチェンジインパクト/ティガゾーン中のBAR揃い確率 NEW
■BAR揃い確率
タイプチェンジインパクト/ティガゾーン中のBAR揃い確率
BAR狙え 約1/2.3
BAR揃い期待度 約87%

■BAR揃いの詳細
BAR揃いの詳細
BAR揃い 約1/3.0
BAR十字揃い 約1/26.8
BART字揃い 約1/128
タイプチェンジインパクト中の抽選 NEW
■タイプ別追加上乗せ抽選
タイプ別追加上乗せ抽選
  ループ枚数 ループ率 最低保証 平均
上乗せ枚数
マルチ 30枚 80.08% 100枚 約158枚
スカイ 5枚 96.48% 100枚 約167枚
パワー 100枚 69.53% 200枚 約311枚
グリッター 300枚 50.00% 300枚 約443枚
追加上乗せ発生時はタイプによりループ枚数とループ率が異なる。

■セット毎のタイプ選択率
セット毎のタイプ選択率
  1セット目 2セット目 3セット目
マルチ 46.10% 26.57% 12.50%
スカイ 33.20% 51.17% 43.75%
パワー 20.31% 20.70% 38.28%
グリッター 0.39% 1.56% 5.47%

■タイプ毎バー狙え成功時の上乗せ枚数期待度
<マルチ・スカイ・パワー>
マルチ・スカイ・パワー
  T字揃い 十字揃い 左記以外
30 50.0% 100% 100%
100 25.0% - -
300 25.0% - -
<グリッター>
グリッター
  T字揃い 十字揃い 左記以外
300 100% 100% 100%

■バー狙え成功時の追加乗せ期待度
<全タイプ共通>
全タイプ共通
  T字揃い 十字揃い 左記以外
追加上乗せ 100% 50.0% 25.0%

■リザルト画面での上乗せ
リザルト画面でリールロック発生した場合はバー狙え「虹」が発生し、必ず300枚上乗せが発生する。


■BAR揃い後のセリフ別ロック期待度
BAR揃い後のセリフ別ロック期待度
  期待度
レナチャンスアップ 100%
ユザレ 100%
ユザレボイスは発生すれば300枚以上の追加乗せ濃厚。


■追加乗せ突入ジャッジ中の裏ボタン期待度
追加乗せ突入ジャッジ中の裏ボタン期待度
  期待度
27.3%
100%
100%
「虹」発生時は300枚以上の追加上乗せ濃厚。
ティガゾーン中の抽選 NEW
■セット毎のタイプ選択率
ティガゾーン中のタイプ選択率
マルチ 37.8%
スカイ 24.1%
パワー 37.9%
グリッター 0.2%

■タイプ毎バー狙え成功時の上乗せ枚数期待度
<マルチ・スカイ・パワー>
マルチ・スカイ・パワー
  T字揃い 十字揃い 左記以外
30 50.0% 100% 100%
100 25.0% - -
300 25.0% - -
<グリッター>
グリッター
  T字揃い 十字揃い 左記以外
300 100% 100% 100%

■バー狙え成功時の追加乗せ期待度
<全タイプ共通>
全タイプ共通
  T字揃い 十字揃い 左記以外
追加上乗せ 100% 50.0% 25.0%

■タイプ別追加上乗せ抽選
タイプ別追加上乗せ抽選
  平均上乗せ枚数
マルチ 約158枚
スカイ 約167枚
パワー 約311枚
グリッター 約443枚
追加上乗せ発生時はタイプによりループ枚数とループ率が異なる。


■リザルト画面での上乗せ

リザルト画面でリールロック発生した場合はバー狙え「虹」が発生し、必ず300枚上乗せが発生する。
小役確率(AT中)
小役確率(AT中)
小役 確率
押し順ベル 1/1.76
リプレイ 1/9.9
小Vベル 1/8.6
弱チェリー 1/99.9
スイカ 1/99.9
弱チャンス目 1/99.9
強チェリー 1/298
強チャンス目 1/298

■合算確率
合算確率
弱レア役合算 1/33.3
強レア役合算 1/149
レア役合算 1/27
※弱レア役=弱チェリー・スイカ・弱チャンス目
※強レア役=強チェリー・強チャンス目

演出

(CZ中)ティガチャンス中の法則 NEW
■チャンス告知
<狙えカットイン>
チャンス告知中の狙えカットイン
  全設定共通
狙え確率 1/8.5
狙え期待度 26.0%
カットインが赤なら図柄揃い濃厚。

<チャンス告知のテンパイ音法則>
図柄テンパイ時にボイス「これが光なんだ!」発生で図柄揃い濃厚。

<チャンス告知の停止系法則>
基本的に狙え発生時は下段に図柄停止。中段に停止すれば図柄揃い濃厚。


■完全告知
<告知発生タイミング>
完全告知中の告知発生タイミング
  発生割合
レバーONバイブ⇒
第1停止告知
7.41%
レバーONバイブ⇒
第3停止告知
6.00%
レバーONバイブ⇒
第3停止を押した時
6.59%
直告知
「レバーON時」
31.20%
直告知
「リール回転時」
7.80%
直告知
「第1停止時」
9.64%
直告知
「第2停止時」
7.80%
直告知
「第3停止時」
15.98%
直告知
「第3停止を押した時」
7.56%
<完全告知の告知法則>
告知前にPUSHが先に振動すればウルトラバトルモード濃厚。


■後告知
<後告知のパネル法則>
初回パネル色はティガチャンス回数天井の示唆を行っており、紫色のチャンスパネル発生時点でティガチャンス2回以内のウルトラバトルモード当選が濃厚となる。

<ビンゴ>
9つのマスはビンゴにもなっており、縦or横or斜め揃いにマスが開放すればウルトラバトルモード濃厚。


■ウルトラバトルモード告知後
<7図柄狙え>
チャンス告知同様狙え発生時は下段に図柄停止するが、中段に停止すれば図柄揃い濃厚。


■その他の法則
<タイトル色>
ティガチャンスのタイトル色法則
  法則
<白タイトル>
デフォルト
<赤タイトル>
ウルトラバトルモード回数天井示唆
<ゼブラタイトル>
タイトル表示時にPUSHで変化すればウルトラバトルモード+設定6濃厚
ティガチャンスのタイトル色には法則があり、設定6が濃厚となることも。

<オールベル>
オールベルで消化した場合は、ウルトラバトルモード濃厚。

<ベルナビ色の変化>
ベルナビの色が変化すれば、ウルトラバトルモード以上が濃厚となる。
※ベルナビの基本は黄色
(CZ中)ウルトラバトルモード中のティガ攻撃別勝利期待度 NEW
ウルトラバトルモード中はティガの攻撃で勝利期待度を示唆。

■ゲーム数別勝利期待度
<1G~10G>
ティガ攻撃別の勝利期待度(1G~10G)
攻撃種類 期待度
マルチ「キック」 4.7%
マルチ「ハンドスラッシュ」 12.7%
マルチ「ゼペリオン」 51.3%
マルチ「タイマーSP」 100%
スカイ 25.0%
パワー 80.0%
グリッター 100%
マルチの「キック」「ハンドスラッシュ」以外が発生すればチャンス。

<11G~12G>
ティガ攻撃別の勝利期待度(11G~12G)
攻撃種類 期待度
マルチ「ハンドスラッシュ」 5.1%
マルチ「ゼペリオン」 81.7%
マルチ「タイマーSP」 100%
スカイ 34.5%
パワー 100%
1G~10Gと出現する技が一部異なり、マルチの「ハンドスラッシュ」以外が発生すればチャンス。


■ティガ攻撃演出法則
<押し合い演出>
第1停止でティガが押し合いに勝った場合は勝利濃厚。
押し合いのクリスタル演出が赤い場合はレア役示唆で、レア役を否定すれば勝利濃厚。更に押し合いのクリスタル演出は基本的にリール回転時に発生するが、レバーONから発生で勝利濃厚。

<気合い溜め演出>
レア役示唆+勝利期待度50%以上で、レア役を否定すれば勝利濃厚。
レア役成立時のティガアタックはスカイ以上濃厚。


■BAR狙えの法則
BAR狙えの法則
  法則
<デフォルト>
<赤>
停止濃厚
<虹>
ウルトラボーナス濃厚
ウルトラバトルモード中はBAR狙えが発生する可能性があり、停止成功でボーナス濃厚。
※BAR狙え成功後、BAR揃いの停止系が十字やT字ならウルトラボーナス濃厚

<NEXTティガアタック>
NEXTティガアタックの次ゲームでBAR狙えが発生すれば停止濃厚。


■ウルトラボーナス濃厚演出
ジャッジメント中にプレミア演出が発生すればウルトラボーナス濃厚となる。

<タイトル色変化>

<7図柄にたぬ吉>

<石像が金>

<レバー色変化>
(AT中)タイプチェンジインパクトの演出法則 NEW
■タイプ選択時の法則
パワー選択時の次セットはスカイ以上が濃厚。
1セット目or2セット目でグリッターが選択されれば、それ以降のセットはグリッター濃厚。


■オールグリッター濃厚パターン
ティガジャッジメント成功で金7。
タイプチェンジインパクト突入がグリッター。


■BAR狙え成功時の法則
BARテンパイ時に特殊テンパイ音が発生すれば追加上乗せ濃厚。

<BAR揃い時の期待度示唆>
中リール3連BAR停止後、全リールにBARを狙うとティガが投影され、「デフォルト<オレンジ<赤」の順で追加上乗せ期待度アップ。


■リザルトの演出法則
最終ゲームで十字orT字揃いを引いていれば300枚上乗せ濃厚。
※追加上乗せの抽選は行われない


■追加上乗せの法則
<マルチ>
ゼペリオン光線発生時は50枚以上の上乗せ。
タイマーフラッシュスペシャル発生時は100枚以上の上乗せ。
ブラックアウトからのタイマーフラッシュスペシャルで1000枚上の上乗せ濃厚。

<スカイ>
途中ブラックアウト発生で300枚以上の上乗せ濃厚。

<パワー>
末尾の2桁が00以外で煽りが始まると300枚以上濃厚。

<グリッター>
途中で600を超えると900枚以上濃厚。
(通常時)緊急招集MODE中の法則
前兆「緊急招集MODE」中は、ステージの色や連続演出でティガチャンス(TC)当選期待度を示唆。

■ステージ色別期待度
ステージ色別期待度
  期待度
100%
31.87%
50.83%
90.63%

■連続演出別TC期待度
連続演出別TC期待度
  期待度
ミッション 10.05%
メルバ 52.21%
イーヴィルティガ 52.61%
ヤナカーギー 71.90%
キリエロイドⅡ 96.36%
(通常時)通常時の法則
通常時の演出
<買い物演出>
期待度:★
買った物の色で小役ナビを行い、買う物の量が多いとチャンス
<自撮り演出>
期待度:★
いいねの数が多いほどチャンス
<トランプ演出>
期待度:★
引いたトランプの色で小役ナビを行い、カードが揃うとチャンス
<チャンネル切り替え演出>
期待度:★
切り替えたチャンネルの内容で状態示唆を行う
<古代文字演出>
期待度:★★
古代文字の色で小役示唆を行い、文字が強く光るとチャンス
<巨人像演出>
期待度:★★
巨人像を発見できればチャンス
<地響き演出>
期待度:★
落下してきたシンボルの色で小役ナビを行い、大きなシンボルならチャンス
<GUTSCOM演出>
期待度:★
出現したキャラのセリフ色で期待度示唆
<タイムカプセル演出>
期待度:★★
タイムカプセルから出たユザレのセリフ色で期待度示唆
<射撃演出>
期待度:★
撃墜したUFOの色で小役ナビを行い、大量にUFOが落ちるとチャンス
<GUTS招集演出>
期待度:★
前兆ステージへの発展演出
<ダイゴ決意演出>
期待度:★★
緊急招集MODE中の色上げ演出
<解析演出>
期待度:★★
解析したシンボルの小役ナビ演出で、CHANCEなら期待度UP。ハズレでCHANCEなら前兆期待度80%以上
<GUTSロゴ演出>
期待度:★★
液晶にGUTSロゴが表示され前兆期待度を示唆。中サイズなら期待度80%、大サイズなら本前兆濃厚
<レナ黄昏演出>
期待度:★★★★
レア役濃厚演出で、レア役を否定すれば大チャンス!
<タイトルロゴ演出>
期待度:★★★★
レア役濃厚演出で、レア役を否定すれば大チャンス!
<ティガ超光演出>
期待度:★★★★★
発生すれば何かに当選濃厚
<出前演出>
期待度:★
出前で届いたものにより状態示唆を行う
<リール枠発光演出>
期待度:★
リール枠の発光色で小役示唆を行い、枠発光が大きいと前兆のチャンス
<石盤シャッター演出>
期待度:★★
シンボル告知を行い、シャッターの色が赤ならレア役以上濃厚。金の場合は何かに当選濃厚
<ユザレルーレット演出>
期待度:★★★
レア役濃厚演出で、レア役否定や赤色発生で大チャンス!
<シンボルルーレット演出>
期待度:★
UI右側でルーレット演出によるシンボル告知を行い。ルーレットに雷エフェクト発生でチャンス
<演出タイプチェンジ演出>
期待度:★★★★★
弱演出や不利な展開を強演出や勝利に書き換える大チャンス演出
(AT中)ウルトラボーナス中の法則
ウルトラボーナス中の演出
<UFO撃破演出>
期待度:★
大きなUFO撃破でチャンス
<ティガ演舞演出>
期待度:★
ゼペリオン光線を撃つと上乗せor高確移行。影やエフェクトが赤ならチャンス
<ティガ輝き演出>
期待度:★
前兆示唆演出で、第3停止まで続くと発展
<画面破壊演出>
期待度:★
第3停止まで続くとシンボル告知が行われる。爪痕が赤ならチャンス
<キャラウィンドウSU演出>
期待度:★
SUするほどチャンスで最大5段階。女性キャラならチャンス
<キャラカットインSU演出>
期待度:★★
第3停止まで続くとシンボル告知や高確移行などを行う。クリスタルが赤ならチャンス
<図柄狙え演出>
期待度:★★★
図柄が揃うとTIGA ZONE以上濃厚。「デフォルト<赤<虹」の順に図柄揃い期待度UP
<タイプチェンジ演出(マルチ)>
期待度:★★
ティガのオーラ色で小役示唆を行い、オーラが大きいとチャンス
<タイプチェンジ演出(スカイ)>
期待度:★★★
UFOを破壊しシンボル告知を行う。レア役対応だがハズレで前兆期待度UP
<タイプチェンジ演出(パワー)>
期待度:★★★★
シンボルを破壊し、停止したシンボルで告知。強レア役対応だがハズレで前兆期待度大幅UP

■「キャラウィンドウSU演出」の基本ルール
STEP1:1枚役(ハズレ)or共通ベル対応
STEP2:リプレイ対応
STEP3:レア役
STEP4:強レア役対応
STEP5:強レア役対応+上乗せ濃厚
※STEP1や2でもレア役は出現

その他情報

ぱちログミッション NEW
ぱちログミッション
No. ランク ミッション内容
1 C 1回の遊技で遊技数1000G突破
2 B 1回の遊技で遊技数3000G突破
3 A 1回の遊技で遊技数5000G突破
4 S 1回の遊技で遊技数7000G突破
5 SS 1回の遊技で遊技数10000G突破
6 B TOTAL遊技数10000G突破
7 S TOTAL遊技数100000G突破
8 SSS TOTAL遊技数1000000G突破
9 C ティガチャンス突入
10 B ウルトラバトルモード突入
11 A ウルトラバトルモード邪神降臨突入
12 B ウルトラボーナス突入
13 C レギュラーボーナス(RB)突入
14 C 累計ウルトラボーナス突入回数:3回
15 B 累計ウルトラボーナス突入回数:5回
16 B 累計ウルトラボーナス突入回数:10回
17 A 累計ウルトラボーナス突入回数:30回
18 S 累計ウルトラボーナス突入回数:50回
19 SS 累計ウルトラボーナス突入回数:100回
20 B ウルトラバトルモードで勝利
21 A ウルトラバトルモードで3連続勝利
22 S ウルトラバトルモードで5連続勝利
23 S ウルトラバトルモード邪神降臨で勝利
24 SS ウルトラバトルモード邪神降臨で3連続勝利
25 SSS ウルトラバトルモード邪神降臨で5連続勝利
26 SS RB中にウルトラボーナス昇格
27 C タイプチェンジインパクト(TCI)突入
28 A TCIでTOTAL上乗せ+100枚で終了
29 C TCIでTOTAL上乗せ+300枚以上
30 B TCIでTOTAL上乗せ+500枚以上
31 A TCIでTOTAL上乗せ+1000枚以上
32 S TCIでTOTAL上乗せ+1500枚以上
33 SS TCIでTOTAL上乗せ+2000枚以上
34 S TCIでグリッターゾーンへ昇格
35 SS TCIでグリッターゾーンに2回昇格
36 SSS TCIでオールグリッターゾーン発生
37 B マルチチャージ発生
38 B スカイチャージ発生
39 B パワーチャージ発生
40 S グリッターチャージ発生
41 A リザルトタイプチェンジ発生
42 C ティガゾーン突入
43 C タイプチェンジゾーン(スカイ)へ移行
44 A タイプチェンジゾーン(パワー)へ移行
45 C レア役タイプチェンジ(弱チェリー)発生
46 B レア役タイプチェンジ(強チェリー)発生
47 SS エンディング移行
48 B 天井到達
49 C 演出タイプチェンジ発生
50 C BAR揃いで上乗せ発生
51 B BAR十字揃いで上乗せ発生
52 A BART字揃いで上乗せ発生
基本スペック
基本スペック
  TC初当り 機械割
設定1 約1/159 約97.5%
設定2 約1/155 約98.6%
設定4 約1/142 約102.2%
設定5 約1/133 約107.1%
設定6 約1/124 約113.6%
※TC=ティガチャンス
電源ON・OFF時の挙動
■滞在ステージ
滞在する状態に対応するステージ
通常 都市ステージ(設定変更後の挙動と同一)
ティガチャンス TCダイゴ
ウルトラバトルモード ゴルザ
ウルトラボーナス ウルトラボーナス通常ステージ
レバーON前はMAXBETを押していない状態で前回成立役が非リプレイ時のみ、滞在する状態に対応するステージに復帰する。
※それ以外は電源復旧中の画面が表示される

<電断復旧中画面>
電断復旧中画面の表示後は、第3停止後に送信される遊技開始コマンドの受信時に対応する「復帰後ステージ」に復帰。押し順ナビ中の電断復帰は、電断復帰が優先されるのでナビは非表示になる。


■ユーザーインターフェース
電断復帰直後は設定変更後の挙動と同一で、小Vベルカウンタとゲーム数が非表示になる。次ゲーム移行で復帰し、復帰した際はどちらも[0]スタートとなる。