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導入日:2024年06月03日
筐体
©CAPCOM
6.5号機AT技術介入擬似ボーナススマートパチスロコンプリート機能搭載

攻略情報

設定示唆

バトルボーナス終了時の(超)高確G数振り分け
バトルボーナス終了時は高確・超高確への移行が期待でき、高設定ほど移行率が高い。特に超高確は設定1と設定6で8.25倍もの差が付いているので一度でも超高確に移行したら高設定を意識してよいだろう。

■高確移行率
バトルボーナス終了時の高確移行率
  10G 20G 30G 50G トータル
設定1 18.8% 4.7% 1.6% 0.4% 25.1%
設定2 18.8% 6.3% 2.0% 0.4% 27.5%
設定3 18.8% 7.8% 2.7% 0.8% 30.1%
設定4 18.8% 9.4% 3.9% 0.8% 32.9%
設定5 18.8% 10.9% 5.1% 1.2% 36.0%
設定6 18.8% 14.1% 7.0% 2.3% 42.2%
10Gの振り分けに設定差はないので注意。20G~50Gの振り分けのみで見ると、設定1で6.7%、設定6で23.4%と約3.5倍もの差が付いている。

■超高確移行率
バトルボーナス終了時の超高確移行率
  10G 20G 30G トータル
設定1 0.8% 0.4% 0.4% 1.6%
設定2 1.2% 0.4% 0.4% 2.0%
設定3 2.0% 1.2% 1.2% 4.4%
設定4 2.7% 1.6% 1.2% 5.5%
設定5 3.9% 2.3% 1.6% 7.8%
設定6 6.6% 3.9% 2.7% 13.2%
スイカ成立時のボーナス直撃当選率
スイカ成立時のボーナス直撃当選率
設定1 0.4%
設定2 0.8%
設定3 1.2%
設定4 2.0%
設定5 2.7%
設定6 3.9%
設定1と設定6で約10倍もの差が付いている。

■遊技データ
直撃の回数は遊技データで確認できるので活用しよう。

通常時

波動役(リプレイ)成立時の波動高確移行率
波動役(リプレイ)成立時の波動高確移行率
波動高確「青」 7.0%
波動高確「緑」 3.5%
波動高確「赤」 1.2%
波動高確は波動役(リプレイ)成立時に抽選されており、成立時の11.7%で移行する。
波動高確中のミッション(CZ)当選期待度
波動高確中のミッション(CZ)当選期待度
  波動役(リプレイ)
波動高確「青」 約40%
波動高確「緑」 約67%
波動高確「赤」 約80%
波動高確は4G継続し、波動役(リプレイ)成立でミッション(CZ)の大チャンス!
内部モード振り分けや移行抽選
■内部モード
内部モード
  特徴
通常A 基本のモード
通常B ペアミッション以上のチャンス
バトル バトルミッション以上濃厚
強バトル 強バトルミッション以上濃厚
豪鬼バトル 豪鬼バトルミッション濃厚
内部モードは5種類あり、滞在モードで突入するミッション(CZ)の下限が異なる。なお、内部モードは有利区間移行時やミッション当選時に移行抽選が行われる。

■内部モード移行抽選
<有利区間移行時>
有利区間移行時の内部モード振り分け
移行先 振り分け
通常A 50.0%
通常B 37.5%
バトル 11.7%
強バトル 0.4%
豪鬼バトル 0.4%
有利区間移行後は50%で通常B以上に移行する。

<ミッション当選時の契機別移行率>
ハズレ/波動役(リプレイ)/弱チェリー/チャンス目
「ハズレ/波動役(リプレイ)/弱チェリー/チャンス目」による当選時
  通常A 通常B バトル 強バトル 豪鬼バトル
通常Aへ 46.9% 50.0% 43.8% 43.8% 40.6%
通常Bへ 50.0% 37.5% 43.8% 43.8% 40.6%
バトルへ 2.7% 12.1% 10.9% 10.9% 6.3%
強バトルへ 0.4% 0.4% 1.2% 1.2% 6.3%
豪鬼バトルへ - - 0.4% 0.4% 6.3%
主に通常A・通常Bへ移行する。

・スイカ
「スイカ」による当選時
  通常A 通常B バトル 強バトル 豪鬼バトル
バトルへ 87.5% 75.0% - - -
強バトルへ 12.5% 25.0% 96.9% 75.0% -
豪鬼バトルへ - - 3.1% 25.0% 100%
スイカからミッション(CZ)に当選した場合は、バトル以上に移行。強バトル時は豪鬼バトルのチャンス。

・強チェリー
「強チェリー」による当選時
移行先 通常A 通常B バトル 強バトル 豪鬼バトル
通常Bへ 68.8% 50.0% - - -
バトルへ 25.0% 43.8% 50.0% - -
強バトルへ 5.9% 5.9% 48.4% 87.5% -
豪鬼バトルへ 0.4% 0.4% 1.6% 12.5% 100%
強チェリーはミッション(CZ)濃厚なので、強チェリー=通常B以上となる。
内部状態別ミッション(CZ)当選率/振り分け
■内部状態別ミッション(CZ)当選率
内部状態別ミッション(CZ)当選率
  通常 高確 超高確
ハズレ
波動役(リプレイ)
- 3.1% 6.3%
弱チェリー 30.1% 50.0% 75.0%
スイカ 0.4% 3.1% 6.3%
チャンス目 60.2% 80.1% 100%
強チェリー 100% 100% 100%
弱チェリーでも30%以上の期待度があるため、頻繁にミッション(CZ)に突入=常にチャンスが訪れる仕様となっている。

■フラグ別ミッション(CZ)当選時の振り分け
<ハズレ・波動役(リプレイ)・弱チェリー・チャンス目>
「ハズレ・波動役(リプレイ)・弱チェリー・チャンス目」による当選時
  通常A 通常B バトル 強バトル
1人ミッション 57.0% 35.9% - -
ペアミッション 39.8% 56.3% - -
弱バトル 2.7% 7.4% 83.6% -
中バトル 0.4% 0.4% 15.6% -
強バトル - - 0.4% 93.8%
バトル勝利濃厚 - - 0.4% 5.9%
豪鬼バトル - - - 0.4%
内部モードに対応したミッション(CZ)が発生しやすい。

<スイカ>
「スイカ」による当選時
  通常A 通常B バトル 強バトル
中バトル 98.4% 98.4% - -
強バトル 1.2% 1.2% 75.0% -
バトル勝利濃厚 0.4% 0.4% 25.0% 75.0%
豪鬼バトル - - - 25.0%
強バトル中のスイカによる当選が、豪鬼バトルのメイン突入契機となっている。

<強チェリー>
「強チェリー」による当選時
  通常A 通常B バトル 強バトル
弱バトル 50.0% 50.0% - -
中バトル 48.8% 48.8% 75.0% -
強バトル 0.4% 0.4% 24.2% 75.0%
バトル勝利濃厚 0.4% 0.4% 0.4% 18.8%
豪鬼バトル 0.4% 0.4% 0.4% 6.3%
全ての内部モードにおいて、豪鬼バトルの可能性がある。
レア役成立時の(超)高確ゲーム数振り分け
レア役成立時の高確ゲーム数振り分け
レア役成立時の高確ゲーム数振り分け
  スイカ チャンス目 強チェリー
10G 25.0% 31.3% -
20G 11.3% 4.7% 75.0%
30G 1.2% 1.6% 21.9%
50G - - 2.7%
100G - - 0.4%
トータル 37.5% 37.6% 100%
強チェリー成立時は20G以上の高確ゲーム数を獲得。

レア役成立時の超高確ゲーム数振り分け
レア役成立時の超高確ゲーム数振り分け
  スイカ 強チェリー
10G 0.4% -
20G 0.4% -
30G 0.4% -
50G - 0.4%
100G - 0.4%
トータル 1.2% 0.8%
超高確のゲーム数はスイカと強チェリーから獲得できる。なお、高確・超高確を両方獲得している場合は、超高確から消化する。
「俺より強い奴に会いに行く」継続ゲーム数振り分け
「俺より強い奴に会いに行く」の継続ゲーム数振り分け
13G 75.0%
15G 18.8%
17G 6.3%
継続ゲーム数は13Gor15Gor17Gの3パターン。

CZ

通常ミッション成功抽選
通常ミッションミッション成功抽選
  1人ミッション ペアミッション
波動役
(リプレイ)
30.1% 40.2%
弱チェリー
スイカ
50.0% 62.5%
強チェリー
チャンス目
100% 100%
上記以外 0.4%~0.8% 0.4%~6.3%
トータル期待度 19.4%~20.2% 24.9%~36.4%
一番期待度の低いミッションでも19.4%と、十分チャンスのある数値となっている。
※上記以外とトータル期待度の幅はミッションの種類によるもの
バトルミッション成功抽選
バトルミッション成功抽選
  弱バトル 中バトル 強バトル
リプレイ
(波動役)
50.0% 66.8% 80.1%
弱チェリー
スイカ
75.0% 100% 100%
強チェリー
チャンス目
100% 100% 100%
上記以外 2.7%~6.6% 5.5%~15.2% 21.1%
トータル期待度 42.5%~50.6% 60.3%~74.9% 91.0%
どのバトルでも、波動役(リプレイ)成立で大チャンス!
※上記以外とトータル期待度の幅はミッションの種類によるもの
豪鬼バトルミッション成功抽選
豪鬼バトルミッション成功抽選
  期待度
リプレイ
(波動役)
54.7%
弱チェリー
スイカ
100%
強チェリー
チャンス目
100%
上記以外 6.3%
トータル 68.0%
上記以外の抽選だけでも期待度は約30%あるため、波動役(リプレイ)を引けなくてもチャンスあり。
ミッション成功後のボーナス昇格抽選
ミッション成功後のボーナス昇格抽選
弱チェリー・スイカ 1.6%
チャンス目 6.3%
強チェリー 100%
樽ボーナスならバトルボーナスに、バトルボーナスならバトルボーナス影に昇格抽選。強バトル勝利時はバトルボーナスの大チャンスとなるため、強チェリーを引けばバトルボーナス影は目前!?

ボーナス

「確固不抜」発動時の攻撃パターン振り分け
「確固不抜」発動時の攻撃パターン振り分け
  ベガ バルログ
一心 25.0% 15.6%
一心→足刀/一心→波動拳 18.8% 21.9%
一心→竜巻旋風脚 15.6% 18.8%
一心→昇龍拳 12.5% 15.6%
一心→足刀→波動拳 12.5% 12.5%
一心→足刀→竜巻旋風脚 9.4% 9.4%
一心→足刀→昇龍拳 6.3% 6.3%
  バイソン F.A.N.G
一心 6.3% -
一心→足刀/一心→波動拳 12.5% 7.8%
一心→竜巻旋風脚 9.4% 7.8%
一心→昇龍拳 6.3% 7.8%
一心→足刀→波動拳 25.0% 31.3%
一心→足刀→竜巻旋風脚 21.9% 25.0%
一心→足刀→昇龍拳 18.8% 20.3%
  影ナル者
一心 -
一心→足刀/一心→波動拳 6.3%
一心→竜巻旋風脚 6.3%
一心→昇龍拳 6.3%
一心→足刀→波動拳 31.3%
一心→足刀→竜巻旋風脚 25.0%
一心→足刀→昇龍拳 25.0%
勝率の高い対戦相手ほど大ダメージを与える技が発動しやすい。
樽ボーナス中のミッション(CZ)ストック振り分け
樽ボーナス中のミッション(CZ)ストック振り分け
種別 振り分け
ペアミッション 80.1%
弱バトル 14.8%
中バトル 3.9%
強バトル 1.2%
樽ボーナス中に獲得したミッションチケットを契機に当選したミッション(CZ)は、ペアミッションがメイン。なお、豪鬼樽破壊時は豪鬼バトルミッションへの突入濃厚となる。
ボーナス振り分け
ボーナスの振り分けはミッション経由か直撃かで異なり、直撃の場合はバトルボーナス以上かつバトルボーナス影の可能性あり。

■ミッション成功時

ミッション成功時のボーナス振り分け
種別 樽ボーナス バトルボーナス
1人ミッション
ペアミッション
弱バトル・中バトル
46.9% 53.1%
強バトル 25.0% 75.0%
バトル勝利濃厚
豪鬼バトル
- 100%

■直撃当選時
直撃当選時のボーナス振り分け
バトルボーナス 96.9%
バトルボーナス影 3.1%
バトル開始時のVストック抽選
バトル開始時のVストック抽選
1.6%
確率は低いが、条件不問でバトル開始時にVストック抽選が行われている。
BB中「確固不抜」発動ポイント獲得抽選
「確固不抜」発動ポイント獲得抽選
  1pt 2pt 4pt 6pt 10pt 20pt
ハズレ 75.0% 18.8% 5.1% 0.4% 0.4% 0.4%
ベル1回 98.4% 1.2% 0.4% - - -
ベル2連 96.9% 2.7% 0.4% - - -
ベル3連 81.3% 12.5% 5.9% 0.4% - -
ベル4連以上 37.5% 25.0% 25.0% 11.7% 0.4% 0.4%
「確固不抜」の発動ポイントはハズレとベルで抽選されており、ベルは連続するほど多くのポイントを獲得できる。最終的に20pt以上貯まった状態でハズレ目を引くと発動する。
※余ったポイントは持ち越されるので無駄引きなし
BB中 対戦相手毎のスタン発動抽選
レア役成立で対戦相手をスタンさせるチャンス。チャンス目成立時は対戦相手不問でスタン発動となっている。

■各スタンのループ率
各スタンのループ率
  ループ率
弱スタン 87.5%
中スタン 96.1%
強スタン 98.4%
スタンは弱・中・強の3種類で、5pt×選択されたループ率に応じて合計ダメージを抽選する。


■対戦相手毎のスタン発動抽選
<ベガ>
スタン発動抽選「ベガ」
  弱スタン 中スタン 強スタン
弱チェリー 25.0% - -
スイカ - 9.0% 0.4%
チャンス目 75.0% 23.4% 1.6%

<バルログ>
スタン発動抽選「バルログ」
  弱スタン 中スタン 強スタン
弱チェリー 37.5% - -
スイカ - 10.9% 1.6%
チャンス目 62.5% 34.4% 3.1%

<バイソン>
スタン発動抽選「バイソン」
  弱スタン 中スタン 強スタン
弱チェリー 50.0% 18.4% 0.4%
スイカ - 29.7% 6.3%
チャンス目 - 75.0% 25.0%

<F.A.N.G>
スタン発動抽選「F.A.N.G」
  弱スタン 中スタン 強スタン
弱チェリー 37.5% 37.5% 12.5%
スイカ - 37.5% 12.5%
チャンス目 - 50.0% 50.0%

<影ナル者>
スタン発動抽選「影ナル者」
  弱スタン 中スタン 強スタン
弱チェリー 50.0% 37.5% 12.5%
スイカ - 37.5% 12.5%
チャンス目 - - 100%
BB中ガードブレイク発動抽選
ベル成立回数別ガードブレイク発動抽選
  1~3回 4~6回 7~9回 10回以上
ベガ 1.6% 3.1% 6.3% 12.5%
バルログ 2.0% 3.9% 7.8% 15.6%
バイソン 2.3% 4.7% 9.4% 18.8%
F.A.N.G 6.3% 12.5% 25.0% 50.0%
影ナル者 25.0% 31.3% 37.5% 50.0%
BATTLE BONUS中はベルを引くほどガードブレイクが発動しやすく、発動してもベル回数はリセットされないため後半になるほど発生しやすい特徴がある。
BB中ファイターポイント獲得抽選
ファイターポイントは様々な状態で抽選され、100pt貯まる毎に破壊アイテムorVストックを獲得する。
※破壊アイテム=1個につき1人、対戦相手を期待度の低い方から排除する

■JAC待機中
JAC待機中のファイターポイント獲得抽選
  リプレイ
(波動役)
弱チェリー
スイカ
チャンス目 強チェリー
3pt 93.8% - - -
5pt 4.7% - - -
7pt 1.2% - - -
10pt 0.4% 87.5% - -
20pt - 9.4% - -
30pt - 2.3% 75.0% -
50pt - 0.4% 18.8% -
100pt - 0.4% 6.3% 100%
JACIN(BAR図柄揃い)するまでの間は、波動役(リプレイ)とレア役でファイターポイントを獲得。強チェリーは100pt=破壊アイテムorVストック濃厚となる。

■勝利時の対戦相手
勝利時の対戦相手別獲得ファイターポイント
対戦相手 獲得ポイント
ベガ 30pt
バルログ 20pt
バイソン・F.A.N.G・影ナル者 10pt
強敵ほど勝利時に獲得できるポイントが多い。

■勝利時の技
勝利時の技別獲得ファイターポイント
  獲得ポイント
パンチ・キック・投げ なし
波動拳 3pt
竜巻旋風脚 5pt
昇龍拳 7pt
EX波動拳 10pt
EX竜巻旋風脚 20pt
EX昇龍拳・確固不抜(1回or2回攻撃) 30pt
確固不抜(3回攻撃) 50pt
真空波動拳 100pt
強力な技で倒すほど獲得できるポイントが多い。

■勝利後ムービー中
勝利後ムービー中のファイターポイント獲得抽選
  スキル役 3枚ベル
弱チェリー
スイカ
チャンス目 強チェリー
3pt 93.8% - - -
5pt 4.7% - - -
7pt 1.2% - - -
10pt 0.4% 87.5% - -
20pt - 9.4% - -
30pt - 2.3% 75.0% -
50pt - 0.4% 18.8% -
100pt - 0.4% 6.3% 100%
勝利後ムービー中はJAC待機中と同様の抽選が行われる。
樽ボーナス中の抽選
樽ボーナス中の樽破壊時に獲得できる報酬は、まず破壊した樽の種類と樽ボーナスレベルで報酬の種類を決定し、樽破壊レベルを参照して(超)高確ゲーム数やチケットの枚数など最終的な報酬を決定する。

■樽ボーナスレベル(LV)の振り分け
樽ボーナスレベルの振り分け
ボーナスLV「弱」 79.7%
ボーナスLV「中」 19.9%
ボーナスLV「強」 0.4%
樽ボーナス突入時に抽選され、レベルに応じて樽の出現割合や樽破壊時の報酬振り分けが変化する。


■トータルの樽出現割合
トータルの樽出現割合
  割合
?樽 13.2%
?樽(銀) 0.4%
高確樽 48.0%
高確樽(銀) 1.8%
チケット樽 36.2%
チケット樽(銀) 0.4%
ボーナス樽 0.01%
豪鬼樽 0.01%
?樽・高確樽・チケット樽が大半を占めている。


■樽破壊成功率
樽破壊成功率
  成功率
ハズレ・13枚ベル 6.3%
上記以外 100%
押し順ベルなど、ハズレ・13枚ベル以外なら破壊濃厚。

<樽破壊成功時の破壊レベル振り分け>
樽破壊成功時の破壊レベル振り分け
  破壊レベル
「弱」
破壊レベル
「中」
破壊レベル
「強」
ハズレ
13枚ベル
スキル役
100% - -
3枚ベル
弱チェリー
スイカ
- 99.6% 0.4%
チャンス目 - 75.0% 25.0%
強チェリー - - 100%
成立役で弱・中・強の破壊レベル振り分け率が異なる。

<樽撃破時の獲得報酬>
樽撃破時の獲得報酬
種別 報酬
高確 高確ゲーム数1G以上
高確「強」 高確ゲーム数3G以上
超高確 超高確ゲーム数5G以上
超高確「強」 超高確ゲーム数10G以上
チケット CZチケット1枚以上
チケット「強」 CZチケット2枚以上
チケット「10」 CZチケット10枚
ボーナス バトルボーナス
豪鬼 豪鬼バトルミッション


■樽破壊時の報酬振り分け
<?樽>
樽破壊時の報酬振り分け「?樽」
  ボーナスLV
「弱」
ボーナスLV
「中」
ボーナスLV
「強」
高確「強」  96.0% 33.8% 43.8%
超高確 2.0% 4.1% 28.1%
チケット「強」  2.0% 62.1% 28.1%
ボーナスLVが高くなるほど、超高確の期待度が高くなる。

<?樽(銀)>
樽破壊時の報酬振り分け「?樽(銀)」
  ボーナスLV
「弱」
ボーナスLV
「中」
ボーナスLV
「強」
高確「強」  - - 60.0%
超高確 100% 100% 40.0%
ボーナスLV「強」のみ、高確「強」の振り分けが存在する。

<高確樽(銀)>
樽破壊時の報酬振り分け「高確樽(銀)」
  ボーナスLV
「弱」
ボーナスLV
「中」
ボーナスLV
「強」
高確「強」  95.3% 77.8% 33.3%
超高確 4.7% 22.2% 50.0%
チケット「強」  - - 16.7%
ボーナスLVが高くなるほど、超高確の振り分けが高い。ボーナスLV「強」のみチケット「強」の可能性がある。

<上記以外>
樽破壊時の報酬振り分け「上記以外」
  獲得報酬
高確樽 高確固定
チケット樽 チケット固定
チケット樽(銀) チケット「強」固定
ボーナス樽 BATTLE BONUS固定
豪鬼樽 豪鬼バトルミッション濃厚固定
上記の樽は獲得できる報酬が固定となっている。


■破壊レベル別(超)高確ゲーム数振り分け
<高確選択時>
高確選択時の高確ゲーム数振り分け
  破壊レベル「弱」  破壊レベル「中」  破壊レベル「強」
1G 96.9% - -
2G 2.7% - -
3G 0.4% - -
5G - 87.5% -
7G - 10.9% -
10G - 1.2% -
20G - 0.4% -
30G - - 50.0%
50G - - 37.5%
100G - - 12.5%
獲得できる高確ゲーム数は、破壊レベルが「弱」なら1G~3G、「中」なら5G~20G、「強」なら30G~100Gとなっている。

<高確「強」選択時>
高確「強」選択時の高確ゲーム数振り分け
  破壊レベル「弱」  破壊レベル「中」  破壊レベル「強」
3G 75.0% - -
5G 21.9% - -
7G 3.1% - -
10G - 75.0% -
20G - 21.9% -
30G - 2.7% -
50G - 0.4% -
100G - - 100%
獲得できる高確ゲーム数は、破壊レベルが「弱」なら3G~7G、「中」なら10G~50G、「強」なら100G固定となっている。

<超高確選択時>
超高確選択時の超高確ゲーム数振り分け
  破壊レベル「弱」  破壊レベル「中」  破壊レベル「強」
5G 75.0% - -
7G 18.8% - -
10G 6.3% - -
20G - 75.0% -
30G - 25.0% -
50G - - 75.0%
100G - - 25.0%
獲得できる超高確ゲーム数は、破壊レベルが「弱」なら5G~10G、「中」なら20Gor30G、「強」なら50Gor100Gとなっている。

<超高確「強」選択時>
超高確「強」選択時の超高確ゲーム数振り分け
  破壊レベル「弱」  破壊レベル「中」  破壊レベル「強」
10G 75.0% - -
20G 25.0% - -
30G - 75.0% -
50G - 25.0% -
100G - - 100%
獲得できる高確ゲーム数は、破壊レベルが「弱」なら10Gor20G、「中」なら30Gor50G、「強」なら100G固定となっている。


■破壊レベル別チケット枚数振り分け
<チケット選択時>
チケット選択時のチケット枚数振り分け
  破壊レベル「弱」  破壊レベル「中」  破壊レベル「強」
1枚 96.9% - -
2枚 2.7% - -
3枚 0.4% 96.9% -
5枚 - 2.7% -
7枚 - 0.4% -
10枚 - - 96.9%
20枚 - - 2.7%
30枚 - - 0.4%
獲得できるチケット枚数は、破壊レベルが「弱」なら1枚~3枚、「中」なら3枚~7枚、「強」なら10枚~30枚となっている。

<チケット「強」選択時>
チケット「強」選択時のチケット枚数振り分け
  破壊レベル「弱」  破壊レベル「中」  破壊レベル「強」
2枚 75.0% - -
3枚 18.8% - -
5枚 5.9% 75.0% -
7枚 0.4% 18.8% -
10枚 - 6.3% -
20枚 - - 50.0%
30枚 - - 50.0%
獲得できるチケット枚数は、破壊レベルが「弱」なら2枚~7枚、「中」なら5枚~10枚、「強」なら20枚or30枚となっている。


■チケット枚数別のミッション(CZ)当選率
チケット枚数別のミッション(CZ)当選率
枚数 当選率
1枚 0.4%
2枚 0.8%
3枚 1.2%
4枚 1.6%
5枚 3.1%
6枚 6.3%
7枚 12.5%
8枚 25.0%
9枚 37.5%
10枚 100%
獲得しているチケット枚数が多いほどミッション(CZ)の当選期待度は高くなる。9枚以下でミッション(CZ)の抽選にハズれた場合は、1枚=1Gとして高確ゲーム数に変換される。

その他情報

小役確率
通常時やJAC中、JAC待機中で成立役や成立確率が異なる特徴はあるが、レア役の合算は状態不問で共通となっている。
※レア役合算=スイカ+弱・強チェリー+チャンス目

■小役確率(通常時)
小役確率(通常時)
  全設定共通
波動役(リプレイ) 1/6.3
スイカ 1/81.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
チャンス目 1/364.1
3枚ベル 1/20.5
レア役合算 1/32.2

■小役確率(JAC中)
小役確率(JAC中)
  全設定共通
波動役(リプレイ) -
ハズレ 1/6.3
押し順ベル 1/2.8
共通13枚 1/9.8
スキル役 1/2.9
スイカ 1/81.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
チャンス目 1/364.1
3枚ベル 1/163.8
レア役合算 1/32.2

■小役確率(JAC待機中)
小役確率(JAC待機中)
  全設定共通
波動役(リプレイ) 1/6.3
バーを狙え 1/2.9
スイカ 1/81.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
チャンス目 1/364.1
3枚ベル 1/20.5
レア役合算 1/32.2
出玉率
出玉率
設定1 97.7%~103.4%
設定2 98.3%~104.0%
設定3 99.6%~105.2%
設定4 101%~106.6%
設定5 102.8%~108.1%
設定6 105.3%~110.6%
技術介入がしっかりできば設定1でも103.4%。JAC中の技術介入も重要だが、スイカ(13枚役)の取りこぼしの影響力も大きいので注意しよう。