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デビルマンⅡ ~悪魔復活~ エレコ
導入日:2010年08月30日
筐体
(C)2010 永井豪/ダイナミック企画(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
5号機ARTパンク回避 天井ありボーナス中抽選1Gあたり約1.4枚増加

仕様解説

通常時の打ち方

左リール枠内に赤7にハサまれたチェリーを狙い

スイカを引き込んだら残りのリールにスイカを狙おう。

小役別ボーナス期待度
低 角チェリー
↑ スイカ
↓ チャンス目
高 中段チェリー

通常時のステージと高確率について

通常時は内部的に低確と高確が存在。
レア小役が成立すると高確への移行が期待できる。

通常時のステージは
学校、

街、

崩壊の3種類があり、崩壊に移行すれば高確orART前兆の可能性大!!

前兆について

通常時にレア小役を引くとART突入のチャンス。
最大16G潜伏する可能性があり、

同じ演出が頻出、

見慣れない演出、

崩壊ステージなどに移行すればARTorボーナスへの高期待!!

BIG中の打ち方

消化手順は基本的に適当打ちで、ショートフリーズ発生時は全リールに赤7狙い。

見事に赤7が揃えばART突入(上乗せ)!!

消化中にシレーヌバトルが発生すればART突入のチャンス。

勝負が確定するゲームのレバーONでは液晶演出とリール演出の融合でARTの当否を告知。
リール逆回転→リールが振動→回転と進み、
この時ボーナス絵柄が揃っていれば勝利=ART突入(上乗せ)!!

サバトチャンス中の打ち方

消化手順は適当打ちでOK

消化中に明がデビルマンになればART突入(上乗せ)!!

プレミアムエピソード中の打ち方

消化手順は適当打ちで0K

原作ファン必見!! 全ての希望を失った明…そして大魔神サタンと戦うことを決意する名シーンが流れる。




ART「アーマゲドン」中の打ち方

ART中は押し順ナビに従って消化しよう(押し順をミスするとATに降格する可能性があるので注意)。

滞在ステージは青<黄<赤の順に背景の色によって次回ART期待度が変化し、
赤背景なら次回ART確定!?

リール下の「悪魔降臨」ランプが光れば次回ART継続orART上乗せ確定!!

ラスト8ゲームからARTの継続をかけたバトルが発生。対戦相手はゼノン<ザン<サイコジェニーの順に期待度がアップし、

最終的に引き分けならART継続、バトル勝利でボーナス確定!!