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娘娘娘(にゃんにゃんむすめ) 岡崎産業
導入日:2014年07月07日
筐体
©OKAZAKI
5号機ATBR非搭載チャンスゾーン天井あり変則押し禁止1Gあたり約2.8枚増加

仕様解説

通常時の打ち方

●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。

<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。

<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち

<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカを狙い、右リールにBAR図柄を狙う。

●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。

チャンス役について

チャンス役成立時は擬似ボーナスやチャンスゾーン突入が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。

<チェリー>

<弱スイカ>

<強スイカ>

<チャンスリプレイ①>

<チャンスリプレイ②>

<娘娘目>

内部状態について

通常時は擬似ボーナス当選期待度の異なる複数のモードが存在する。

●内部モード別擬似ボーナス期待度
<モードA>
ゲーム数解除:低
解除ゲーム数:6~999ゲーム
小役解除 :低

<モードB>
ゲーム数解除:中
解除ゲーム数:6~768ゲーム
小役解除 :低

<モードC(娘娘モード)>
ゲーム数解除:中
解除ゲーム数:6~768ゲーム
小役解除 :高

<モードD(超娘娘モード)>
ゲーム数解除:高
解除ゲーム数:6~128ゲーム
小役解除 :高

モードC・Dは、チャンス役成立時の「娘娘時間」突入期待度が高くなっている。また、内部モードを問わず、22・122・222ゲームはチャンス。


娘娘目
「娘娘目」成立時は、チャンスゾーン「超娘娘時間」へ突入。


●前兆ステージ
「娘娘前兆」に突入すれば擬似ボーナスのチャンス。

<メイドポイント加算システム>
リールの右にある「メイドポイント」は、初回ポイント5~30Pに加え、姉妹と仲良くなることで加算される。最終的に、このポイントを使ってゲームに挑戦し、成功すると擬似ボーナス確定。ポイントが高くなるほど、期待度アップ。

・メイドとのコミュニケーション
=ご注文=
注文内容により女の子の好感度アップでポイント加算。

=お遊び=
メイドのおまじない遊びでポイント加算。

=ご奉仕=
盛り上がったり、ご奉仕されたりするとポイント加算。

=萌え萌え=
萌えにゃんパワー注入や萌え萌えビームでポイント大幅加算。

=メイド服=
メイド服が似合ってるか何度も聞いてくると前兆期待度アップ。

=おねだり=
もっと一緒に居たいとおねだりで前兆期待度がアップ。

=ご延長=
モードの延長で擬似ボーナス確定。

チャンスゾーン「(超)娘娘時間」

●娘娘時間
5ゲーム間の擬似ボーナス突入チャンスゾーン。期待度は30%。

<突入契機>
擬似ボーナス後は必ず、通常時のチャンス役成立時は一部から突入する。

<擬似ボーナス抽選>
滞在中はリプレイやベル成立時の擬似ボーナス期待度がアップし、チャンス役成立で擬似ボーナス確定。


●超娘娘時間
10ゲーム間の擬似ボーナス突入チャンスゾーン。期待度は51%。

<突入契機>
通常時の娘娘目成立で突入。

<擬似ボーナス抽選>
滞在中はリプレイやベル成立時の擬似ボーナス期待度がアップし、チャンス役成立で擬似ボーナス確定。

擬似ボーナスについて

ベルナビ20or40or60~222回・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。


●擬似ボーナス
<桃花ボーナス>
ベルナビ20回で終了。純増枚数は約100枚。

・昇格抽選
チャンス役成立時に「桜花ボーナス」への昇格が期待できる。

<桜花ボーナス>
ベルナビ40回で終了。純増枚数は約200枚。

<娘娘ボーナス>
ベルナビ60~222回で終了。純増枚数は約300~1110枚。


●1ゲーム連
全ての擬似ボーナスで1ゲーム連が期待できる。

<赤7を狙え!>
「逆から赤7を狙いなさい」ナビ発生時に、赤7図柄を狙って揃えば1ゲーム連確定。

<チャンス役>
擬似ボーナス中のチャンス役成立時に1ゲーム連の抽選が行われる。


●引き戻し
全ての擬似ボーナス終了後(1ゲーム連非当選)は、チャンスゾーン「娘娘時間」へ突入する。