まるちゃれ 27日目

どうも、パチビー編集部員まるこです。

「マイフラワー30」シナリオ看破に挑戦、27日目です!

今日を含めて残り4日。昨日は念願の1ラインビンゴを達成!このまままだ看破していないシナリオもクリアを目指すよ。叶う事なら20連継続の大チャンス、シナリオ10看破を目指したいねー、もう1ラインビンゴも達成するし。むふふ。

さて今日もドラマはここから、1,000円投入。

・・・2,000円投入。。

・・・3,000円投入。。。
 
 
・・・およ!?・・・4,000円目投入。。。。
 
 
 
 
・・・およよよよ・・・ここへ来てノーボーナス・・・もう残り4日しかないのにぃ・・・

今日はホールちゃれんじに失敗したからアプリ発動します!でもですね、何とアプリで・・・

残り6枚になった時、まずは「BIG BONUS」、でもこの後にちょいちょいボーナスを引くけどダメ。そんな時幸せタイムがこんにちは。

39G目で「REGULAR BONUS」

2G目にボーナス、このG数はシナリオ推測にはならないもののリング色が「緑」だったからシナリオ1・5・6を否定。

19目にボーナス、このG数はシナリオ5と6を否定するけどさっきと被るし、リング色は「白」だったから絞れず。

2G目にボーナス、リング色は「青」、どちらも絞れず。でもボーナス終了時にセリフ「目指せフラワーパラダイス」が発生し、シナリオ示唆にはならないけど次回ボーナス濃厚になってさらに継続。

32G目にボーナス、このG数はシナリオ推測にはならないもののリング色が「赤」だったからシナリオ2・4・7・8を否定。という事は一気に3・9・10に絞れた。

1G目にボーナス、そしてここでリング色は「虹」!!!ん!?んん!?6回目のボーナス終了後に「虹」ってシナリオ3・4・6のみじゃん!するってぇと・・・
これでシナリオ「3」看破成功ーーーーーーーー!!!うぉぉぉぉ!ひゃっほおぉぉぉぉぉい!!しかも過去の看破とダブってない!でもビンゴじゃねーーーー(笑)。それでもまた追加で看破出来たから嬉しい!

結果はこちら、どーーーーん!


アプリ11日目、ダブルちゃれんじ成功!!

その後はたまにボーナスが来るものの時間切れの為終了。5つ目のシナリオ看破に成功、残りは4つ!また明日!

アプリはこちら
Android
iOS