まるちゃれ 28日目

どうも、パチビー編集部員まるこです。

「マイフラワー30」シナリオ看破に挑戦、28日目です!

昨日はアプリでだけどシナリオ3も看破して、クリアしていないシナリオの方が少なくなったよー!今日を含めて残り3日、まだまだ看破の可能性はある。今日はゾロ目、しかも5月5日GOGO行くぜぇぇぇっ♪

ガバッと、1,000円投入。

・・・2,000円投入。。

・・・3,000円投入。。。
・・・ここで「REGULAR BONUS」、32G間のチャンスゾーンへ。

・・・スルーーーー・・・

・・・からの持ちメダル内68G目に「REGULAR BONUS」、32G間のチャンスゾーンへ。

・・・スルースルーーーー・・・
 
・・・からの持ちメダル内42G目に今度は「BIG BONUS」、32G間のチャンスゾーンへ。
 
・・・32G目に「BIG BONUS」、リング色は「白」。このG数とリング色だとシナリオ1~10全部に当てはまるのでシナリオはまだ絞れず。

・・・そしてスルーーーー・・・

その後持ちメダル内でボーナスを引くものの連チャンせず、追加で4,000円目を投入しボーナスを引き・・・

・・・スゥゥゥゥルゥゥゥゥゥーーーー・・・からの~
 
 
・・・そして終わってしもうた・・・うん、まぁなんだ、言ってしまえばボーナスを引けたわりに特にイイとこ無しってやつですわ・・・ 

今日もホールちゃれんじは失敗したからアプリ発動します!

53G目で「REGULAR BONUS」

1G目にボーナス、このG数はシナリオ推測にはならないもののリング色が「青」だったからシナリオ5と6を否定。そしてその後・・・

結果はこちら、どーーーーん!

アプリ12日目、ダブルちゃれんじも失敗・・・その後もボーナスは1回だけ引くものの今日はアプリでのボーナスは全部「REGULAR BONUS」。つまりホールに続き今日はどちらとも特に山場も作れずに終了したざます。

いや、いくらまるこの腕がスペシャリストだからってそりゃあそんな毎日うまくはいかず、こんな日もありますわっ。残るシナリオは4つ!また明日!

アプリはこちら
Android
iOS