動画検索
    
    
    
        機種検索
    
    
    
		TOPICS & NEWS
	- 2025年10月31日
- 2025年10月30日
- 2025年10月29日
- 2025年10月29日
- 2025年10月29日
- 2025年10月28日
        パチスロ動画ランキング
    
新機種導入
		
              
                    CRケロロ軍曹 1/319ver.
                    西陣
                
            導入日:2019年03月04日
    
                     
            
        
                    
                ©吉崎観音/KADOKAWA・BNP・テレビ東京・NAS・BV            
        
        
                            潜伏確変出玉振分入賞口ラウンド数変化モード右打ち                        
        
        
        
        
        モード解説
フロー&モード

●ゴールデンアフロゾーン
 スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。●バトルラッシュ
 スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後に突入する、電サポ100回転(確変or時短)のモード。
スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後に突入する、電サポ100回転(確変or時短)のモード。●チャレンジタイム
 通常時のケロボーナス後に突入する、電サポ30回転(確変or時短)のモード。
通常時のケロボーナス後に突入する、電サポ30回転(確変or時短)のモード。●ギロロ完全降伏モード
 チャレンジタイム終了後に突入する、潜伏確変のチャンスとなるモード。
チャレンジタイム終了後に突入する、潜伏確変のチャンスとなるモード。- 
                                         ゴールデンアフロゾーン電サポ付き確変 ゴールデンアフロゾーン電サポ付き確変
- 
                                         スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。 スーパーケロボーナスハイパー後、納豆チャレンジ成功(2R確変大当り)後、チャレンジタイム中の演出成功時、バトルラッシュ規定回数消化後の一部から突入する、次回大当りまで電サポ継続の確変モード。
 
 大当り時は70%が2,400発獲得可能な16R大当りとなる。
 ※16R大当りは、通常大当りを含む
 ※出玉は払出設計値
 
 
  滞在中は同色のケロボールが揃えば大当り濃厚。色で大当りの種類が変化!? 滞在中は同色のケロボールが揃えば大当り濃厚。色で大当りの種類が変化!?
 
 <滞在中の大当り>
 ・スーパーケロボーナスハイパー
  16R確変大当りで、ラウンド終了後は再びゴールデンアフロゾーンへ突入する。 16R確変大当りで、ラウンド終了後は再びゴールデンアフロゾーンへ突入する。
 
 ・スーパーケロボーナス
  16Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ100回転(確変or時短)のバトルラッシュへ突入する。 16Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は電サポ100回転(確変or時短)のバトルラッシュへ突入する。
 
 ・ケロボーナス
  3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後はバトルラッシュへ突入する。 3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後はバトルラッシュへ突入する。
 
 ※画像は他スペックのものを含みます
- 
                                         バトルラッシュ電サポ100回転(確変or時短) バトルラッシュ電サポ100回転(確変or時短)
- 
                                         スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後に突入する、電サポ100回転(確変or時短)のモード。 スーパーケロボーナス後、電サポ中のケロボーナス後に突入する、電サポ100回転(確変or時短)のモード。
 
 大当り時は70%が2,400発獲得可能な16R大当りとなる。
 ※16R大当りは、通常大当りを含む
 ※出玉は払出設計値
 
 
 滞在中は専用の演出で展開される。
 
 <バトル>
 ケロロ小隊が勝利すれば大当り濃厚。
 
 ・敵キャラクター
  「ガルル」「ゾルル」「トロロ」「タルル」のいずれかが登場。 「ガルル」「ゾルル」「トロロ」「タルル」のいずれかが登場。
 
 ・味方途中参戦
  仲間を呼び出すチャンスは2回。 仲間を呼び出すチャンスは2回。
 
 ・味方攻撃
  攻撃する味方が多いほど大チャンス!? 攻撃する味方が多いほど大チャンス!?
 
 
 <図柄揃い後>
 図柄揃い後は「ケロケロチャレンジ」or「共鳴チャージ」で大当りの種類を決定!?
 
 ●ケロケロチャレンジ
  「ケロメーター」がMAXになれば!? 「ケロメーター」がMAXになれば!?
 
 ●共鳴チャージ
  [7]図柄が止まれば16R大当り!? [7]図柄が止まれば16R大当り!?
 
  PUSHボタンが出現すれば大チャンス! PUSHボタンが出現すれば大チャンス!
 
 
 <滞在中の大当り>
 ・スーパーケロボーナスハイパー
  16R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。 16R確変大当りで、ラウンド終了後は次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
 
 ・スーパーケロボーナス
  16Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再びバトルラッシュへ突入する。 16Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再びバトルラッシュへ突入する。
 
 ・ケロボーナス
  3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再びバトルラッシュへ突入する。 3Rチャンス大当りで、ラウンド終了後は再びバトルラッシュへ突入する。
 
 
 電サポ終了後は通常時へ移行するが、内部的に確変だった場合はゴールデンアフロゾーンへ突入する。
 
 ※画像は他スペックのものを含みます
- 
                                         チャレンジタイム電サポ30回転(確変or時短) チャレンジタイム電サポ30回転(確変or時短)
- 
                                         通常時のケロボーナス後に突入する、電サポ30回転(確変or時短)のモード。 通常時のケロボーナス後に突入する、電サポ30回転(確変or時短)のモード。
 
  滞在中は「ゼゼゼットトトソ」を撃破(演出成功)すれば、次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。 滞在中は「ゼゼゼットトトソ」を撃破(演出成功)すれば、次回大当りまで電サポが継続する確変のゴールデンアフロゾーンへ突入する。
 
 
 電サポ終了後は、潜伏確変のチャンスとなるギロロ完全降伏モードへ突入する。
- 
                                         ギロロ完全降伏モードチャンスモード ギロロ完全降伏モードチャンスモード
- 
                                         チャレンジタイム終了後に突入する、潜伏確変のチャンスとなるモード。 チャレンジタイム終了後に突入する、潜伏確変のチャンスとなるモード。
 
  ギロロ絶頂モードへ突入すれば内部確変濃厚となる。 ギロロ絶頂モードへ突入すれば内部確変濃厚となる。
 
 
 規定回数滞在後は、通常モードへ移行する。


 Lパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ2
 Lパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ2 eフィーバーもののがたり
 eフィーバーもののがたり