pachibee
動画検索

撮影をしたりイベントをしたり!

2018年10月02日

パチビー読者の皆様!こんにちは!こんばんは!おはようおやすみ(≧∇≦)

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?今週もはじまっちゃうよ~ん♪

今週はなんだかとってもあわただしくて、振り返りながらコラムを書いていきたいと思うのですが、なんとテレビの撮影があったんですよ。詳細はまだまだ言えませんが、とても貴重な経験をさせていただきました。あとは初のDVD販売の合同イベントもあった。そしてそして新しい映画の見方を発見できた。好きなジャンルがどんどん増えそうで時間が足りないよっ!(笑)

テレビの撮影はプロの役者さんともご一緒に台詞あわせもしていただきました。緊張して全然眠れなかった。

合同イベントは向井藍さんという素敵な女優さんと。ショートカットの天使でした。さっぱりした性格で居心地よかった(≧∇≦)
そしてこの方と作品でとはいえ●ックスしてるので、写真撮るときにくっついたりするのがドキドキしました。かわいいなあ~と思ってるのを見破られたらキモいと思われてしまうのでは・・と・・・・かわいかった~

通常の秋葉原のイベントは、DVD購入してくれた方と握手したりサイン書いたりツーショットしたりなんですが、今回はハーレムショットってのがあって、ファンの方を女優二人で、はさんでハイポーズ♪です。これは初体験。
私はわりとファンの方とくっついて撮影してもらうんですが、はじめましてさんは、あまりくっついたら失礼かしら・・なんてことを考えてたら頭の中がいっぱいに・・いろんな方とお話できましたが、時間の関係で途中で帰ることになってしまった方やあまり話せなかった方もいて、申し訳ない(οдО;)もっとスムーズにいつも笑顔でいられるように過ごしていくので、今後ともよろしくお願いします。



秋葉原イベントは怖いところではないよん。画面の中の人に会ってみたい、お話してみたい!と思ったら是非、会いに来てくださいね(●´艸`)

そして、新しい映画の見方を発見したというのは、今まで性表現の強い本能的な作品を好んで観ることが多かった(ピンク映画大好き)。時代背景あってこその人間模様でプラトニックで、でも深いもの。そんな映画を教えてもらって、ちなみに戦争もかかわってくる映画なのですが、年表をウィキペディアでたくさん調べました。1回調べたあとにまた観たら、時代映画ではなくきちんと人間模様の映画で、今4回くらい前半を見てラストまでは観れていません。
「理解できないなら、理解できるまで調べながら徹底的にみるといいのかあ~」なんて思いました。やっと意味がわかってきた頃で、また同じ内容を見るのが面白い。きっとものすごい傑作なんだと思う。「なんかわからないけど、しっかり調べたい」と思ったんですもの。最後まで観るのが楽しみな映画です。

もちろん本能的な映画も好きだけど、性だけでなくて、いろんな気持ちを体験させてくれる作品には感謝だよね。映画が好きなおかげでたくさんの人生を生きているような気分です。
私は年をとることや死ぬことがものすごく怖かったんだけど、映画のことを考えていると何があっても大丈夫と思えます。そういうものが溢れる毎日はとても素敵だ。

最後まで読んでくださりありがとうございます。また来週!

【活動情報】
☆並木塔子3rd写真集発売中!
☆マドンナという老舗のメーカーさんより、セクシーDVDを発売しております!
☆10/3阿佐ヶ谷での城定秀夫監督のトークショーにゲスト出演
☆YouTube「マダム塔子のお悩み相談室」好評公開中!!
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)