pachibee
動画検索

精神論で下ネタを語る

2018年11月20日

パチビー読者の皆様!こんにちは!こんばんは!おはようおやすみ(≧∇≦)

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?今週もはじまっちゃうよ~ん♪

最近、マイブームのマーラータンについてお話します。筆者は激辛系ではなく、花椒のきいた中華料理が好みで、池袋にある事務所に行くたびに周辺でマーラータンという辛口な麺を食べています。(お店はたくさんあるので割愛)スープは真っ赤ですが、野菜をたくさんトッピングできて苦味野菜を多くすると、辛さが旨みになる感じ。たまりません。パクチー、春菊、もやし、エリンギ、ラム肉のトッピングをしています。
トッピングはセルフサービスで自分で選べるのですが、日本語表記が少なくて、お店のルールもよくわからないので毎回戸惑いながらも、おいしくいただいています。たくさん野菜を食べられるということもあり、ついつい連日食べてしまうことも。
あか~い(笑)
そんなマイブームのお話でした、来週もお楽しみに・・・って
ここで終わるわけがないでしょう!

並木のコラムと言えば精神論で下ネタを語ることでしょうが!
そんなわけで今週もそういったお話をつらつらと書いていきたいと思います。

最近、AV撮影への取り組み方、心持ちが変わってきたような気がします。
少しずつそうなっていって、気付いたら全然変わっていた、というところでしょうか?もちろん今までも楽しく、気持ちよくお仕事をしていたのですが・・・・どこから変わったんだろう?どうして変わったんだろう?なんてことを考えていると、ぶち当たった、思い当たった、そんな出来事がありました。

マドンナというメーカーさんでレズ撮影というものを致しました。撮影に取り組んだのは数ヶ月前なのですが、現在わりと新作の方です。
正直経験はなかったので(つまらないと言われるほどのノーマル女)不安な気持ちはとても大きくて、撮影前日はぐっすりでした(3年近くやると図太くなる&多分寝ないと撮影がもたなそうな気がしたので・・・)。
お相手をしていただいたのは、ベテランの風間ゆみさん、そして若手の先輩、向井藍さん。
向井藍さんはイベントも一緒にさせていただいて、素敵な時間を過ごしました。

初めてのことに戸惑いや不安のようなものはつきもので、でも私は結構感情の反応が鈍く欠落しているところもあって(きちんと自分に向き合ってからでないと素直な反応ができない)撮影中「無」になってしまわないかが一番不安でした。いわゆるキャパオーバーってやつです。
ありがたかったのが、ドラマものに仕上げていただいて台詞ではありますが、ものすごくお二人に愛される役だったんですね。「プレイ」は勿論なんですが「愛」に特化した作品になっていて、非常に気持ちが入りやすかったです。通常の、プレイに特化した作品であったならば、お二人から愛の言葉を聞くなんてことはなかったでしょう。
風間ゆみさんの包み込むような大きな愛は、途中感動して涙が出そうなほどでしたし、向井藍さんの可愛い嫉妬は、小さい男の子に必死に愛されているみたいで胸がドキドキしました。
男優さんでも感情豊かな方はたまにいますが、女性特有の感情表現、母性、熱い心・・のようなものを肌で感じて、それはそれは安心して幸せな気持ちに浸ることができました。

その後「レズだったのか、残念だ」というお言葉をファンの方からいただいたのですが、バイセクシャルの女には萌えないといった方一定数いらっしゃるので、そのへんはぼやかしていきたいところです(笑)。内緒ね。

初めての体の体験だけではなく、AVで愛を受信するという初経験でした。なんとなく今までも思いはこめていたつもりですが、男優さんに思いを注ぐ→受け取ってもらう→ユーザーさんやファンの方、好んでいただいている方に届く、そういったサイクルだったので、カメラの前で他人様の愛を受信することは、もしかしたら初めてかもしれません。
しっかり受信をすると、愛し方が変わっていくのだな・・と最近気付いたんです。何かが変わった。何かはよくわからないのですが、今の私のプレイには、風間さんと向井さんにいただいた感情がたくさん活きています。プレイの仕方でなくて、そのときにもらった感情がフワッと何度も出てくるような感覚です。

心持ちひとつの問題なので、どれだけ変わったのかは伝わりずらいのかもしれないのだけど、大人になっても変わっていけるんだな~って感じた、そんな「事件」だったのです。レズ作品以降変わっていく自分を、応援してくれる方には観続けていてもらいたいし、このコラムだけ読んでいる、といったコラム読者様は何か成長したんだな~と思ってくれたら幸い!

今週の内容はこんなところなんですが、実は色々と告知したいことがあります。
秋葉原のファンイベント・・ではなく、ライトなユーザーさん、筆者の姿を見てみたいと思ってくださる方に足を運んでもらいやすいイベントになっているかな~と思うのでご紹介させていただきます。

恋の豚(R15)」舞台挨拶
2018.12.1(sat.)
<会場>キネカ大森(https://ttcg.jp/cineka_omori/
当日映画が上映された後に主役の方や監督さんと登壇致します。筆者出演のピンク映画の舞台挨拶です。成人映画館ではないので、足を運んでもらいやすいかな~と思います。気軽に来て頂けたらうれしいです!
~他登壇予定者~
百合華、守屋文雄、三苫うみ、吉田覚丸、城定秀夫(敬称略)

お酒大好き女優・大忘年会(トークショーです)
2018.12.27(thu.)
<会場>阿佐ヶ谷ロフトA
<チケット>前売り/3.000円 当日/3.500円(共に飲食代別)(要1オーダー500円以上)
イープラスにて11/17 より発券可
~イープラス~(https://sp.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002279320P0050001P006001P0030 001

秋山祥子さんと白木優子さんという素敵な女優さんと共演します。年の瀬でお忙しいかと思いますがご興味がありましたら是非ご来場くださいね!
ではまた来週!


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)