pachibee
動画検索

ちょっとブレイクタイム

2019年01月15日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

渋谷に行ってきました。慣れない場所に遊びに行って、どこかの誰かの不元気玉をまともにくらってしまったようで、強烈に風邪を引いてしまったのです。なので、ちょっと重い文章はお休みして、近況報告を写真たくさんでお届けしたいと思います。

新年一発目のお仕事はワープエンタテイメントというメーカーさんの「熟シャッ!」という作品でした。新しいことをたくさんやりまして、帰宅したのは翌日3:30!
事前に監督さんとは色々お話していたのですが、フェチの方に愛される作品で、「綺麗な女性が汚されていく」という過程をAV的に描いていくのですが、一見ハードなようで、衣装やメイクが可愛く(より美しいことに意味があるので)とってもテンションがあがります。

とは言え、知らないことは先に恐怖がくる自分です。緊張して挑みましたが、ハードな現場だからこそのスタッフさんの気遣い・・・やはりプロなんだなあ、と身がひきしまるお仕事でした。なによりうれしかったのが、この人を撮る・・!っていう意気込みを一日中ヒシヒシと感じて、応えたい気持ちでいっぱいでした。最後まで幸せ一杯で撮影はEND!できあがりが楽しみ!

そして、7日のことですが、7年前から仲良くさせてもらっている占い師さん天海さんのところに占いに行って来ました。
7揃いね。縁起がいい!

https://ayashikunai-uranaishi.com

あやしくない占い師「天海」さんです。
出会った頃は新宿の占いの館で働いてたんですが、最近独立されたんです。書籍なども出していて、タロットと星占いで占ってくれる先生です~。
占いは結構好きで自分でもタロットカードを持ってるくらいなんですが、天海さんの推せるところは、本当に近所の綺麗なお姉さんのような雰囲気の占い師さんで、イメージにある黒魔術っぽい占い師さんとは全然違うんですよ~。そして結果に対してのアドバイスがかなりしっかりしているというか、ハッキリと言ってくれるので、いつ話しても前向きになれるんですよね~。

あと、彼女も以前私が「子供おばちゃん」について熱く語ったコラムに出てきた「永遠のお姉さん」タイプです。だんだん若返っていくような気さえする・・・

私は今年の仕事運をみてもらいました。4月以降に色々急展開がありそうで、取捨選択をしてより良い方向にいけるよう、チャンスを逃さないよう頑張ってね!とのこと。ちょうど地上派のドラマの出演が3月頃なので、その後にもしかしたらお仕事が増えるのかな?なんて考えています。
そして、その日の夜中に風邪をひき・・・そのままAVのお仕事を2本。ちょっと声がハスキーでしたが、両方濃いお仕事をできた気がします。息子のいるママ役は我ながらものすごいハマリ役だったと思う・・
息子可愛い。息子欲しい。
そして夢野あいだ監督作品、マリオンと言うメーカーさんのAV「卑猥語女」という作品にも出演しました。

これは性における「言葉」に特化した作品。フェチ向け作品で、筆者の大好きな「言葉」です。お話をいただいた時は、こだわりの強さや言葉の細かさに気が遠くなって・・「できるかな~」と不安でした。この日のために官能小説語録の本なんかも買ってたんですが、実際は理屈ではなく、感情に沿って言葉を使うエモーショナルな作品でした。言葉ってこうやって自分に暗示をかけたり盛り上げるためにも使うことができるのか~とちょっとした魔法を使えるようになった気分でした。自分とその少し近くに居る人だけにかけられる魔法。

魔法にかかった筆者はDVDで確認できると思うので楽しみにしててください!
マリオンさんからパーカーを頂きました!

「マリオンアパレル」(http://shop.marrion-apparel.com)というアパレルメーカーもあるそうです。お洒落なんですよ~普段からたくさん着ようと思っています。

さてさて今週はこんなとこで。来週は体調が良好でありますように。読者様もあたたかくしておやすみくださいね!また来週~♪


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)