pachibee
動画検索

バレンタインデ~キスのふぁんたじ~

2019年02月12日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

筆者はキスが大好きです(冒頭からすみません)。
でも、最近気付いてしまったんです。それすら最近気付いてしまうほどプライベートはトホホなんですけども・・・
キスが好きと言うよりAVで観るキスが好きです。

バレンタインデーキッス♪なんて曲が流れてくるような時期ではありますけども、あのクルクル回る男女の人形のキッスだってさらっと軽いフレンチキスですよね。
バレンタインデーデロデロ・・みたいなキスは・・多分ファンタジーなんだと思います。

日常生活で、AVのようなダイナミックで口をくわえ込んでしまうような情熱的なキスは・・・
☆正直よだれの匂いが気になる
☆すぐに顔を洗ってしまうと相手を傷つけてしまいそうだ
☆かぴかぴになるほど放置すると当たり前に痒くなる
☆ガッチリ歯磨きしてマウスウォッシュをしなければ、よだれの雑菌が気になる。

こんなことを踏まえてかつての日常キスは唇を重ね、その内側で情熱を果たすといったところだったような気がする。顎までくわえ込まれて顔を洗うタイミングが掴めない状態とか結構な地獄・・・
ちなみに筆者は赤ちゃんの時間が経った、よだれかけの匂いも苦手な為このような発想なんですけど日常で顔中ビタビタにするような情熱的なのを行っている方はいるのでしょうか??ん~。

でもAVの場合はするのも観るのも、もう顔中糸引くくらい相手のお顔にキスをしたいし、体中が糸を引くほどキスをして欲しいと思っている。これはすぐにお風呂に入れるし、男優さんなら目の前で露骨にうがいしても大丈夫だから・・・いや~んファンタジー!!!!!!!!!

その安心感をもってすればもしかしたらプライベートでもそういったキスが楽しめるのでは!!
お互いの性癖についてなかなか語り合うのは難しいかもしれませんし、快楽主義が勝ってしまう筆者としては、日々反省会の時間を設けてお互いの気持ちよさを追求できたらいいのにな~なんて思ってしまいます。
でも、男性も女性もロマンとムードと心の興奮の方が体の快楽に勝つことの方が多そうですね。男なんだからリードして欲しい、女なんだから恥じらって欲しい。まあそれも大事なんですけどね~。性的なことはどうせ一生好きなんだから話し合えた方がよくない?なんて思います。こんなにあけすけだから、色気がなくて旦那に相手にされないのか・・・。嗚呼。

以前から言葉でやりとりする営みが好きとお伝えしておりますが、同時に「音」もとってもエッチなものだと思っています。
自分のAVで「画面に映っていないのにもかかわらず男優さんとズバズバキスをしまくって音だけが響いているシーン」を発見して、大興奮でした。いやあ、キスっていい!!!
そんなAVでのキスについてですが、あまりキスをしてはいけない作品もあります。お顔と目線が常に必要な作品は、編集でカットされたりしてしまうこともあります・・無駄キス・・・
それを理解している男優さんはそういった作品で私が興奮してキスしてしまったら優しく押し返してくれます。ちょっとさびしいYO(οдО;)!!

さてさて、キスといえば・・で無理やりか。
筆者の出演したピンク映画「恋の豚(R15)」がポレポレ東中野というシアターで現在ご覧いただけます!日によっては同監督の別作品の上映となりますが、そちらも面白いです。

恋の豚に出てくる風来坊な主演の男性は、●ックスするのにキスをしない人。もちろん奥さん(これが筆者の役)とはしているんだけど・・・
最後にそのキスがとても切なく優しく、ずしっと重く美しく描かれているように思います。あのシーンの主役の女性(百合華さん)とても綺麗だった。

15日には舞台挨拶もあって、わたくし登壇いたします!

よろしければ足を運んでみてくださいね!

ではまた来週!お楽しみに~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)