pachibee
動画検索

新機種導入
2024年05月07日
Lパチスロ 炎炎ノ消防隊
スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION
沖シーサー-30
L ウルトラマンティガ
ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人
Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.
P七つの大罪2 神千斬りVER.
P GO!GO!郷 革命の5
P 水戸黄門 超極上 らいとばーじょん
Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~
Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer
2024年04月22日

久しぶりのDVDイベント!

2019年03月19日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

3/9&10に秋葉原&大阪でDVDイベントを開催していただきました。
兼ねてからお世話になっている、なぎら監督のレーベル「NAGIRA」さんの作品「私が不倫に堕ちた理由」というDVDの発売を記念しての撮影会&握手会といったものです。AV女優の握手会ってどんなの?と思われる方もいると思いますが、グラビアアイドルさんのDVD発売イベントと特に変わりはありません☆
AV女優だから裸で会えるわけでもなく結構健全なイベントです(笑)。

今回イベント対象になったDVDは、「あなた、許して」という熟女AVでは有名なタイトルを撮っている監督さんが撮影をし(あなた、許してにも筆者は出演しています)、女性にも楽しんでいただけるようドラマ部分も充実したもので、映像もとても綺麗に撮ってくださいました。
私も早速観てみましたが、もちろんAVなので絡みのシーンと言うものはありますが、全てきちんと理由があって、不倫なんですが愛・・・というか「恋」と感じられるものがありました。不倫の男女にあるものは●ックスだけではなくて「淡い恋」なんだな。

不倫はもちろん不貞行為と呼ばれているのでいけないことではありますが、その状況になったとしたら・・そんなことを想像したときにドキドキできるような作品だなあと筆者は感じました。

共演の大島丈さんという男優さんの女性ファンの方にも温かいご意見をいただき、AVを作る角度、見る人の幅も様々なものがあるのだなあと今回作品を通して大変勉強になりました。
以前完全に女性向けのメーカーさんシルクラボさんにも出演しましたが、そちらは人間味がある感じのお互いを一生懸命探りあう恋。今回のものはシチュエーションのある「大人の恋愛」ですね・・

愛は事の成長過程で、少しずつ育むものかもしれませんが、恋は熱量と性欲を伴います。感性がヒリヒリしているほど恋には落ちやすいものと思いますが、ヒリヒリを忘れかけてしまった大人だって恋をする。生活の中で、ふと時間が若い頃よりかかるのかもしれないけど、誰かのことが気にかかる・・顔が見たい。体の元気がなくなって、綺麗な姿ではなくなって自信もなくて戸惑って、それでも心惹かれてしまう・・抱かれたく(抱きたく)なってしまう・・そんな「恋」がぎっしり詰まってました。この作品に出られてよかったです。

さてイベントは大盛況!!秋葉原、大阪と、はしごをしてくれた方も!!
楽しんでもらえたかな~。コラムの読者様もご興味がありましたら是非イベントをチェックしてみてくださいね!

そしてそして、初地上波出演してしまいました!
水曜深夜テレビ東京で放送の、遠藤憲一さん主演「さすらい温泉」。
出演いたしました。女将さん役。見ていただけましたでしょうか?出てきた瞬間、でた~~~~~って声出ちゃいました。素敵な役柄をいただけて感謝です。
見てくれた方もありがとう!
見逃した方、テレビ東京が映らない地域の方はParaviに登録されると、最終話までご覧いただけます。そして、限定映像でParaviだけの特典映像なんかもあるようなので、見逃した方はぜひぜひ!

なんかご報告メインの内容になってしまいました・・こんな活動を日々やっています。
演技を出来る場所がもっと増えたらうれしいなって夢を見ながら・・
来週は色々自問自答コラムに戻ります~

ではまた来週!お楽しみに~╰(*´︶`*)╯Thank you.♥


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)