pachibee
動画検索

リバイのホール巡回記(ミギー打ち編)

2019年05月23日

どうもリアルホール店員リバイです。
先日、「見た目は子供。頭脳は大人」劇場版名探偵コナンを見てきました。
同じく国民的人気キャラクターピカチュウの名探偵映画も公開中で、どちらかと言うと私は、そちらが見たかったのですが、周りに見たい人がいないので、一緒に黄色いネズミ萌えーしてくれる相方募集しています。

改めましてこんにちは!
「見た目はパチンカス。中身もパチンカス」どうもリアル店員リバイです。

さて新キャラと言えば…今まで数々のホールに生息する不思議さんを紹介してきました。新たに登場したんですよ!新キャラが(☆∀☆)

その名は、なんと『ミギーさん』です!
なんとなくお分かり頂けるかと思いますが、右打ちランプを狙う人…これが、少し変わっていて来店されるとささーっと右打ちランプチェック。普通のハイエナさんならば、打てる台ナシと判断後に撤退なのですが、こちらのミギーさんその後にサンドへ1000円を入れて
通常時に右打ち出来る台に座り右打ち。保留が貯まると別の右打ち可能台へ移動して右打ち。ある程度右を打った後、撤退。3時間後ぐらいに戻ってきてランプチェックして撤退。

!?……。

しかも、ワクワクが抑えられないのかニヤニヤ嬉しそうに早歩きで徘徊しているんですよね。

!?……。

まぁ遊技の楽しみ方は人それぞれで、お金も使ってくれて、回りのお客様にも迷惑になっていないのでいいんですけども…。何故かぞわっとします。

で、こちらのミギーさん近隣のお店にもいらっしゃるんですよね。私のホールから3駅程離れた場所でも目撃してるのですがやっぱり嬉しそうに徘徊していて同じ事をしているんですね。右打ちランプを探して、お金を使って仕込みして他のホールへ移動…って徘徊してる訳ですね。

皆様どう思います?
他のお客様が打ってしまう可能性がある。
店員が右打ちランプを消す可能性がある。
お金を使ってしまっている。

私が思うに毎日来ない事から、普段は仕事をしていて副業でミギーさんをやっているのではないかと思っております。もし副業としてやっているのだとしたら0.5パチや2スロを天井狙いした方が期待値高そうな。

当たりが現実的な確率の台で仕込んで仕込んだらその場にステイするならギリギリ理解出来るのですがね…

ちなみに出現してから約一ヶ月まだ大当たりを消化している所は、確認していません。いつか実を結んでほしいですね!頑張れミギー!!!

それではまた次回お会いしましょう。
次回の更新は6月6日(木)です。
以上、リバイでした!