pachibee
動画検索

~桃さんぽにいってきました(前編)~

2019年07月02日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

先日とあるお仕事をしてまいりました!
事務所の先輩である超売れっ子さん。恵比寿★マスカッツやソロのアイドル活動でも人気の「桃乃木かな」さん(以降:桃ちゃん)。
その桃ちゃんの冠番組「桃さんぽ」にゲスト出演してきました!
※スカパー!の「エンタ!959」チャンネルより、10月11月放送予定なのでスカパー!加入されてる方は放送をチェックしてみてね!

桃ちゃんとの馴れ初めはさかのぼること三年以上昔。
ライフプロモーションは今は売れっ子がたくさんの事務所ですが、私が事務所に入った頃は、TVや雑誌に出ることができる女優さん(AV女優は身バレ防止のため、本人の希望で媒体への露出は制限がかけられます。しかし、覚悟をきめて媒体露出を全部OKにして、さらに人気が出ると華やかなお仕事もきます)というのは桃ちゃん一人だけでした。

事務所が大事に育てて桃ちゃん本人もしっかり努力をして、今やAV好きな人だけでなく、女性までも虜にするアイドル女優さんになっています。誰しもなれるものではないので、本当に凄いことだな~と思います。
初期の桃ちゃんはツイッターで全員に長文のコメント返信をしたり、プライベートのご飯も、誰でも楽しめるように食レポをしたり、いつ寝てるんだろうって程の努力をしていました。すぎょい。

筆者に関しては親戚がいなく、友人も変な人ばっかりなので、バレてマイナスなことがほぼなくて、できるなら売れたいな~なんて理由や、折角お仕事するならとことんまで味わおうって気分からの媒体露出全開です。てっぺんをみていたわけでもありませんが、できる仕事は全部やってみたかったんですよね。
なので、事務所の先輩として参考にするのは初期はいつも桃ちゃんでした。桃ちゃんは、ファンへの対応が優しく、かつ希望が見えて、将来を応援したくなるようなものでした。本人の魅力や前向きな気持ちが大切なんだな~って後輩として勉強していたんですね(年齢は親子みたいなんですが・・)。

AV女優は個人個人の輝きで活動を持続しているものだと思うので、やり方や事務所との関わり方なんかは人それぞれだとは思いますが、真剣にやっている人のやり方は少し観察するだけでも勉強になることばかり。そして、真剣にやっていない人の方が少ない。
桃ちゃんはもとの性格も真面目な方なので、最初に桃ちゃんの考え方に触れられてよかったと思っています。

今は私も自分自身のやり方が少し見えてきて、とりあえずSNSで喧嘩してみたり、悪態つきつつも、やりたいことは結果を出す!仕上げていくってところで落ち着いてます。ファンの方を大事にできてるかはわかりませんが楽しんでもらえるように日々考えています。

桃ちゃんは、筆者が色々考えを固める過程で出会えてよかったと本当に思う人の一人です。素敵な子よ。
とまあ筆者がどれだけ桃ちゃんを尊敬しているかについて書きましたが。そんな桃ちゃんとリアルにお会いしてご飯を食べたり、プライベートで密会する仲にまで今や発展しております(完全に職権乱用)。

年齢も離れているので、ほどよい距離感はありますが、会えた時に不思議と何でも話せてしまうというか、そういう友人関係もあるのだな~なんて。とはいえ、一緒にお仕事をする機会があるだなんて思いせんでした!何故なら、私はどちらかというと人妻や母親役で、桃ちゃんは今もJK役をやるような・・ジャンルがまるで違うものに出演しているから。桃ちゃんに注目する人の殆どは一生筆者のAVを気にすることはないと思われます。

番組出演は、これまた職権乱用なのか嬉しい悲鳴でした。そして楽しんでもらえるものになるのか少し不安でしたが、やはり愛は全てを解決する(笑)。桃ちゃんのファンの方にも観てもらうのが楽しみです。筆者のファンの熟女好きな方も、桃ちゃんは単なる若い子ではなく物凄い美人なので、要注目してもらいたいな~。

桃さんぽの内容に関してはまた次週触れていきたいと思います!
横顔ちらり。次週その美しさがあきらかに!!!!

ではまた来週!


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)