pachibee
動画検索

新機種導入
2022年05月23日
ぱちすろ けものフレンズ

リバイのホール巡回記(じめじめ編)

2019年07月11日

どうもお久しぶりです。リアル店員のリバイです。
会社が忙しい時期で更新が遅れていました…再開させて頂くのでよろしくお願いします!

最近は、じめじめしてますね。化粧崩れが~とか、洗濯物が臭い~とか、気持ち悪い~とか、テンションがあがらない~など、色々と嫌な時期です。

今回は、じめじめするとホールでも迷惑なことが多数起こる話。

1.臭いスタッフorお客様がいる。
はい!前回も書きましたね(―∀―)暑いと臭いなら、勿論臭い。臭いのスタッフ対処方法は、おつかいサービス→汗拭きシート→プレゼント
これ、おさらいです。

2.トイの玉詰まり。
トイと言うのは、皆様の遊技台へ玉を運んでくれる装置です。装置というか台の上に玉がびっしり入ったレールがあって穴が空いているだけ。台の玉が無くなると、穴から玉が勝手に流れてく、そんな感じです。

じめじめするとトイの玉の流れが悪くなって台から玉が出なくなります。それを僕たちは、「トイ詰まり」なんて呼んでます。じめじめしてると、まぁトイ詰まりが多くなる…箱替えやらその他にプラスして業務が増えます。

〇あるあるなのがホールの主役ご老人
呼ばれて到着した頃には、上皿空っぽ、大当り中なんてことが良くあります。
玉が出ていない事に気付かず…
気づいた頃には、上皿から玉が消滅してアタッカー開いてる…。ご老人は、完全にテンパってワイワイなり、もっと早く呼べよと心の中で思いながら「申し訳ございません」大変です( ;∀;)

3.玉還元機の詰まり。
これがトイに玉を送ったりしてくれる大本の装置。打ち込んで流れた玉を回収、掃除してトイに玉を送る装置です!こやつの一部分で玉が詰まったりすることもまれにあり。こやつが詰まるとまぁ大変。トイ全体に玉が送られなかったり…打ち込んだ玉が流れないで台の中でびっしり玉が詰まったり…
台からエラー音鳴りまくったら、還元機が逝ってしまうとパニック状態になります。

4.リバイさん汗だく。
安心してください。臭くないです。
匂いケアは、ばっちり!( ´∀` )b
代謝が良いんです。( ´∀`)b

現場からは、以上です。
早くじめじめが終わってほしいのですが、もう夏ですね。
結局は、匂いケア大事(`・ω・)

それではまた次回お会いしましょう。
以上、リバイでした!