pachibee
動画検索

新機種導入
2024年04月22日
押忍!番長4
パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2
eフィーバーマクロスフロンティア5
Pフィーバーマクロスフロンティア5
P牙狼11~冴島大河~XX
e 新・必殺仕置人 超斬撃199
P弾球黙示録カイジ沼5 超欲望129×87%Ver.
2024年04月15日

ピンク映画と、自分大好きなお話

2019年09月17日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

可愛いはつくれる!そんなことを昔CMで見たことがあります。女性は手をかけ、時間をかけ、お金をかけると、みなさんそれなりにはなれるものです。しかし、かけられるお金のこと、ケチ根性。そんなものに使うくらいならお酒をくれ!そんな欲に弱い女性だっているに違いない!いや、私がそうなんですよ。まあそんな私でもプロのスケベ女優、なにもしてないわけではありません。

私がやってるスキンケア。運動は苦手なのであまりしていませんが、肌のスキンケアは小さい頃からやってます。特に高いお金はかけてません。高いものはいいに違いありませんが、安くてもいいものはあるので、時間をかけて肌にあったものでやります。そして浮いた分はおつまみ一品、お酒を一本。心のケアですね。ただ、本当に時間はかけていて、全貌を見るとびっくりする人も多いです。化粧するのも、ファンデーション塗り終わるまで1時間はかかります。大変なのです。

でも、それにも増しておそらく自分のことが大好きなんだろうなーなんて思っています。きれいでいたい。きれいな自分が大好き!

さてさて、13日の金曜日から一週間。19日いっぱいまで上野オークラ劇場で、主演のピンク映画が上映されています。

この作品では、可憐な奥さまと娼婦の二役を演じました。なんともまあ、撮影にはとにかく時間がかかり、でも、おなじみのスタッフさんや監督なのでとても楽しかったです。

並木塔子をとにかくきれいに撮る!!という監督なので筆者を好きな方には是非見ていただきたいなあ。

ちなみに撮影には猫が登場します。しかし、猫は思い通りに動かずというか、逃げようとしたり(笑)、人見知りで地蔵のようになってしまったり、それがなかなか大変だったかと思います。猫は自分のペースで甘えてくるんですけど、それがかわいいですよね。実家で犬を飼っていたことがありますので基本は犬派でしたが、猫の自分本意で感情的で案外甘えん坊なとこが大好きになってしまい、大人になってからはもっぱら猫派に。読者の皆様は猫、犬どちらが好きですかねえ。

そして、現在また新作のピンク映画の撮影のため青森に旅立ちました!!
車で八時間の旅・・

素敵な映画にするぞーう!!!ということで、来週は青森の写真をお届けします( °∇^)

おたのしみに!


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)