pachibee
動画検索

新機種導入
2024年04月08日
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド
スマスロ ゴールデンカムイ
Lうる星やつら
P化物語 199ver.
P化物語 319ver.
P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

誰かのために作品を作る

2019年10月15日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

このコラムを書いてる当日、下半身タイガースさんというメーカーさんが撮ってくださったとある作品が予約開始となりました!

AVを好きな方なら一度は出会ったことがあると思うのですが、「え!?ふざけてるのか!?」ってことを本気でやっているフェチ作品で、コメディ要素もあります。

こちらのメーカーさんの監督さんはスリップのツルツルや、下着のツルツルが大好きで、そういった作品に愛があるエピソードのオムニバス。

中でスリップ仮面や、ランプの精なども出てくるトンデモAVなんです・・スリップ仮面では、きちんとマスクも被りました。ツルツルフェチの方は確実に楽しめますが、他の方は力を抜いて笑いながら楽しんでる姿を見てやってほしいなと。

実は筆者も怖いもの見たさでトンデモAVは見てしまう方なので、こういった作品に出られることは嬉しくて仕方ないです(^^)v

さて、AVはファンタジーだから、と裏話を書いたりインタビューで明かしている身としては、なにかためになる裏話をひとつでも、と毎回思うのですが、ことごとく誰かのために作品を作って頑張るお仕事なんだなあって日々感じてます。

AVでなければ観られない世界観というものは確実にあって、今回のものもそう。誰かのために、誰かが喜んでくれるから。だから、喜んでくれてる声が聞けたときは凄く嬉しい!

フェチ作品に関しては自分の性癖にないものも頑張る。スケベに仕上げる。AV女優が女優と言われているのはこの部分なんだろうと思います。

性癖になくても、面白味や楽しさを見つけて、撮影を喜びいっぱいで楽しむのです。エネルギー使うけど、撮影は楽しい。


そしてそして、先週も書きましたが(読む台本が倍くらいに増えていると)、11月上旬までに3本の分厚い台本と格闘することになりそうです。ありがたい悲鳴。シリアスなものや、血が出るものや、色々。楽しみです。

そしてそしてそして!

11/30(土)渋谷ROTTOさんというライブハウスで大和姫呂未さんというシンガーさんとツーマンライブが決まりました!オール弾き語りでオリジナルです!コラボもします!

チケットは、10/20より発売します!あけておいてね!

お知らせたくさんになりましたが、近況を色々報告させていただきました!

ではまた来週!おたのしみに!


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)