pachibee
動画検索

新年

2020年01月07日

パチビー読者の皆様!一週間楽しみにお待ちいただけましたか?

新年一発目の「こんな塔子でイイですか」はじまり、はじまり~

あけましておめでとうございますー!年越しはいかがお過ごしでしたか?

筆者は久々にお正月らしいお正月を過ごしました!初詣にたくさん行って、御朱印帳を賑わせました。懐かしい友人に会いに行ったり、旦那さんとは焼き肉食べたり、しゃぶしゃぶ食べたり平和で幸せな日々でした。

さて。仕事に戻らなければ、ということで。今年はより自分らしさを追及していきたいと考えています。すごくいいAV女優ではないかもしれないけれど他にはない人になりたい、そんなところでしょうか。

今年決まっているイベントは、すでに舞台挨拶や音楽のライブなど、私の存在をきちんと必要としてくれるものばかりなので、嬉しい限りです。そして今後やりたいことと言うと。筆者はかつてシンガーソングライターをしていたので、知人に面白いことをしてる人が少しばかりいます。今年はそんな方とも一緒に何かできたらいいなと思っています。

あと、CD制作に関しても少しずつ話を進めています。全部どれだけ時間がかかるかわかりませんがかならず実現させたいなあと思います。さて、皆様はどんなお正月を過ごしたのでしょうか。ここから一年、楽しんでいきましょう!


そして、このコラムで書いている通り。現在、並木塔子は賞レースに出ています。頂点になる、その意味はというと。私はナンバーワンよりオンリーワン派ではもちろんあるのですが、そのままの自分を認めてほしい、見てもらいたいという願望があり、それを発言し続けてきました。

そのままの自分でナンバーワンになれたら取り繕うことなく自分のままで仕事ができる、そこに意味があると思っています。もちろん仕事なので、楽に居たいとかそういうことではありません。パッと見の並木塔子に、期待されがちな何かよりももっといろんな楽しいことができるんだよってことを知ってもらいたいんです。だからこその、より自分らしさ。大事にしていきたいです。

また、少し面白いのですが、デビューしてから何年もグラビアを掲載してくださる週刊誌さんが、なぜか、筆者のお仕事紹介欄で、Twitterのグデグデな様子を書いてくれてて(通常は直近の告知とか書くところに)、もしかしたら、その週刊誌さんも、こちらの賞への気持ちを汲んでくださっていて、筆者の素の部分を色々書いてくれてるのかも、と少し深読みしています。もしそうだとしたらものすごい応援ですね!ありがたい。

そんなこんなで、今回少し短くなりましたが、新年のご挨拶とさせていただきます!

今後このコラムは隔週連載となります!
また再来週、楽しみにしててくださいね!

読者の皆様、今年もよろしくおねがいします!
<スカパーアダルト放送大賞2020>
▶公式ホームページ
https://adult-awards.com/top/
・こちらにノミネート女優一覧があります。
・スカパーオンデマンド登録と、ユーザー登録が必要です!
・決済方法でクレカ情報を入力する必要がありますが、投票をするのにお金はかかりません!
直接投票ページはこちら(ユーザー登録後ログインして投票ができます!)
https://adult-awards.com/nominate/%e4%b8%a6%e6%9c%a8%e5%a1%94%e5%ad%90/


☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)