pachibee
動画検索

新型コロナの影響とオフ会

2020年03月03日

新型コロナウィルスの影響で、イベントがふたつほどなくなったり中止になってしまったり、わたくし自身も客として応援してる柴田淳さんのファンクラブイベントも中止と延期。大きな会場のコンサートなども軒並み中止になっていますね。

私事ではありますがライブで声を枯らしてしまい、声を出すと電車内では睨まれてしまったり。日本中が敏感になっている中ではありますが、2月29日にAVメーカーさんとのオフ会を開催しました。

この時期に開催することには賛否両論あり、Twitterひとつとってもいろんな意見を拝見しました。メーカーさんは、安心できるようにいくつもの対策を練り、お食事は、個別包装のお弁当、飲み物は缶ビール、空気清浄機を7台回転、サーモグラフィーで体温測定など、なんとか安心できるような場を作ってくださいました。

楽しいオフ会が、不安で楽しめなくなるのが一番悲しいことで、それに対しての対策、そして、今後の楽しみに繋がるような提案もいくつもしてくださり、結果、最後までみんなで笑顔で過ごすことができたかと思います。

心配なことは多いと思いますが、冷静な判断と充分な予防をしつつ、楽しめることはどんどん楽しんでいけたらと、わたしは思っています。

しかしながら、ここ最近の一番の楽しみであった舞台挨拶もなくなってしまい。無念です。

上野オークラ劇場さんは、ウィルスの事が話題になりはじめたときから、しっかり消毒などをして、安全に映画を見られるように配慮なさってましたが、同時にたくさんの方がかけつける舞台挨拶中止はやむを得ないところなのでしょう。

映画館は営業をしていますので、是非、映画を見てほしいなという気持ちです。

わたしも、何か表に立たずとも今まで応援してくれた方々に、楽しんでもらえるように、何か考えていきます。わたしは娯楽を絶やしたくはありません。

さて。そんなオフ会の写真と共に。最近、変わったお仕事をしました!AVなのですが、絡みなし!お尻をぺんぺんするだけ!脱がない!

こんな世界もあるんだなあと驚きでした。

現在ストリップで大活躍の藤川菜緒ちゃんが娘役でしたが、イメージシーンを撮る際に思いました。

・・・体幹すごい・・・・・・

すべての表現における練習のなせる業なんでしょうけども、AVにもそのきちんと鍛えた体があることがどれだけ大切なことなのか、初心にかえるというか、素晴らしいことだ、見習わなければ、と思えました。ほんとにすごい。ゆっくりとセクシーに動くこと、魅せる場所をきちんと見せる(お尻と顔を同時にカメラに向けるなど)は、きちんと動けるしなやかな筋肉があると、スムーズになめらかに、自然に見えます。

筋肉がない人は、動きがカクカクしてしまったり、体が固いと振り返ることができず、肝心なところでお尻が丸く見えないなど色々弊害が出てきます。それでもAVスタッフは体を綺麗に撮るプロなのでなんとか一瞬のシーンを繋げて魅せてくれますが、出来上がりは、しなやかに動ける人と動けない人とでは雲泥の差があるはずです。やはり、鍛えるべしだね。素敵な方と共演すると、怠け者の自分も成長したくなります。もっとキラキラしたいのだ!

お知らせは暗いニュースが多くなりましたがそんな日々の中でも希望をみつけて、この時期にしかできないことをするもよし。前向きに過ごしましょう。

最後に・・・品薄商品は買いだめ、買い占めはやめましょう・・

ではまた次回!楽しいお知らせができるように水面下でがんばります!

☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)