pachibee
動画検索

自粛中のイベントなどなど。

2020年04月28日

パチビーをご覧の皆様、2週間お待たせいたしました!今週はコラムのお時間でございますよー。
隔週火曜日更新並木塔子のコラム、はじまりはじまり!

さて。状況は変わらずステイホームな日々です。

撮影の諸々はストップしてしまいました。そんな日々でしたが先日、LINE電話イベントなるものを所属事務所に開催していただきました!

長期化する新型コロナウィルス感染症の波で、各メーカーさんや事務所さんも自粛しつつも、歩みを止めない方向で色々と考えているのですね。筆者自身も忘れられないように、今チャレンジしていること(ダイエット)をカウントアップ方式にして、毎日Twitterで写真を更新しています。

この期間は生きてるだけで、今日1日無事に過ごせただけで偉い。先が見えないだけに、ほんとうに偉い。自分にも言い聞かせてます。

で、話が逸れましたがLINE電話イベント。事務所で予約を募り、事務所のアカウントからLINE電話、テレビ電話で会話をできるイベントでした。3分の通話で2000円くらいで、2人っきりの会話です。普段なかなか会えない地域の方ともお話できたし、多忙でイベントに来れてなかった、という方が張り切って参加してくれたり、いつものメンバー様の安否を確認できたり。そもそも、家族以外と話すことがなくなってしまってるので、筆者自身も大きな声で話し、また、よく笑い楽しい時間でした。

こういったイベント自体今までなかったものなので、事務所の人も試しては道筋を整えているところで、もっとわかりやすくて丁度よいものに変化していくと思います!事務所の女優さん殆どを回しているので、そのうち第2回目もあるはず。今回参加できなかった方、次回は色んな場所で告知していくので是非ご検討ください!テレビ電話の場合は時間帯によって衣装を変えたりしてやってました。筆者はAV女優キャバクラで働いていたのでそのときに着ていた華やかな衣装を着ていました。

それが最近のニュース・・ですね。

そして、ピンク映画ベストテンという投票イベントで助演女優賞を受賞いたしました。

一時期はAV撮影よりもたくさんの現場にお邪魔しておりました。色んな役を演じました。どの現場も楽しくなにか他の存在になれる不思議さはまだ慣れませんが最高にやりがいがあります。そして何より、並木塔子が出る作品を見たいと思ってくださった方々のおかげです。ありがとうございます。

授賞式は、残念ながら成人映画館が自粛中のため現段階では延期という形になります。いつか応援してくれた皆様の顔をみてありがとうを言いたい。

また、SNSではあまり触れられませんでしたが、主演女優賞にも熱い想いで投票してくださった方がいらっしゃる様子なので、そちらは授賞できずすみませんでした。思い出してくれたこと、想いを傾けてくれたこと絶対に忘れません。ありがとうございます。

次回の更新までに、なにかまた世界は変わっているのでしょうか。散歩や買い物などもなんとなくよろしくない雰囲気になってきました。筆者は、決まりそうな決まらなそうな、本業とも言えないようなお仕事がいくつか。イベント系がいくつか。宣伝をしなければならないけれど、複雑な心境です。開催できたら嬉しいけど、ファンの方を危ない目に合わせてしまうのでは、という葛藤も。主催者はこんな弱音吐けないのでこのような場所で葛藤について書くのはとても狡いと思う。なのでこれでおしまいですが、ファンの方だけでなく、私の好きな人たちはみんな無事でいてほしいなー。

そんなこんなでまた更新します。たくさんのいいことがありますように。

☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)