pachibee
動画検索

ラポルノファンディングと新作の紹介

2020年05月26日

隔週火曜日更新、並木塔子のこんな塔子で、イイですか。

お待たせしました!

さてさて、今回はなにをお話ししましょうかね!

まず、近況報告です。

AVのクラウドファンディング、ラポルノファンディングというものをはじめました。
https://laporno.fund/projects/view/351

支援の締め切りは6/7までです。

クラウドファンディングというのは、最近流行りの●●をやりたいので支援してください!というやつで、リターンもあります。リターン(支援金額に対するお礼)は金額ごとに分けられていていろんな内容があります。

クラウドファンディングをすることによって、筆者はAV作品が撮れます。正直。いろんな意見がくることは覚悟でした。AV出るためにここまでするの?とか、AVで出資金を募るのはおかしいとかもあるかなあと。

AVって現実と一番遠いところにあるものだし、だからこそ触れ合ったことのない相手の映像で盛り上がれるというか、とにかく夢のある世界なので、出資金を募るっていきなり現実だから、引っ掛かる人は絶対引っ掛かるし、私のファンは私のファンなので、(ファンは自分の鑑というから)小難しい方や、不安になりやすい方も必ずいらっしゃると思う。

私もさぐりさぐり。流行りのスタイルに乗るのも少し無理してます。

まだスタートしたばかりで、やると決めたことだから、その結果が、そしてその過程がファンの人の喜ぶ形になるように努力していくしかないと考えています。この期間に頑張って更にどんな考えになれるか、それも成長日記、みたいなもので。

私は頑張るのみです。そして、参加してくれた人にも後悔させたくない形にしたいです。

行く末を見守ってくれるのも応援だし、出資するぜ!というより、リターンの内容に惹かれて参加しちゃう!でもOK。

リターンのオフ会の項目は、それぞれ参加する女優さんがSNSで意見を募集しました。それを踏まえて、みんなとやりたいことをリターンにしてもらいました!

クラウドファンディングをやることによっていいことは、毎日SNSを更新する理由とネタがあることでもあるので、この期間のSNSも楽しんでもらいたいなー。頑張ることがたくさんある。一緒に頑張ってくれたら私も元気でやっていけます。


そして、新作AVの紹介。

並木塔子を本気で酔わせてみる1日呑んだくれAVドキュメント!(セレブの友)。飲み屋にいってベロベロになって撮影しました。なんと作品内ですっぴんにもなってる!
このときの写真をさがしたけど、衣装の写真がほとんどなくて、飲み屋に入ってからの写真はビールの写真のみ。これはガチです。よかったら最新作のひとつなのでみてみてほしいな!

以上、こんなかんじで!次回もおたのしみにー!

☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)