pachibee
動画検索

新機種導入
2024年04月08日
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド
スマスロ ゴールデンカムイ
Lうる星やつら
P化物語 199ver.
P化物語 319ver.
P大工の源さん超韋駄天2 極源LighT
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生

今年のお仕事

2020年11月10日

どうも!パチビーをご覧の皆さん。並木塔子です。すっかり寒くなってきましたね。

エッチな妄想、してますか?

そんなこんなで「こんな塔子で、イイですか」はじまりはじまり!

すっかりコラムを私物化してブログのような自分のお話ばかりしてきました。年の瀬も近いので今までのお仕事の話や、これからのことを書いていきたいなあなんて思います。

並木塔子はデビューして4年強、もうすぐ5年になるAV女優です。35歳でのデビューでした。遅咲きとも言えますが、近年AVの世界は熟女がブーム。ドラマ系AVで主婦の役をできる年代はとても貴重とのことでした。熟女といっても、デビュー当時は35歳で、それなりに若く見られた方なので一気におばさんになってしまったようで少し抵抗もありました。でも、AVの中に存在するファンタジーな熟女像みたいなものがあるのだと納得して今に至ります。

ユーザーさんはすでにご存知かと思いますが20代前半の子も熟女ものに出演しています。そう。だからファンタジーなのです。

人のものを奪いたい、というファンタジーな性欲を具現化したもので、奥さんは若くても歳をとってても、スレンダーでもグラマーでも設定を伴うとなんだかエッチなんです。思いあたる節はありませんか?職場のキャイキャイした若い子が、実は結婚していて、家庭的な一面もあると知ると途端に素敵に見えたり、落ち着いた年齢の奥様が、旦那さんに相手にされず毎日寂しそうだったりすると、俺でもいけるかしら?と思ってしまったり。そんな部分なんですよね。

AVは最終的に性を見せる映像なのですが、結局は一糸纏わぬ姿でまぐわうということになるのでなかなか変化はつけ難い。それに付加価値をつけていくのが制作していく側のお仕事だったりします。そのひとつが人妻設定、寝取られものです。性的なことを調べたらいくらでも写真が出てくるネット社会で、原始的な行為である性行為をいかに飽きさせず、満足いくものにするかということを監督や現場の方はいつも考えていて、なおかつ、ファンタジーを信じる方のために秘密を守っています。サンタさんは本当にいるよ!といいながらプレゼントをくれる素敵なお父さんお母さんみたいですね。

なので、その作品の中でAV女優は老いも若きも熟女であり主婦なのです。嘘つけ!なんて言わないでくださいね。いろんな方の願望を叶えるためにみんな演じているのです。

そんな筆者ですが、半分くらいは熟女、主婦の役でドラマ系作品、半分はAV姐さん並木塔子として、作品に出てきました。AV姐さんとして出るものは、プレイに特化して反応を作品にしたりするものです。5年やってると新しいことに挑戦する機会も減ってきたので、プレイに特化したものは最近は撮っていないかな。若い方のシリーズもので人気の薄暗いところで延々熱い絡みをするものや、出会って数秒ではじまってしまうものなんかもプレイに特化したものですね!振り返ると本当にたくさんの作品に出ていますね。一番大変だったものはなに?と聞かれることも多いですが、どの作品も結構夜中までかかってて大変です。

ハードそうに見えるものに限って、専門的な知識豊富な監督とスタッフさんであっという間に終わった!みたいなこともあるし、不思議なものです。私としては初めて体験したVR撮影が一番大変でした。VR撮影そのものも少しずつ進化してきたし、筆者もお芝居を克服してきたので、今はドンとこいです!VRの話はまた次回にでもお話しようかな。

そんなこんなで、お仕事を振り返ってみました。筆者は2020年も国民が寝取りたい女でした!来年はどんなお仕事をするんだろうな。

ではまた次回!楽しみにしててくださいね!

☆ツイッターにて情報随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)