pachibee
動画検索

『並木』です。

2017年12月05日

パチビーをごらんの皆さん、初めまして!

セクシー女優の並木塔子と申します。

12月5日より、毎週火曜日更新のコラム
「こんな塔子で、イイですか」
を担当致します。

さて、記念すべき1週目。初めて私の名前を知っていただいた方も多いかと思いますので、今回は簡単に自己紹介を。

私はセクシー女優、言い換えるとAV女優と呼ばれるお仕事をしています。
2016年6月13日デビュー。ちょうど1年と半年ほど。DVDやグラビアなどで、赤裸々な姿をお見せしているのです。

☆スペック、特徴など
35才でAVデビューし、現在36才の専業主婦。
ごく普通の平凡な見た目。
そして安産型のスタイルに大きなお尻(笑)。
趣味は一人カラオケや、料理、映画鑑賞など。

セクシーアイコンになるような素晴らしいスタイルや、アイドルのようなかわいらしいビジュアルも持ち合わせておらず、何かちょっとした特技や特別目立った経歴があるわけでも凝った趣味があるわけでもない。

どこにでもいる、普通の主婦でした。


(narumi halittle 撮影)

そんな主婦のちょっとした冒険心から、この物語は始まったのです。

6月にデビューするやいなや、週刊誌のグラビアの撮りおろしの連載を頂いたり、それを聞きつけて各雑誌社さんがたくさんのグラビアを撮影してくださり、平凡であった私の存在はあっという間にたくさんの方に知られる事になったのです。

AVの撮影というものも、初めてのことや知らないことばかりで、驚き、戸惑いました。それでもお仕事として「楽しいこと」、あと、ちょっとムフフな、「気持ちいいこと」が、沢山あり、幸せな日々を送っています!

今までの作品や掲載誌はWikipediaに記載されていますので興味がありましたら、ぜひご覧ください!

今後このコラムは、

・男性にうれしい食べ物の情報
・セクシーな遊び場紹介
・女の子の本音
・気になる質問に答えちゃう!

などなど。

もちろん、ワタクシの作品や、イベントの情報。AV女優並木塔子のちょっとした日常、感じたことなどもお届けいたします!

毎週火曜日更新「こんな塔子で、イイですか」よろしくお願いします☆

次週予告:36才主婦AV鑑賞にハマる!の巻

お楽しみに~!!

【活動情報】
☆溜池ゴローというレーベルより、毎月1作。セクシーなDVDをリリースしてます!
☆事務所のYOUTUBEにて、動画配信(不定期更新・ノンセクシー)
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)