pachibee
動画検索

新機種導入
2024年05月07日
Lパチスロ 炎炎ノ消防隊
スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION
沖シーサー-30
L ウルトラマンティガ
Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.
P七つの大罪2 神千斬りVER.
P GO!GO!郷 革命の5
P 水戸黄門 超極上 らいとばーじょん
Pラブ嬢 ~極嬢のハーレム体験~
Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer
2024年04月22日

時間よ止まれ!の巻

2017年12月26日

パチビーをご覧の皆様、こんにちは!
セクシー女優の並木塔子です!

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」第4回目!
スタートしちゃいます。準備はイイですか?
今週もよろしくお願いします☆

このコラムが更新されるのは12月26日。もう、年末も目の前!ですね。筆者は、本日、締め切りから現実逃避すべく散歩していましたが、あちらこちらから、「よいお年を♪」という声が聞こえて、季節を感じてほっこりするのでした。

さてさて。筆者、並木塔子のDVD作品、いわゆるアダルトビデオの新作が今週発売でございます。毎回宣伝してたら宣伝まみれになってしまうので、毎回ではありませんが、撮影秘話だったり、今回発売した、歴史のあるシリーズものについて語って行きたいと思います!

~時間よ!止まれ!の巻~
12/25発売の作品について。



詳細、サンプル動画などは溜池ゴロー公式サイトをご覧くださいねo(・ω・´o)
(http://www.tameikegoro.jp/works/-/detail/=/cid=meyd322/)

アダルトビデオ購入サイトで検索をかけると、ざっと100作品以上あります時間停止シリーズ。状況を変え、女優を変え、古いものだと、2005年頃からある、由緒正しい(?)シリーズものなのです。

「時間停止シリーズって???」

観たことがない方のためにどんな作品なのか、簡単に説明します。

たとえば、憧れの女性、
たとえば、仕返しをしてやりたい、腹立たしい女性

~時間さえ止まったら、いたずらしちゃうのに!!~

そんな気持ちから生まれた作品かと思います。

ストップウォッチであったり、何かアイテムを使って、合図を出した人以外の時間は止まり、やりたいことをやり放題!過激なことはもとより、なぜか、コスプレをさせたり、男優さんや監督さんの趣味なのか、はたまた、時間が止まるならやってみるか?みたいなユーザーさんの好奇心なのか、あまりエロくないところ(顔面とか)を舐めまわしたり、結構メチャクチャで、笑えるシーンもある明るいAVです。

女性目線としては、透明人間になって好きな人と四六時中一緒に居たい、とかの方がピンとくるんですけどねえ。

この時間停止シリーズは、ストップウォッチや、時計を用いて、「時間よとまれ!」と合図をするのが定番なのですが、時代の流れなのか、筆者の出演したものはミラーボールのようなものを用いて、「プラズマ」で時間を止めてしまいます。

プラズマってよく聞くんですが、わからなかったので調べてみました。

「固体」「液体」「気体」と物質の状態がありますが、気体をさらに細かくして、「第4の物質」と呼ばれるものがプラズマです。もっと詳しいことは検索するとたくさんでてきますが、雑に説明させていただきました。宇宙の99・9パーセント以上はこのプラズマでできているといいます。

それを歪ませて、時間を止めてしまったのだから、渦中にいたとは言え、AV女優というのは凄い体験ができるんだな、と、しみじみ思いました。(ちなみに時間が止まってるのは真実ですからね♪)

撮影の際に、時間停止シリーズに出演するということは、こんな素敵な女性だったら時間を止めてでも●ックスしたい!ってことなんだよ!と、メイクさんが言ってくださったので、筆者は、一日中脳内でウルフルズの「いい女」を流しながらいい気分になってました(笑)とってもいい思い出です。

たくさんのアダルトビデオが発売されておりますが、時間がとまったらいいな~なんて妄想したことのある読者様。いらっしゃったら、年越しのお供に、時間停止シリーズはいかがでしょう?

今週も最後まで読んでくれてありがとうございます!来週の更新はもう年明けになってしまいます。なので、AV女優、並木塔子としての昨年を振りかえってみたり、2018年をどう過ごしていこうかな?なんて平和なコラムを書きたいと思います・・・・(平和なコラムになるように頑張り・・マス)

それでは皆様、よいお年を!そして幸せなお正月をお過ごしください☆

また来週!!


画像引用:溜池ゴロー公式サイト並木塔子作品一覧より

【活動情報】
☆溜池ゴローというレーベルより、毎月1作。セクシーなDVDをリリースしてます!
☆事務所のYOUTUBE にて、動画配信(不定期更新・ノンセクシー)
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)
1/19発売「極上人妻DX」表紙掲載☆