pachibee
動画検索

ときめきの種とは??

2018年05月08日

パチビー読者の皆様!こんにちは!こんばんは!おはようおやすみ(≧∇≦)

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?今週もはじまっちゃうよ~ん♪

ときめきの種とは??

毎日がルーティーン化して、家での会話も、はたまた夜の営みもお仕事に感じてしまうような、どうしようもないマンネリを胸に抱えている皆さん、AV女優の並木塔子です。ごきげんよう。

大人になると、ときめきを数えるよりも無難にやり過ごした日々に胸を撫で下ろす、なんて日々が増えているのではないでしょうか?筆者も例外ではなく、気をつけていないと日常の波に飲まれて何も考えなくても日々は過ぎ「何かいいことないかなあ~」なんて、退屈な人の口癖みたいなことをボヤッと呟きます。

世間様からは、さぞかしアウトローで刺激的な日々を送ってると思われがちなAV女優でさえ、そうなんです。どんな場所で生きていようと、鈍化した脳みそは退屈なところで落ち着いてしまうようです。

そんなことはさておき、そういった日常の中で自分がどうやってときめきを探し、イキイキと生きていこうとしているのか。いくつかの対策を本日はご紹介したいと思います~(●´艸`)ムフフ
まあその、毎日楽しい~って方は、読み流していただいて・・・

<チーズを食べる>
チーズにはフェニルエチルアミンという成分が含まれています。この成分は、別名「恋愛ホルモン」と言われているそう。

これについては、軽く調べるだけで数々のブログや考察が出てきます。
筆者は毎日サラダを食べますが、カッテージチーズを山盛りにして食べています。そしてお酒のおつまみにはスモークチーズ、カマンベールチーズなど・・日常的に毎日食べてますね・・・・。

そうそう、私AVの仕事をしていてなんですが「相手を好きにならないと●ックスができない」・・んです。
思い込みというか、職業病なのかわかりませんが毎回男優さんに恋をしています。官能的・・という部分に自信はありませんが、気持ちだけはしっかり込めて撮影に挑んでます。
でも、スっと恋に落ちられるのは、チーズのおかげなんではないかなあ~なんて思っています。
最初のうちは、色々と切り替えが難しかったのですが、今は幸せな気分だけ持ち帰れるようになりました。

読者様に不特定多数と××したら・・なんて提案ではありませんが・・・・
恋ができたらいいですけど、ちょっとしたことで恋のようなスイッチが入りやすくなるってのも楽しいのではないでしょうか?

チョコレートにもそんな効果があるようですよ!気になる方は、「チーズ、恋」とか「チョコレート、恋」とかで検索してみてください!

<自分の環境に近いもので、少し希望や夢のあるフィクションを手に取る>
日常で頭がいっぱいのときって、思い切ったことをしたり新しい経験をしようとは、なかなか思えないものです。

そんな時は・・・映像作品や小説。世の中にはたくさんのフィクションがあります。
自分が共感できる、安心して読んだり観たりできるもので、かつ少し前向きで元気になれるようなものにめぐり合うと、心のもちかたとか学べますし単純にツボのものを発見するだけでもテンションが上がるんですよね・・
なんて便利なんでしょう。

そんな消費の仕方は作った方に失礼かもしれませんが、そんなときに見つけた素敵なものは元気なときに真剣に観ても素敵なものに間違いないので、元気になったらまたじっくり観ましょう。元気が無いときは、自分を元気にするために、好きなように贅沢に鑑賞していいんです。
何かを手に取るということが重要なので。「ちゃんと観られるときに観よう」では、いつまでたっても新しい感動に出会えません。

自分を甘やかす・・とは言いません。
一日に一度、いや何度でも、自分のテンションを上げてあげるのって本当に大事だと思います。

筆者の希望はAV女優の佐々木あきさんです。有名なのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、近い年代、そして身長も同じくらいの方なのですが、あらゆる作品をこなしていらっしゃいます。年代を超えたような作品も。セーラー服やコスプレまでしていらっしゃる・・単なる熟女女優ではないのです。
憧れや目標があるということもまた、幸せなことなのかもしれません。

次週は、最近のおつまみを紹介・・
いたします(●´艸`)ムフフ
手作りのものも既製品も。晩酌の参考になればな、と思います~

ではまた来週~~~



【活動情報】
☆並木塔子3rd写真集発売日決定!
6月21日より、全国の専門店、インターネットなどで発売します!
☆今月より、マドンナという老舗のメーカーさんより、セクシーDVDを発売しております!
☆YouTube「マダム塔子のお悩み相談室」好評公開中!!
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)
※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)