pachibee
動画検索

新機種導入
2024年05月07日
Lパチスロ 炎炎ノ消防隊
スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION
沖シーサー-30
L ウルトラマンティガ
Pフィーバー炎炎ノ消防隊 Light ver.
P七つの大罪2 神千斬りVER.
P GO!GO!郷 革命の5
P 水戸黄門 超極上 らいとばーじょん
Pゴブリンスレイヤー ラッキートリガーVer
2024年04月22日

恋愛ドキュメントに捧げた一週間

2018年07月10日

パチビー読者の皆様!こんにちは!こんばんは!おはようおやすみ(≧∇≦)

毎週火曜日更新「こんな塔子でイイですか」
一週間楽しみにお待ちいただけてたでしょうか?今週もはじまっちゃうよ~ん♪

歯痛である。神経まで達したにくいヤツ。絶賛治療中で、もはや痛みとのお付き合いは蜜月をむかえ信頼の深い夫婦関係、否、日常というサバイバルを戦いぬく戦友と化している。痛みというものは日常生活を戦いに変えてしまう。そしてそれは、ある日突然訪れる・・・・

てなわけで歯科検診、皆さんには定期的に受けてほしい。来る日も来る日も、おはようからおやすみまでベッタリ一緒の痛みは本当につらいし、まさしく干物化してしまいます。

こんなとき何か趣味があったらいいのにな~と思いますが、好きな映画も好きな漫画もちょっと頭使わなきゃ観られないものが多くて(そもそもストーリーがあることそれ自体が頭を使います。痛みがあるときにはつらい!)

「女ってつらいよね~」系のエッセイですとか「打倒!マウントしてくる人!」みたいなコラムですとか。「わかるわかる」ってオチが見えて安心できるようなものを読んだり、そんなん全世界全宇宙女子が同意見だわ・・みたいな言葉に安心してます。「可愛いは正義」とか「愛したいし愛されたいしモテたいし自分も持っていたい」とかな(笑)中村うさぎさん、峰なゆかさん・・最高です!!あとは・・ゴロゴロしたり、ひたすら眠ったり・・・

そして・・見つけました。趣味。初めて観ましたよ。某恋愛ドキュメント・・それもいくつも・・

●アルラブ、●いのり、●ラスハウス(途中)、THE・●ウス・・・Netf●ixをこんな活用している人は他にいるんだろうか・・・。これらの好きなポイントなんですが・・

①表と裏が見える
可愛い女の子が女子トークしてるときは猫背とか・・

②旅を重ねて成長していくと最初と顔つきが違う~!!!
フワフワしていた子達が決意をするまで。人との出会いと、なんでもなかった人がどんどん深い関係になっていく感じ。

はまってしまったなあ~。今まで人気がある番組だったのに何も知りませんでした。

どうせ好きな人はたくさんいるでしょうから、私なりの観点での何かを語りたいな~と思うんですが、男女の恋愛模様もしくは人の表裏を興味深く見ながらも、私は女性の方にね。私が友達になりたくなるであろう女の子、そしてその理由を探ってたら男子に対して思うような性的な感情抜きにして、人間の好みが見えてきました。もちろん純粋に恋愛ドキュメントも楽しんでましたが、こういう楽しみ方もありですよね。

THE・●ウスの「はるちゃん」
ナンバーワンでお友達になりたい彼女でございました。観ていない方のためにはるちゃんの雰囲気を。読者モデル、モデル、タレントなんかの活動をしていて、服装の趣味はTHE!大学生読者モデル!って雰囲気。あと、パジャマはジェラピケが良く似合いそうな「合コンで第一印象ナンバーワンちゃん」タイプ。話し方はおっとり。

が、しかし、その番組は男女が共に暮らし、表も裏も・・

はるちゃんは、とてもワルい子だった。ちょっと猫背だった。とても正しく人を蹴落とし正しくズルイ。笑いながら誰かを番組から退場させたり、あっちこっちにいい顔をして、あらゆる悪口に味方をする。わかる。わかるぞ!おーい!その気持ちがとてもわかる。ひどいことするときはなんか笑いたくなるね。照れかな。

暗い話っぽくなりますが、私は足元がないんです。嫌われなければそれでいい。でも、私を好きになる人にはそんなズルくて、どうしようもないところも好きでいてほしいと思ったりします。プライドなんてないんで、嫌われたくない相手に嫌われそうなときには簡単に土下座できるし、ものすごい嘘もつける。本来嘘が嫌いです。嘘はつきたくないしつけない。しかし保身の嘘はノーカウント。女ってそんなもんとは言いません、私ってそんなもん。

はるちゃんは腹黒いのを隠しもせず、あわてて早口になることもなく、モテそうな服が似合って(きっと研究済み・・)そんな私イイヨネ!って感じがガンガンに伝わってくるなあって。こう・・・開き直るでもなく自分を受け入れてしっかり生きている感じがした。

友達になりたいのではなくて憧れなのかな・・自分と重ねてしまうようなところを持っているけど表現の仕方が違う、なんか明るくて女っぽい。同じように奈落の底に誰かを突き落とすのなら、心を痛めながらためらいつつ、しっかり奈落の底に落とす私と、「きゃは☆」って笑顔でポーンと突き落とすようなはるちゃん。はるちゃんは「ワルい子」私は「暗い子」だ。どっちがいいんでしょうね。

でも、そんなはるちゃんとお酒を飲みながら、どうしようもない「あ~わかるわ・・」を繰り広げたい、そんな妄想に取り憑かれました☆実際にそんな女性なのかどうかは私にも誰にもわかりませんし、私もこれだけたくさん本音っぽく書いたこと・・全部嘘かもしれませんよ(●´艸`)ムフフ

私がどんな女なのかは素っ裸のDVDを観て判断してくださいね♥

では来週もお楽しみに!あは~ん(●´艸`)ムフフ



結構ゲスい内容のコラムでしたが最近癒されたこと。写真集のロケでスタッフさんが私のことばっか考えて、とにかく種類たくさんの朝ごはんを用意して、食べやすいように小さく切ってくれました。誰かの快適や誰かの笑顔を願う人と一緒にいられる時間は尊い。一緒にお仕事できたことも尊い。 私も人を奈落の底に落とす妄想ばかりせずに誰かを笑顔にできたらいいな☆

【活動情報】
☆並木塔子3rd写真集発売中!
☆7・23 秋葉原にてDVDイベント決定
☆マドンナという老舗のメーカーさんより、セクシーDVDを発売しております!
☆YouTube「マダム塔子のお悩み相談室」好評公開中!!
☆ツイッター、随時更新(@Toko_Namiki)
※ご意見質問など、ぜひぜひ(*´▽`人)